こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


よりもっと中坂を知ってもらうための新企画です!


題して、、、


『中坂を知りたい!!』


中坂のことを知ってくださってる方もたくさんいらっしゃると思いますが



今日はよりもっと中坂のことを知っていただくべく


この企画を連載していきたいので


続くことを祈りながら読んでいただけたら嬉しいです!



それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


記念すべき第1回は!


プロフィールを深掘りグッ



今更ながら中坂美祐のプロフィールを深掘りしていきたいと思います!






SKE48公式ホームページに載ってるプロフィールです!!



ニックネームはなかちゃん!!



苗字をニックネームにするのって結構珍しい気がしますが小学生の頃から


なかみゆ〜とかなか〜って呼ばれることが多かったので


私にとっては結構普通なことだと思ってます😆


可愛いし響きも好きです🫶



ニックネームはなかちゃんですが


皆さんはなんて呼んでいただいても大丈夫です🙆



好きな呼び方でぜひ読んでください!!



加入日は2018年12月9日!!


気づけば5年も経ってました😳



加入した時は13歳とぴちぴちでしたわよ👶🏻



生年月日は2005年6月11日生まれ!


まだ18歳のギリギリ現役JKです💗



AKB48さんと同い年なんだ〜✌️



血液型はO型です!


性格も典型的なO型なので結構めんどくさいですよ〜笑笑



そんな私も愛していただけたら嬉しいです!ぶちゅー



生まれも育ちも在住も愛知県名古屋市!



地元愛に溢れて名古屋大好きです🫶



名古屋のことならなんでも聞いてください🫡



身長は自称160センチなので


プロフィールが間違ってます🙄



背は高くなりたいですね〜笑笑



メンバーカラーは💙🤍🧡



大好きな先輩のペンライトカラー➕SKE48カラーです!!!



愛重め♡


趣味の癖が強めですが



スポーツ観戦というよりサッカー観戦が大好きなサッカー女子です⚽️


一応経験者なのでプレイも好きです!!



今年は全国のスタジアムに行きたいと思ってるので地元のスタジアムで見かけるかもよ〜笑笑



ランダムやくじ、ガチャガチャに弱く収集癖がすごいのでとにかくいっぱい引きます。



根っからのオタク気質です😎



そして、名古屋市営地下鉄も大好きなのでよく乗ってます〜🚃



特技という特技がないのがぴえんポイントなんですけど


一応水泳を7年間、サッカーを4年間していたので


メンバーの中ではできる方だと思います笑笑



口笛は暇さえあれば吹いてるので得意です〜🎶



SHOWROOMなどでぜひリクエストしてみてね〜



将来の夢は大きく!


バンテリンドームにSKE48として立つことです!


ファンの頃に客席で見たあの景色をもう一度メンバーとして見ることが夢なのでSKE48をもっと大きなグループにしていけるようにしっかりと貢献していきたいですびっくりマークびっくりマーク


個人的にバンテリンドームの好きなところは


最寄りの駅からバンテリンドームまで歩く道が好きです🫶



めちゃくちゃ長い道がなぜかクセになります笑笑



好きな食べ物は


ネギトロ丼、唐揚げ、アイス!


でも、だいたい食べられるものは好きです!!



食べることが好きなのでめっちゃ食べちゃうよね〜


あ、でもこだわりありますよ!



ネギトロはどんぶりじゃないと譲れないし


唐揚げはみーみーの唐揚げっていうのが1番美味しいし!


アイスは棒よりもカップ派です!笑笑



変なこだわりは強めみたいです笑笑



おすすめあればぜひ教えてください🙏



好きな言葉は小学生の頃から大切にしています😌



やっぱり何事も楽しまないと!


メンバーが楽しまないとファンの皆さんは楽しませることはできないと思うので!



私は何事も楽しむことを忘れずに取り組んでいます!



皆さんにも楽しい毎日を送っていただきたいので


これからも楽しいをお届けできるように頑張ります!!





ということで、キャッチフレーズと一言以外は触れれたかな!?



より一層中坂のことを知ってますます好きになってもらえたかな!?



これからも定期更新頑張ります🫡


もっともっと中坂を知って好きになってください‼️



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日もよんでねー!



おやすみ☆☆ミ



#719