みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

振り入れ講座についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「愛してるって言われたことがないのMVは
 よこにゃんが沢山映っているので
 よく見ていますよ。でも踊るのは
 やはり難しいですね。私には出来ませんが
 よこにゃんの優しい教え方を見て
 癒されています」
「好きになっちゃったよりも
 今回の愛してるって言われたことがないの方が
 動きが判り易い気がしたよ!
 曲と振りの動きとの相性の差なのかな?」

MV沢山見て頂けて嬉しいです爆笑
曲を披露する機会が
もっとあったら良いのですが
コンサートとかでもまたやりたいなぁ流れ星
今回の動きの方がわかりやすいですかびっくり
人によってここはどうしても覚えられないっ!
って振りもありますので
覚える方との相性もあるのかもしれませんねビックリマーク



ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「プレゼントは無事に届きましたか?
 夏の終わりから準備をし始めた気合のこもった
 一品なんですよっ
 気に入ってもらえたら嬉しいなぁ…」
プレゼント受け取らせて頂きましたっ!!!
全てとっても素敵なアクセサリーで
愛をたくさん感じましたよ🥲
ありがとうございます❤️
大切に使わせて頂きますね💎
「『愛してるって言われたことがない』の
 歌詞の見ると、主人公は『不器用太陽』と
 真逆なポジティブ男の子みたいだけど
 よこにゃんとしてはどちらに惹かれる??w」
むずかしいーーーーーあせるあせる
不器用太陽かなぁ🤨
不器用な感じが
かわいいなぁって思いますね〜



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん((o(^-^)o))こんばんワンダフル」
「よこにゃん、大好き」
「連続選抜入りおめでとうございます\(^o^)/
 よこにゃんちゃん頑張る子ちゃんです!
 動画観ましたよ!
 嬉しくてテンション声あがりました!
 声外まで響き渡っていたかも」
「新曲の選抜、おめでとうございます🎉
 選抜メンバーを見ますと8期メンバーが
 主力になりつつありますね
 ひっぱらなければいけないかもね?」
「改めて選抜おめでと~~~~^^
 まさにピョ――――――――でしたね^^
 ホントに嬉しい限りです。
 また沢山愛を伝えに行くからねっ!」
「イベントの日程も発表されたね。
 今回も愛に行くよ~!」
「【愛のホログラム】を引っ提げたイベントが
 新たなファン拡大に繋がる事を祈ります」
「人はどうしてもある程度の地位を獲得すると
 油断をしてしまい時として
 努力をおこたることがあるのですが
 よこにゃんには全くそんなことはなく
 むしろ更に上を目指すため努力を
 重ねてますね」
「お母さん手術成功しました
 8時間掛かりました今リハビリ中です」
「今年1月から月、水、金は夜勤と
 昼間は別の仕事ためコメントお休みしますが
 ブログのチェックと、いいねはしますので
 その他の曜日はできる限りコメントします」
「明日は再販目当てに
 ガンダムベース東京に行こうか検討中
 問題は早起き出来るかどうか?」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんも大好きも
ご挨拶もありがとうございますクローバー
外に聞こえるくらい喜んで下さったんですね!
嬉しいです歩く
8期生が6人も入れたので
引っ張っていく世代を意識してがんばります!!
沢山愛を伝えに来てくださるんですねっ!
やったぁー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
楽しみに待っていますねラブラブ
今回も愛に来てくださるんですねハート
少し先ですが待ち合わせの日が決まって
嬉しいですニコニコ
遅れないで来てくださいね!笑
この新曲が沢山の皆さんに届くと良いですね流れ星
努力はしているつもりですが
上手く進んでいるのか!?
不安になっちゃいます😔
でも皆さんが認めて下さっているなら
皆さんと自分を信じで進むのみっビックリマーク
一緒に進んで頂けて嬉しいです( ;  ; )
お母様の手術
無事に終わられて良かったですっふんわりウイング
リハビリも大変だと思いますし
病院で付き添われるのも大変だと思いますので
無理しすぎない様にしてくださいねおすましスワン
コメントは全然気にしないでくださいね!
お昼も夜も働かれるんですか!?
すっごく大変だと思いますので
無理しすぎないでくださいね😌
お体大丈夫かなぁ
ガンダムベース東京さんに行かれるんですか!?
MGリックディアスさんが再販されてる!?
ってお父さんが行きたそうでした笑い泣き
プレバンさんとかでも
販売して下さったら良いのになぁチュー
早起き出来ています様に流れ星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












今回はっ!SKE48 31枚目
「好きになっちゃった」の
カップリング曲
「愛してるって言われたことがない」の
振り入れ講座をさせて頂きます💛

チームS曲なのですが
わたしの中で一番MVに映った曲なので
思い入れも強い曲になっていますお願い
皆さんもぜひ一緒に踊ってみてくださいね立ち上がる

前回は「愛してるって言われたことがない
本当さ〜」まで振り入れさせて頂いたので
その続きからさせて頂きますね🕺✨

準備運動をして怪我をされない様に
体をほぐしてから
無理なく踊ってみてくださいおすましペガサスハート
動画は反転していますので
そのまま踊って頂けたら大丈夫ですふんわりリボン

それではどうぞーふんわり風船星




今回もちゃんとお伝えできたかなぁ😅💦

ゆっくり進めさせて頂いていますが
進めるスピードもいい感じかなぁはてなマーク
もし意見あったらぜひ教えてくださいねっぽってりフラワー
また次回、続きやらせて頂きます乙女のトキメキ







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏






今日もお休みですが
感染が広がっていますので
お家で自主練習するようにして
お外には出ない様にしますねおすましペガサスハート
公演の練習をがんばるにゃん❤️‍🔥

せっかくの日曜日ですが
お天気が悪い地域が多いみたいですね☔️
皆さんはどう過ごされるのかなぁ照れ
楽しい日曜日にしましょうね虹キラキラ







よこにゃんでした♪