こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


SHOWROOMアワードについて!


今更ながらお話ししたいと思います!



それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


SHOWROOMアワード2023にて


AKB48グループ優秀パフォーマー


に選んでいただきました〜✨



マジで何も知らなくてホームページで知りました😳



いや、ホームページというより


いきなりマネージャーさんにおめでとうって言われて知りました笑笑



何事かと思って戸惑ったけど嬉しかったです🙌




3年前くらいから表彰が始まったと思うんですけど



始まった時は手も届かないような遠い賞でした!



毎日アイドルは続けているけどここに届く時は来るのかななんてずっと思ってました!!



ありがたいことに



毎日のSHOWROOMにはたくさんの方が来てくださってコメントやギフトなどをしてくださるので


この賞を受賞できたと思っています!



本当にファンの方の力がなかったらいただくことはなかったと思うので


感謝の気持ちでいっぱいです!!!



ありがとうございます😭



夢のような場所でキラキラしててめっちゃ緊張しました🫠



他のAKB48グループさんと同じ楽屋だったんですけど



私だけマネージャーさんが外で待機されていたので孤独を感じていました笑笑



そんな時にいろんな方が話しかけてくださってお話しすることができて嬉しかったです!!



今はなかなかAKB48グループで活動することがないので関わりも少なかったのですがこういう機会にお話しできて幸せでした〜🤭



なぜか1番お話ししたのはHKT48さんのスタッフさんっていうね笑



よくわかんないけど笑笑



お話面白くていっぱいお話ししました笑笑



アワードって初めての経験すぎて、緊張したしキラキラしすぎていてどこみていいかわかんなかったし



トロフィーももらう機会なんてなかなかないから本当にずっとドキドキでした💓



でも貴重な経験をすることができてよかったです😊



いつもみにきてくださってる皆さんがいるから続けてこれました!



気づけば約3年半長いようであっという間だったなって感じています!



3年半で中坂は多分めっちゃ変わってしまったから、寂しさから離れてしまった方もいらっしゃるかも知れませんが


新しく好きになってくださる方もたくさんいて



SHOWROOMをやっていてよかったなって思うことばかりです!



皆さんと出会えたきっかけの一つでもありました!



2024年も引き続き多くの方に楽しんでいただける配信をお届けするべく努力します💪



皆さんとの思い出の一つにしてきたいです!



よかったらこれからもみにきてくださいね!!



中坂はみんなとの交流の場であるSHOWROOMが大好きです!!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!!



おやすみ☆☆ミ



#719