みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「0.3mmのプラバンを左右で
 0.6mm厚くなるのですが数字だけ見ると
 1mmにも満たないので完成時どのくらい
 見映えが変わってくるのか興味があります」
「メッサーさんの腕製作ですねぇ~
 完成楽しみですねぇ~」

0.3mmとか0.6mmってきくと
すごく小さくて
そんなにこだわらなくて
良いんじゃないの!?
って思われるかもですが
模型では影響が大きいんですよねビックリマーク
メッサーさんまだまだ完成しそうにないですが
いつから作り始めたかなぁ🤔
でもこだわっちゃうんですよねーアセアセあせるあせる
完成を楽しみにして頂いているのに
すみません(^◇^;)🙏




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「アイドル活動以外で
 何か目標ややりたいことありますか?」
お芝居も好きなのでまた舞台に出演したいですキラキラ
やったことのない役を特にやってみたいなぁ流れ星
あとは個展や展示会なども
開催してみたいですねー流れ星
「2月の生誕祭のお手紙
 どなたを想定してますか?
 例えば、先輩又は8期だとだれですかね?」
先輩だとちかさんかなぁ🤔
8期生だと誰だろう、、(p>ω<q)
またるーちゃんから貰えるのかなぁチュー




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「昨日の(岐阜県だって地元です)の
 うんそば??自分もゆうちゃんと同じく
 ツボっちゃいました、ほんとに可愛いね!」
「次の生誕祭はきみちゃんじゃなく
 誕生日当日のみよまるじゃない?」
「来週かなオンライン特典会スタートしますね」
「よこにゃん、今日から第一級の寒気団が
 やってきます」
「今のチームSがあるのはちかちゃんの
 おかげだと思っているので
 ちかちゃんには
 とてもとても感謝していますよ」
「『愛してるって言われたことがない』のMVは
 よしのちゃんが今までで一番
 映っていた曲なので
 ぼくの中では一番見たMVかもしれん…」
「よこにゃんにはよこにゃんにあった
 グループがあると思うので
 そういったモノを勝ち取れる事を
 祈っています」
「24日,23歳の誕生日おめでとうございます」
「明日は大好きな子ちゃんのお誕生日です
 配信チェックしますね!
 今からドキドキワクワクしてきたよ\(^o^)/
 私もハイテンションな子ちゃんです!」
「たくさんの方がよこにゃんのパワーで
 救われていると思います。
 よこにゃんへのお返しができるように
 ソロ公演の開催に向けて
 少しでも力になれるように
 この一年も応援させてくださいね」
「これからもがんばってね。
 よこにゃんがソロ公演できるように
 応援してるよ!」
「誕生日おめでとおおおお‼️」
「よこにゃんちゃんのママさん
 よこにゃんちゃんを産んで下さり
 ファンの皆さんに出会わせて下さり
 ありがとうございます!感謝しています!」
「Show-roomさんで誕生日に日を跨ぐ配信が
 出来るのは知っていましたが
 私も未だ観たことがないので
 とても楽しみにしてますよ」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもキャワキャワも
ありがとうございますクローバー
「岐阜県だって地元ですっ!」を聴いて下さって
ありがとうございます爆笑
うんそば美味しいんですよー
笑わないでくださいね🤭
ぜひ北川家のうんそばを食べて頂きたいなぁ流れ星
みよまるの生誕祭は発表されて
お誕生日当日の2月1日に行われますよービックリマーク
オンライン特典会まだまだ先だなぁ
って思っていたのですが来週なんですねびっくり
すっごくたのちみーーー
思いっきり楽しみましょうねハート
すっごく寒くなっていますよね!
お父さんも来てくれようとしていたのですが
ちょっと難しそうですあせるあせる
皆さんも気を付けて過ごされてくださいねおすましスワン
今のチームSになれているのは
ちかこさんがリーダーを
して下さっているからなので
私もとっても感謝しています🥲🙏
愛を君に、愛を僕に公演の
オリメンが減っていくのはとっても辛いですが
あの時の想いは消えませんので
これからのチームSにも残していきますね💎
イヤリングをチェックして頂けるほど
「愛してるって言われたことがない」
沢山見て頂けているんですね!ウレシー泣くうさぎ
今年も披露させて頂ける場所が
あるといいなぁおねがい
新しいユニットが出来て
その中に入れると良いですね!
全国ツアーやってみたーーいっキラキラキラキラ
お誕生日のお祝いコメント
ありがとうございます😭🙏
XさんなどSNSでも#を作って
沢山ポストしてくださって
本当にありがとうございます❤️
皆さんや家族に感謝をお返しできる
そんな日にしていきたいですふんわりウイング
23歳の今でも夢を持って目指せるのは
本当に幸せな事ですので
私をアイドルにして頂けて
がんばれる場所をくださって
皆さん本当にありがとうございますおすましペガサスハート
今年こそはソロ公演!
そしてその先に繋がる様に
今やるべき事をがむしゃらに!
がんばって生きますねっ星
23歳のよこにゃんも
よろしくお願い致しますニコニコ飛び出すハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星

それではどうぞー歩く


前腕に張り付けたプラバンが

乾燥しましたので
カットしていきますねーチュー

またメガネわすれちゃった・・・
ごめんなさい(>人<;)🙏


いつものヤスる作業ですが

面をつぶさない様に
エッジを意識して削りますねゆめみる宝石


こんな感じになりましたよんぽってりフラワー

エッジが出て良きですねー
最初より好みの形になりましたぁキラキラ








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏






今日は私のお誕生日です🎂🎈
昨日のSHOROOMさんの
カウントダウン配信も
とっても楽しかったです🥰
ありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

今日から気持ちを新たに!
まずは明日の公演に向けて
今日も練習がんばりますねっっ🕺💦✨
ぜひ23歳最初に公演のわたしを
SKE48劇場で!DMMさん最前で!!
見届けて頂けたら嬉しいですグラサンハート

今日も楽しくっ!私らしくっ!
がんばる子ーーーー虹キラキラ








よこにゃんでした♪