みなさまへ


今日はオンラインサイン会、抽選会、手形会の
2次先着販売の開始日でした🌸


なんと‼️

販売初日に、全て完売になり🥲🥲🥲

これは私史上初です( ;  ; )
みなさまへは本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥲


みんなからの愛を必ず形にしますね🌈


この調子で、頑張ります!


選抜に入るためには、トーク会とか、こういうオンライン系のイベントもそうだし、

劇場公演でもいっぱいパフォーマンスがんばったり、
snsの発信を頑張ったり…


日々私にできることはまだまだ沢山あると思うので、引き続き頑張りますね!


あとは、完売の表示が、決済忘れなどで、元に戻らないことを祈るのみです🍀


昨日は私の大好きなアイドルグループも選抜発表があり、色々な気持ちになりました。


でもやはり、諦めなければ必ずタイミングが来ると思うから!


負けなくたい&悔しい気持ちを最大限のバネに、明日からもまたみんなに笑顔をとどけますね☺️



みんな改めて今日はほんとうにありがとう。!












HITひろしま観光大使⛩️


お仕事の依頼はこちらまで💁


私からのメール📩

みんな毎日私とメールしよー!



広島仕事と

SKE最年長初選抜記録が目標


ふゆっぴ✨