みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「ノコギリの歯を削りたい面と
 平行に当てて動かすと目詰まりしなくて
 どんどん削れるから便利だよ。
 私は折れた糸ノコの歯を5センチ位に
 切断したものをU字型の金物に
 取り付けたものを自作して使用していたよ」
「磨いてヤスヤス作業ですねぇ~
 完成楽しみだよぉ」
「ガンプラ制作プラバン
 曲面を平面になるとは凄いですね!」

ノオギリの歯でそんな事が出来るんですねびっくり
知りませんでしたビックリマーク
要領としては、デザインナイフとかでやる
カンナがけを歯をねかして
やる感じでしょうかはてなマーク
専用の工具も作るのも
U字型の金物に刃を取り付けるのが
難しそうですね!接着されるのかなぁ~🤔
また教えてくださいねスター
曲面を平面に出来るって面白いですよね爆笑
なかなか手間はかかりますが
イメージは変わると思いますので
どんな感じで完成するか!?
とっても楽しみですキラキラ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 今日もやっパリプリティよん」
「北川さんブログありがとう」
「近くに行くとねぇ、フツーの山やで…
 遠くから見るからキレイにゃんだよ♪」
「『ソーユートコあるよね?』の選抜発表は
 秋だったよなぁ…と思って調べてみたら・・・
 2020年1月15日は
 シングルの発売日になっとる…
 よしのちゃん! やりよったなと、、、(笑)
 おっちょこちょいにゃん
 発動してもたなと、、、(笑)
 新曲&選抜の発表日は
 2019年10月29日でちたぁー♪」
「(月)夜のSHOWROOM配信
 面白かったです」
「明日のひめたん生誕祭が
 久しぶりによこにゃんに会える事も含めて
 楽しみで仕方ないよ~。
 素晴らしい1日になれば良いなあ~・・・」
「ひめたん生誕楽しみだね」
「当時はアメブロを書けるのは
 選抜メンバーの特権で
 よこにゃんのドムヘッド製作日記で
 よこにゃんに興味を持ち
 まんまん婆ちゃんさんのブログを読んで
 よこにゃんの何にでも全力で取り組む覚悟を
 決めたことに感動して
 私もよこにゃんを全力で推すことに
 決めたのを思い出しました」
「SKE48に加入されて誰しもが目指す
 選抜メンバーの座をつかむことは決して
 容易なことではないのですが
 よこにゃんは努力に努力を積み重ねて
 こられてつかみとったのですよね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもプリティも
ありがとうございますクローバー
富士山綺麗ですよね~🗻
昔NMB48さんが劇場公演終わりに
バスに乗せられてそのまま富士山で
登山される番組をみて
アイドルすごいなぁ~
私もやってみたいっ!って思ってましたキラキラ
まだそのチャンスはきませんねー笑
選抜発表とシングルの発売日を
間違えていました。
大変申し訳ございません😣🙏
訂正頂きありがとうございます。
ソールートコあるんですよね・・・
発表日は私がアイドルの夢が叶った日ビックリマーク
10月29日って私にとってすごい記念日ですキラキラ
昨日の配信楽しんで頂けて嬉しいです照れ
皆さんに楽しんで頂ける事が何よりうれしいので
これからも楽しんで頂ける配信を意識して
わたし自身も楽しんで活動させて頂きますねラブラブ
ひめたんの生誕祭楽しみですね爆笑
生きている事に感謝して
悲しみを忘れずに精一杯今を生きるっ!
そう私は思って頑張りますっ!!
ずっとアメブロさんを書きたい!
って思っていました。
選抜に入れて初めて書ける様になった時は
すっごく嬉しくて
選抜で活動出来ている間は毎日書くぞっ!
って決めて書き始めましたっ😌
私自身こんなに長く選抜として活動させて頂ける
って当時は思いもしていなかったです。
今では皆さんとのコミュニケーションの
大切な場所になっていて嬉しいですふんわりウイング
これからも続けていける様にがんばるにゃんビックリマーク
選抜へはSKE48でいれる期間に
1度くらいは入るぞっ!
って当時は目指して努力をしてきましたが
わたし一人では心が折れて
諦めていたと思いますので
皆さんの応援があってこそ
達成出来ていますっ泣くうさぎ
皆さんと一緒に掴めている事が何より嬉しくて
わたしには価値がある事で最高の喜びです💎
これからも沢山の夢を
一緒に掴んでいきたいです星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星


それではどうぞー歩く


前腕の下の部分の面は

前回削れましたが
上の丸くなっている部分も
今回面出ししていきますねグラサンハート


丸い部分を面にするのは

難しいですねーあせるあせる
どんな感じに仕上がるかなぁ~?チュー


こんな感じになりましたぁー立ち上がる

良い感じですが
少し小さくなっちゃいましたねー😅💦








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏







ここでお知らせをさせてくださいっ花火

昨日、大阪 日本橋にあります
「アニプラカフェ工房 NT-BASE」さんに
置いて頂いていました
私の生誕メッセージカードや受付BOXの
設置期間が終了いたしましたおすましスワン
すごく長い期間置いて頂き
本当にありがとうございました😭🙏
皆さんから頂いたメッセージは
大切に全部読ませて頂きますので
頂ける日を楽しみに待っています乙女のトキメキ
素敵な生誕祭になります様に流れ星
よかったら皆さん見に来てくださいねニコニコ飛び出すハート




今日はいよいよ!
ひめたんの生誕祭ですねーキラキラ
ひめたんのメンバーカラーは
  「水色・白」 ですっ🩵🤍
私も久しぶりの公演ですし
ひめたんの年に一度の記念日ですので
とってもワクワクしていますおすましペガサスハート
18:30開演となっていますので
火曜日でお忙しいかもですが
皆さんもぜひ応援よろしくお願いいたします虹キラキラ








よこにゃんでした♪