みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねピンクハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「もしも削り過ぎちゃった時の事を考えると
 先に補強をしておいてから削って行く方が
 安心なような気がするけど
 よこにゃんは慎重だから大丈夫だよね」
「削って盛ってヤスヤス作業ですねぇ~
 完成楽しみだなぁ~」
「とある理由から最近キュベレイ
 欲しくなってる」

先に裏から補強した方が安全ですよねビックリマーク
今回は結構削らないとでしたので
どれくらい削ると
どれくらい薄くなるのか!?
が気になってしまって
後から補強しましたー笑い泣き
穴があくほど削らなくても
整形出来ましたので良かったです照れ
キュベレイさん!?
とある理由が気になりますっ🙄
なんやろ~?
何を作ろうとしているのかなぁ~はてなマーク
よかったら今度教えてくださいね爆笑




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますくちびる
「私は東京の景色よりも名古屋に往復する時に
 見える富士山の方が好きですね。
 毎回写真を撮りたくなります。
 よこにゃんは思わず写真を
 撮りたくなる物ってありますか?」
富士山いいですね~🗻
近くに行ってみたいなぁキラキラ
私は、日の出とかぁ夕日とかぁ
よこにゃんカラーの空になってる時とかぁ
撮りたくなっちゃいますねお願い
「よこにゃんが次、舞台でやってみたい役は
 どんな役ですか?」
んんーーーー今までにやったことのないような
役に挑戦したいですね~キラキラいっぱいあるなぁチュー
ヤンキーとかぁ😎笑笑
「春場所も今日からはじまりました
 相撲に興味ありますか?
 知ってる力士は、ありますか?」
九州に住んでいる時に年に1度くらい
近所の神社にお相撲さんが泊まりに
来られる時があって
その時はスーパーや本屋さんなど
街の中におすもうさんを良く見かけましたよ目
でも全然お相撲の事はわからないんですあせるあせる




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん う~~ンン(^^♪キャワイイ」
「写真可愛いですねっ♡(๑'ᴗ'๑)♡」
「北川さんブログありがとう」
「サイン、手形、抽選会の当落の話ですが
 私がXさんでのポストを見ているかぎり
 落選しているのは複数口応募した方の
 一口は当選でその他は落選というパターンを
 よく見かけましたよ。その中で
 よこにゃんのを購入された方もそういった形で
 落選されている方がいたので
 恐らくそのことを言われているのかなと
 思いました。。」
「ファンレター劇場に午前10時頃送りました
 明日劇場郵便ポスト届きます
 卒業公演があるから受け取り出来ますよね」
「皆で一致団結する為には
 外の環境を知る事も大事だと思います」
「お母さまや北川家の皆さんも
 体調に気をつけて下さいと
 お伝えして下さいね!」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもキャワイイも
写真も褒めて下さりありがとうございますクローバー
サイン、手形、抽選会の当落のご説明
ありがとうございますふんわりウイング
複数枚お申込み頂いた皆さんに
落選が出ているんですね!
私にお申込み頂いた皆さんも
いらっしゃったんですね🥺
せっかくお申込み頂いたのに申し訳ありません🙏
2次販売もございますので
その時は当選して頂けると良いなぁ流れ星
ファンレターありがとうございます💌
郵便局まで遠いと聞いていますので
寒い中ありがとうございます泣くうさぎ
16日に受け取れると良いなぁ
楽しみにまっていますねおねがい
外のお仕事をさせて頂くと
私たちがいかに恵まれていて
守られているのか!?
を感じる事がよくありますビックリマークビックリマーク
ファンの皆さんも
とっても優しくてあたたかくてハート
その気持ちを感謝できて
磨ける環境が増えていくと
さらに素敵なグループになっていけますよねキラキラ
お母さんや家族にもお気遣い頂いて
ありがとうございますお願い
みんな風邪など引いていなくて
元気に過ごせていますので安心してくださいね照れ
皆さんも寒さに負けない様に
元気で過ごされてくださいねおすましスワン

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星

それではどうぞー歩く


反対の側面も磨いていきますねゆめみる宝石


現在、こんな感じですUMAくん


二の腕に張り付けたプラバンが

ある程度固まったのでカットして
また面出しが出来ていない部分も
ヤスっておきますねぽってりフラワー


一周グルっと面出ししていますハートのバルーン









今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏








ここでお知らせをさせてくださいっ花火

昨日、大阪 日本橋にあります
「アニプラカフェ工房 NT-BASE」さんに
置いて頂いていました乙女のトキメキ
私の生誕メッセージカードや受付BOXの
設置期間が終了いたしました。
すごく長い期間置いて頂き
本当にありがとうございました😭🙏
皆さんから頂いたメッセージは
大切に全部読ませて頂きますので
頂ける日を楽しみに待っていますおすましペガサスハート
素敵な生誕祭になります様に
よかったら皆さん見に来てくださいねニコニコ飛び出すハート



今日はボイトレをしてきましたよーー🎤🎶
難しいことだらけですが
上達していけるように
頑張っていきますねーーー星

そして明日は
チームS公演でひめたんの生誕祭ですキラキラ
最高にもりあげますよーーアップ
一年に一度の記念日ですので
皆さんも盛大にひめたんが輝ける様に
応援してくださいね義理チョコ
ひめたんのメンバーカラーは
  「水色・白」
ですので間違ってもピンクは
入れないでくださいねー🤣笑

月曜日の憂鬱かもですがっ!
楽しみを目指してがんばる子ーーー虹キラキラ







よこにゃんでした♪