みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねピンクハート

振り入れ講座についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「振り入れ動画の切なげな表情も
 ステキにゃ~ん今回の振り入れなら
 ダンス苦手な自分も出来そうな気がします」
「レインコート来ながらよこにゃんちゃんの
 振り入れ講座を思い出しました!
 早いので(汗)
 何度も見ながら覚えたいと思います!」

今回のは出来そうですか!?
動きが複雑な所もありますので
実際皆さんと一緒に踊れるといいですね照れ
振り入れ講座復活してくれないかなぁ流れ星
色々なイベントもまたさせて頂きたいですね音符
雨で大変なお仕事中に振り入れ講座を
思い出して下さったんですね立ち上がる
楽しいモチベーションが上がる
振り入れ講座になっていたら嬉しいですニコニコ
動画はずっと残りますので
焦らずに何度も踊ってくださいねふんわりウイング





ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃんたちが振り入れのレッスンを
 受ける時も同じように手の動かし方や
 体の向きとかひとつひとつ
 教えてもらえるの?」
振りが複雑で難しい場合は
手の動き、足の動きと分けて教えて頂けますが
基本的には全身の動きで
振り入れして下さることが多いです🕺
「振り入れの動画は、左右反転
 させてくれているので見てる側からは
 判りやすいけど、説明する側から見ると
 左右逆に説明しなきゃいけなくなるのかな?」
動画撮る時は普通に踊って
後から動画編集で動画を反転させてるので
説明しづらくないですよビックリマーク
心配して下さってありがとうございます爆笑
「ガンダム関連でガンダムファクトリー横浜に
 行かれたことありますか?
 (再記載、24年3月31日終了予定日)
 また、愛乃パパは、ありますか?」
わたしもお父さんも行った事がないんですよー
ガンダムベース東京さんにも行きたいですし
夢の国にも行ってみたいんですよねーおねがい





その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん 
 今週もプリティスマイルで……………」
「体調崩さないように気をつけてね。」
「よこにゃんの笑顔見てるときがとても幸せ!!
 早く次のS公演の申し込み案内
 発表されないかなあ」
「狙いはMGのGファイターと
 MGのG3ガンダムで、リックディアスは
 あればという事だったんですけどね」
「よこにゃん、話は変わりますが
 何食べたいと聞かれ、何でもいいよと
 言われるのが一番腹が立つと言われますよね。
 よこにゃん、やはり、カレーとかグラタン等
 言われて方が良いですよね」
「実は私は昨日マラソン練習に行ったのですが
 途中で肉離れを起こしてしまいました」
「ファンレター送りました明日届きます」
「15周年コンサートの記憶が
 蘇(よみがえ)りますね♪
 14周年コンサートでは悔しい思いをしただけに
 よしのちゃんのセンター姿を見たとき
 おにいちゃんは現場で
 号泣したんだよぉぉぉぉ(少し盛ってます笑)」
「よこにゃんわさび好きなんですね~
 山わさびはまだ食べたこと無いのかな
 一回食べたらうぉー(´;ω;`)て
 なりましたっ笑」
「24日の夜にも配信するようでしたら
 その時にお祝いさせてくださいね
 ケーキを食べたいからじゃありませんよ!
 誕生日を祝うのが目的ですからね」
「今作は8期の皆さんの頑張りに
 懸かっているのだと思います。
 【愛のホログラム】を引っ提げたイベントが
 新たなファン拡大に繋がる事を祈ります」
「発表されていないセンターが7期,9期以降の
 娘だとしても、6D1の先輩方と
 共に支えてあげられると良いですね」
「昼間の仕事は午前中の3時間で
 午後は夜勤までの間、半日あるので
 充分休めるので、土、日、休みなので
 よこにゃんのブログやSKE48映像が
 僕の活力源なので、長々とすいません
 明日も頑張ってお仕事行ってきます」
「昨日からプリマステラのライブに
 参戦していたけれど、急遽3人になったので
 バタバタ大変だったみたいだよ。
 こう言う時は演者の対応力が試されるけれど
 みんな本当に頑張っていましたよ」
「基本的には関東開催に
 行かせてもらいますのでまずは3月のトーク会を
 今から楽しみにしてます」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもプリティスマイルも
私の体も気遣ってくださり
ありがとうございますクローバー
選抜のお祝いもありがとうございます泣くうさぎ
私の笑顔を喜んで頂けて嬉しいです😌
早く次のS公演発表されると良いですね!
劇場でもお待ちしていますねラブラブ
整理券をもらうのも待つのも大変ですよね!
そういう日は積みを組んで
お家で楽しむのも良いですね照れ
リックディアスさんお店で再販されないかなぁ
毎日の献立を考えるのは大変なので
メニューを言って頂けた方が
助かるのかもですねおねがい
肉離れを起こしちゃったんですね🥺
無事にお家に帰れてよかったです。
早く回復出来る様に
安静にすごしてくださいねおすましスワン
ファンレターありがとうございます💌
25日の公演で頂けたら良いなぁ
楽しみにしていますねお願い
14周年コンサートは本当に悔しくて
沢山泣きましたので
15周年コンサートの「金の愛、銀の愛」の
センターは本当に嬉しかったです😭
皆さんも泣いて下さりありがとうございます💖
映像も見返したくなってきちゃいましたぁー
これからも皆さんに喜んで頂ける様に
アイドル活動がんばりますねビックリマーク
山わさびとっても美味しいですよね!
チューブ入りの山わさび
すぐに無くなっちゃいましたぁー😅💦
最近スーパーで見かけないんですよね
また買いたいなぁチュー
24日も配信させて頂きたいなぁって思っていて
多分夜配信になると思います!
ケーキいいですねー😋
ぜひお祝いしてくださいねっ照れ
お仕事遅くまでお疲れ様です。
体を気を付けてがんばってくださいね流れ星
8期が選抜最大人数ですので
8期の活躍も重要だとおもっています!!
センターは負担が大きいので
SKE48全員で支えていけたらと思っています♪
素敵な楽曲に出来る様に
みんなでがんばりますね星
お昼に眠れるんですね!
休める時間があって安心しましたが
生活のリズムが掴みにくくて
疲れもたまりやすいと思いますので
無理しすぎないでくださいねスター
私たちの活動が活力になれて嬉しいです歩く
これからも楽しみにして頂ける様に
素敵アイドル目指してがんばりますね❣️
急遽3人はすっごく大変だったと思います。
やり遂げられて良かったです。
ユニット活動羨ましいですね🥺
私もどこかに入れてくれないかなぁ
3月のトーク会でお愛出来るんですね!ヤッタァーキラキラ
私もとっても楽しみにしていますっウインク
握手会の部も増えると良いですねっ!
楽しい思い出にしましょうねハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











今回はっ!SKE48 31枚目
「好きになっちゃった」の
カップリング曲
「愛してるって言われたことがない」の
振り入れ講座をさせて頂きます💛

チームS曲なのですが
わたしの中で一番MVに映った曲なので
思い入れも強い曲になっていますゆめみる宝石
皆さんもぜひ一緒に踊ってみてくださいねグラサンハート

前回は「愛してるって言われたことがない
本当さ 僕が生まれて一度だって…」まで
振り入れさせて頂いたので
その続きからさせて頂きますね🕺✨

準備運動をして怪我をされない様に
体をほぐしてから
無理なく踊ってみてくださいおすましペガサスハート
動画は反転していますので
そのまま踊って頂けたら大丈夫ですふんわりリボン


それではどうぞーふんわり風船星




もう少しでサビの1回し目が完成しますよ〜乙女のトキメキ

次回の振り入れ講座も
楽しみにしていてくださいねぽってりフラワー







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏






今日はお仕事を頂いていますので
お出かけしてきますねおすましペガサスハート
だんだん冷えてきて
私のお誕生日がとっても寒いみたいです🥶
名古屋は氷点下になるみたいですっ!
わたしっぽいなぁ~(^◇^;)💦
皆さんの地域も冷えると思いますので
気を付けてくださいね義理チョコ

そして!
今日の21:00~岐阜放送さんにて
「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」に
出演させて頂きます花火
「即興劇団ゆうきシアター」ファイナル公演
お題と演技力、そして!
座長・大谷のムチャブリで今夜幕を閉じます😌
皆さんぜひ聴いてくださいね❤️


今日も楽しみましょーーー虹キラキラ









よこにゃんでした♪