私がいる意味




今日は手をつなぎながら公演でした!♪


前日は時間がない公演、そして今日は手をつなぎながら公演という二日連続の公演!!!


それぞれ違った演目だから、出演できて嬉しいです。



劇場公演にたくさん出演していると、嬉しい気持ちと悔しい気持ちになることがありますが、


劇場公演をしっかり毎回頑張っていればきっと
ここからみてくれてる方がいると信じて、


みんなにたくさん笑顔を届けられたらなと思います^_^


生誕祭じゃなくても、毎回私のサイリウムカラーの紫色2本をいっぱいにできるくらい劇場からファンを増やしたいな⭐️


公演はもちろんだけど、劇場からもいろんなお仕事へ羽ばたけるように🪽


今日もありがとうございました!












HITひろしま観光大使⛩️



お仕事の依頼はこちらまで💁



私からのメール📩





広島仕事と

SKE最年長初選抜が目標


ふゆっぴ✨