みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

北川家のお正月についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「すご~い!大量のにぎり寿司やぁ♪
 サビ抜きだったの?ネタをめくって
 ワサビつけてから食べてたけど?」
「大事に育てられていますね
 (女の子の親戚は
 愛乃ちゃんひとりですか?)」
「よこにゃん、マスのすし食べて欲しいな」
「美人さん発見しましたおいしそうですね」
「私はエビ、カニ、イカ、タコが大好きで
 エビフライはしっぽまでぱぺてしまいますよ」
「家族のみんなは、よしのちゃんのために
 いっぱい用意してくれてありがたいね!
 これで、よしのちゃんは今年一年、 
 元気で頑張れること間違いなし!!!」
「お寿司もピザも車エビも美味しそうです!
 見ていたら食べたたくなりました!
 たくさん美味しい食べ物食べて
 体力つけて下さいね」

親戚のお兄ちゃんがわさびが苦手なので
わさび抜きを注文して
つけたい人がわさびをつける様にしています爆笑
私はたっぷりつけるタイプですチュー
マスすしって食べた事ないかもです
どんな感じなんだろ~🤔
エビフライさんは尻尾は食べますが
頭は固くて食べれませんでしたぁーあせるあせる
本当にいつも沢山用意してくれて
家族の愛も加わってて最高に美味しくて
すっごく元気をもらえたので
今年も沢山がんばりますね星




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「血圧だけがお母さん
 いっぱいになってしまって」
「SKE48みくじでよこにゃんが出たよ\(^o^) /
 中吉のよこにゃんだったけど
 よこにゃんの時点で
 大吉みたいなもんだよね٩(>ω<*)و」
「母親は今日も特に大きな問題はなく
 大丈夫なようで安心しました」
「愛ホロの選抜決定、おめでとうございます。
 これからもがんばってね」
「またキラキラしたよこにゃんを
 たくさん見られるのが楽しみですし
 改めて応援しなきゃって思えたので
 これからも応援させてくださいね!」
「これからも昇龍の如く
 選抜の道を駆け上って下さい」
「私自身で言っておき乍ら
 【其れなりの覚悟】って何だったのだろうと
 思っています」
「新曲は愛のホログラムですか♪
 どう見えるかは心次第っ」
「よこにゃんの選抜入りも嬉しいけれども
 あみちゃんの初選抜入りは
 出身地が神奈川で一緒で
 推しが松井玲奈ちゃんで一緒で
 加入してから密かに応援してたので
 勝手に親目線で何か嬉しかったです」
「よこにゃんちゃん選抜入り
 おめでとうございます\(^o^)/嬉しいですよ!
 新曲[愛のホログラム]新曲気になります!
 よこにゃんちゃんをこれからも支えますよ!」
「チームSにとっては悔しい結果では
 ないかなと思います。選抜に入れなかった
 メンバーも、個性的な娘が多いので
 少しずつでもチームSの魅力が
 伝わって欲しいなと思います」
「現時点ではお袋の退院の目途(めど)が
 立たないので
 生誕祭の参加は厳しいかなって思ってるよ…
 でも、次のトーク会の会場が
 ポトメさんではなく
 AICHI SKY EXPOさんに決まったのは
 朗報でした、短い時間になるかもしれないけど
 必ず愛に行くからね
 その時を楽しみにして、がんばる子!します」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもありがとうございますクローバー
お母様の病院お疲れ様でしたおすましスワン
血圧が良くなかったって事でしょうか?
お母様も健康で過ごせます様に😌
中吉にゃんが出たんですねー♪
大吉みたいに喜んで下さって嬉しいですラブラブ
大吉にゃんも出るといいなぁおねがい
お母様の病状が問題なくて良かったです🥺
このまま安定して回復される事を
わたしも願っています照れ
選抜のお祝いもありがとうございます泣くうさぎ
楽しみに思って頂けて嬉しいです🥹
まだ言えない事も多いので
早く皆さんに曲を聴いて頂きたいなぁキラキラキラキラ
トーク会やオンライントーク会など
皆さんとお愛したりお話させて頂ける
日程が決まってとっても嬉しいですラブラブ
色々な想いはありますが
みんなで楽しいを沢山お届け出来る様に
がんばりますね!!
皆さんいつも応援ありがとうございます💖
お母様の入院が長くなりそうなんですね
想いはいつも届いていますので
生誕祭は気にされないでくださいねふんわりウイング
大変な中トーク会も考えてくださり
ありがとうございます😭
私もお愛出来る時を楽しみに
まっていますねハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











今回はっ!SKE48 31枚目
「好きになっちゃった」の
カップリング曲
「愛してるって言われたことがない」の
振り入れ講座をさせて頂きます💛

チームS曲なのですが
わたしの中で一番MVに映った曲なので
思い入れも強い曲になっています立ち上がる
皆さんもぜひ一緒に踊ってみてくださいねスター

準備運動をして怪我をされない様に
体をほぐしてから
無理なく踊ってみてくださいおすましペガサスハート
動画は反転していますので
そのまま踊って頂けたら大丈夫ですふんわりリボン

それではどうぞーふんわり風船星




今回も説明が難しい😫あせるあせる

みなさん理解できたかなぁฅ(´・ω・`)ฅ
前回の「好きになっちゃった」より
手振りが複雑だと思いますが
少しでも楽しく見て頂いたり
一緒に踊って頂けてると嬉しいなぁぽってりフラワー

次回も見てくださいねっ乙女のトキメキ







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏






昨日の
「SKE48 32ndシングル 
 情報解禁生配信SP」にて
表題曲のタイトルや選抜メンバーや
トーク会の情報などが解禁されましたキラキラ

今回もCDを発売させて頂け
選抜メンバーにも選んで頂く事が
出来ましたぁーヽ(;▽;)ノ
とっても嬉しいです😭✨
皆さんの熱い応援のおかげですっ🙏
皆さんいつも本当にありがとうございます❤️

皆さんに楽しんで頂ける曲に出来る様に
MV撮影もレコーディングも
ジャケット撮影も色々がんばってきましたので
皆さん楽しみにしていてくださいねグラサンハート
今日からまた気持ちを引き締めて!
がんばりますっアップ

皆さん今日は土曜日です♪
楽しい1日にしましょうねん虹キラキラ









よこにゃんでした♪