みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃん、今日も♡ガンプラ制作第4弾
 HGメッサーさん制作動画見たよ」
「丸い部分を削る難しそうですね
 でも上手いです」
「ハンドソーの替刃で幅1センチ位で
 長さ20センチ位のものがあれば
 両端にガムテープを巻き付けて
 素手で持てるようにすれば使えるよ」

動画見て下さりありがとうございます照れ
球を面を出しカーブさせるのは
難しいですねあせる
特に平面と繋がっている所を
綺麗に出すのが難しいですおーっ!
ハンドソーの歯って
田宮さんのカッターのこの刃でも
出来そうですかはてなマーク
今度お父さんのを借りてやってみますねビックリマーク
教えて下さりありがとうございます😌



ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「先日、チームEのアンダーで美希美桜が
 出演しました、愛乃ちゃんもチームKⅡ
 またはEのアンダーの可能性ありますか?
 (昇格前にアンダーしたチームは
 ないありますか?)」
めっちゃ出させて頂きたいんですビックリマーク
何度かお願いはしたのですが
また申し出てみますね!
昇格後にチームEさんとか
アンダー出演させて頂きましたよー立ち上がる



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん((o(^-^)o))う~~~~ンン
 美しいィィィィ~~」
「北川さんブログありがとう」
「写真の【よーこニャン】カワイイ。
 (千葉県キャラクターのチーバくん風)」
「ソーユートコあるよね?が
 テーマになっている時だけでも
 409回投稿されていて数字からも
 よこにゃんががんばられていたのが
 よくわかります。よこにゃんのアメブロさんを
 ひとつ書き上げるにも
 製作動画を撮影して編集したり
 全員のコメントを読んで必ず1文を引用し
 返信してくれたりと相当な手間が掛かるにも
 関わらずこのスタイルを崩さないのが
 本当に素晴らしいと思います」
「僕は漫画の読みすぎだけで
 特に勉強しないで漢字のテストは
 ほとんど満点だったし、漢検2級取ってるよ」
「明日は夜明け前に、神戸に祈りを捧げます。
 29年前の1月17日、朝日を見る事なく
 散った数多の御魂の分も
 素晴らしい朝日を見ようと思います」
「よこにゃんをお祝いできる日は
 どんな日でも皆でお祝いしたいですね。
 次は生誕祭よりも前にお誕生日かな?
 来週1月24日も楽しみな日になりそうです」
「今日ファンレターどうなったかな」
「あっ、そうそう、NMB48の
 1期生オーディション密着企画は
 すごく興味深かったのでちゃんと見てたよ♪」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんも美しいィィィィも
ありがとうございますクローバー
写真も褒めて下さり嬉しいですニコニコ
SHOWROOMさんもそうですが
続けていると私自身を知って頂けますし
皆さんに信用もして頂けると思いましたし
何か私がSKE48で活動した
たぶんこの記録は破られないだろう!?
っていう足跡を残したかったんです😌
多分文字数だけなら
誰にも負けてないでしょうね🤣笑
漫画で漢検2級!!ってすごいですね!
もともとの頭が良いんでしょうねおねがい
読んだらちゃんと学んだ漢字や言葉を
覚えとかなきゃですねビックリマーク
朝日が見える場所で
お祈りを捧げられるんですか?
実家の家族も怖い思いをしたと話は
聞いた事があります。
ずっと忘れない事とっても大切ですよねふんわりウイング
素晴らしい朝日を見て
元気になってくださいね🌅
お誕生日も近づいてきましたね!
22ちゃいが終わっちゃうのは悲しいですが
23ちゃいはもっと輝ける様にがんばりますねアップ
昨日ファンレター頂けました💌
年賀状や漫画もありがとうございます泣くうさぎ
大切にさせて頂きますねおすましスワン
わぁー♪私も見ていましたよー
その時はまだアイドルに憧れていなくて
空手少女だったので
オーディションってなんだろ?
って感じでみていました目
まさかこの後何度も私も経験するなんてっ!
人生わからないですねチューグリーンハーツ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











大晦日から
「ナガシマ カウントダウン&
 ニューイヤーズパーティ2024」に
出演させて頂いていましたので
今年のお正月は深夜にお家に帰宅して
仮眠をとって
朝から大阪に移動して
実家についたら感染予防のため
お風呂に入って
お昼ごろに家族みんな集まってくれて
お正月の挨拶をして
仏壇にみんなでお参りをして
お昼ご飯をたべましたぁー歩く

その食事の時に少し動画を
撮らせて頂きましたので
UPさせていただきますねーふんわりリボン

それではどうぞーキラキラ


じゃぁーーーーん立ち上がる


今年も豪華ですねーキラキラ


お正月なのに

お風呂上がりでスッピンで
パジャマみたいなかっこうで
すみません🙏💦

お酒は~
うーん
私はまだまだジュースがいいなぁ🍹


お雑煮おいちいわぁー😋


って!

おもちが~

今年最初の食事から
わたしって感じですねー😅💦







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏






今日は事務所でのお仕事がありますので
空いた時間はお歌や公演の練習を
させていただきますねスター
次がなーやんの卒業公演なんて・・・
淋しすぎますね😢
なーやんが最高に輝ける様に
しっかり準備してがんばるぞっ( ;  ; )‼️

とっても寒い日が続いて
心も弱っちゃいそうですが
皆さんは大丈夫ですかぁ🥺はてなマーク
少しでも楽しい気持ちになって頂ける様に
今日も愛を沢山飛ばさせて頂きますねハート

楽しい1日にしましょうねー虹キラキラ








よこにゃんでした♪