みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

北川家のお正月についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「おばあちゃん、料理が上手ですね
 北川家の手料理てありますか?
 愛乃ちゃんも引き継がれていますか?」
「目の前で『おいしい おいしい』言うて
 食べてくれたら、うれしいわなぁ~
 でもアレやわぁ、、いつも思うねんけど
 よしのちゃんの食レポは・・・
 ぼく的には450万点!!!(笑)」
「見た目では全く同じように見えるけど
 調理方法が違うんだ。
 筑前煮は初めに油で炒めてから煮るんだって」
「北川家のお正月は毎年豪華で羨ましいです
 そしてアップルパイを食べるよこにゃんが
 可愛くてキュンキュンしました」
「今日も美味しそですねぇ~食べたいなぁ~」
「おばあちゃんの筑前煮美味しそうです!
 たまらないですね(〃▽〃)
 そしてアップルパイ美味しいですよね!」
「アップルパイがいちばん目が大きくなった
 |!?(笑)みんな 美味しかったよね」

北川家のお料理は
色々美味しいのがあるのですが
私が特に大好きなのは「オムレシ」ですねー😋
スコッチエッグやクリーム煮なども好きですラブラブ
レシピを作っていますので
それを見れば私も作れますよー🍳
アップルパイが目が大きくなりましたかぁ~🤣
どのお料理も本当にすっごく美味しくて
食べすぎ注意で抑えて食べましたよーあせるあせる
450万点!良いって事ですよね♪ヤッタァー٩( ᐛ )و
筑前煮は最初に油で炒めているんですね!
知りませんでしたーびっくり
北川家のは炒めていませんので
煮物になるのかなぁ🤔
がめ煮は炒めるのかなぁ~🙄
動画を見て美味しそうや
キュンキュンしてくださり
嬉しいです♪ありがとうございますハート



ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「子供の頃は蓮根もニンジンも嫌いでしたが
 大人になって美味しさが分かってきましたよ。
 よこにゃんも大人になって
 美味しさが分かった食べ物はありますか?」
ブラックコーヒーが飲めなくて
今も好んでは飲まないですが
たまーに飲んだ時に
あっ!美味しいかも!って
思うようになりました😅💦
「よこにゃん、大好きなおせちは、何ですか」
筑前煮、栗きんとん、黒豆
昆布巻きが特に好きかなぁ照れ
でもどれも好きです〜ラブラブ



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん🎶~~~~
 オパヨ~~((o(^-^)o))」
「今夜SKE48公式から発信される
 YouTube配信は、其れなりの覚悟を持って
 拝見させていただきます」
「結局5時半ごろに救急隊から
 搬送する病院の連絡があり
 車で病院に行ったのですが
 幸いなことに大事には至らず処置をしてもらい
 帰宅することができました」
「今日は劇団四季の『ひばり』と
 明石家さんまさんの舞台を
 ハシゴしていました(笑)。
 ひばりはストリートプレイならではの味
 さんまさんの舞台はとにかくパワフルで
 3時間ぶっ通しでした(笑)。
 さんまさん、良い芝居するんだよね~。
 明日は上野動物園~四季のアナ雪を観てから
 名古屋に飛んで
 えなたん生誕祭に入ります(笑)」
「オイラも朝配信の後から仕事してて
 夜までかかって頭の中がわやくちゃです…
 途中、1時間くらい昼寝はできたので
 体力は大丈夫だけどね」
「明日病院仕事16時30分帰らないと
 予定が入ってますので
 間に合うように帰ります」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもご挨拶もありがとうございますクローバー
皆さんにとっても気持ちが入る配信ですよね!
私も覚悟を持って
その時を迎えさせて頂きますね😌
いつも想ってくださりありがとうございますハート
大事に至らなくて良かったです!
運転も無事でよかったです🥺
心配で心も疲れてくるかと思いますので
私が息抜きになれる様に
癒しをお届け出来たら嬉しいですふんわりウイング
すごいハードスケジュールですね!
さんまさん舞台やられてるんですね!
どんな舞台だろキラキラ
えなたんの生誕祭も
ぜひ楽しんでくださいねキョロキョロ
今日のお仕事順調に進んで
間に合う様に終われると良いですねチュー
でも焦って怪我しない様に
注意してくださいねおすましスワン

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











大晦日から
「ナガシマ カウントダウン&
 ニューイヤーズパーティ2024」に
出演させて頂いていましたので
今年のお正月は深夜にお家に帰宅して
仮眠をとって
朝から大阪に移動して
実家についたら感染予防のため
お風呂に入って
お昼ごろに家族みんな集まってくれて
お正月の挨拶をして
仏壇にみんなでお参りをして
お昼ご飯をたべましたぁー爆笑

昨日で元旦の食事の動画は
終わっちゃったのですが
私が名古屋に帰る最後のご飯を
みんなで食べれるように
用意してくれましたぁー立ち上がる
その時の動画も少しありますので
今日はそちらをUPさせて頂きますねふんわりリボン

それではどうぞーふんわり風船星


じゃぁーーーーんキラキラ


おすしー🍣
私がお魚好きなので
用意してくれましたよー(´;ω;`)

わさびたっぷりー😋


ピザは以前私が食べたい

って言ったのを
覚えてくれていて
注文してくれましたよー歩く


こちらは沖縄の親戚が

送って来てくれた車エビさんです🦐
こちらも最高に美味しかったですキラキラ

プリップリでしたよーおねがい

私が元気に頑張れるように
沢山用意してくれて
心も体も元気いっぱいになりましたぁースター

家族の想いも嬉しいですっ泣くうさぎ
家族のみんなにも喜んでもらえる様に
がんばる子ーーー!!





今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏





今日の21時から
SKE48公式YouTubeチャンネルさんにて
「SKE48 32ndシングル 情報解禁生配信SP」が
配信されますっキラキラ
どの様な情報が解禁されるのかなぁ~
楽しい情報を沢山お届け出来るといいなぁおねがい
皆さんぜひ見てくださいねぽってりフラワー

今日は金曜日ですねー
週末に楽しめる様に
今日も元気にがんばる子ーー虹キラキラ









よこにゃんでした♪