みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

コニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃん、掛けているのは
 虫眼鏡(拡大鏡)でしょうか」
「よこにゃんは米粒に何か書いてみた事ある?
 ちなみに米粒人形は茨城県の水戸の
 郷土工芸品なんだって」

メガネは拡大鏡をつけています!
すごく大きく見えますよー🥸
お米に描いた事はありませんビックリマーク
あんな小さな物に文字を書けるって
すごいですねΣ(・□・;)
どんな筆使われているんだろ🙄?
瞳孔は大きさが変化するんですね!?
好きな人の前では大きくなるって
より見える様に大きくなるのかなぁ?
生き物って不思議ですね笑い泣き




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますくちびる
「サインですがSKEでデビュー以来同じですか?
 (メンバーによっては、今回ら
 変更される方もいるそうですね(噂で))」
基本的には変わっていませんよー爆笑
サインもサイリウムもキャッチフレーズも
ニックネームも色々
皆さんとの思い出が詰まっていますので
大切にしていきますねハート




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「今年の公演初めは、ひめたんの生誕祭に
 なりました~。席もB列なので楽しみですが
 その日はいつもの水色&ピンクに加えて
 サイリウムに白を準備しないとね」
「昨日は、ふた月に一度の定期検診がありました
 故に、確りとしたコメント出来ずに
 失礼いたしました」
「1月生写真なんとか決済完了しました」
「よこにゃんちゃんのお父様ガンプラ制作の
 先輩さんでもあるのでやる気ないように
 見えたのでしょうか?お父様のかつ!
 凄いです! よこにゃんちゃんお父様の
 気持ちもわかってあげてね。
 よこにゃんちゃんの思いもわかりますが(汗)」
「厳しく育ててくれたのはお父さんだけですか?
 親父以外の人にぶたれた事はありますか?」
「ぼくにとって、何がうれしいかというと・・・
 『今も楽しく』← これに尽きるんです!!!
 上を目指すには、夢をかなえるためには、 
 楽しいことばかりではないかもしれないけれど
 でもやっぱり楽しめてないと
 ダメだと思うんです。
 未来のよしのちゃんも、今のよしのちゃんに   同じ言葉を伝えられるといいな」
「本日、サイン会当選してたので
 決算済ませました。楽しみにしてます!」
「オンラインサイン会、手形会、抽選会も
 無事当選したので決済も完了しました。
 明日はパルテノン多摩さんでのイベントの
 申込みもあるので忘れずに申込みますね」
「よこにゃんも書き初めで『ソロ公演』と
 書かれてましたね。この強い意思こそが
 夢の実現の原動力となるので
 これからもがんがん発信していこうね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
公演当選おめでとうございます👏
B列!良いスタートになりますね!
ぜひ!ひめたんサイリウムで
盛り上げてくださいね爆笑
定期検診お疲れ様でしたおすましスワン
とっても大切で大変な日だと思いますので
コメントは気にしないでくださいね😌
お体を第一に楽しんで頂けると嬉しいですふんわりウイング
非公式ちゃんねるさんも見て頂き
ありがとうございます!!!!
笑って頂けましたかぁ笑ううさぎ
1月生写真もお申込みありがとうございますラブラブ
今回は狼とプライドのピンク衣装を
着させて頂いています🐺
楽しみに待っていてくださいね🩷
お父さんは昔ほど怖くはありませんが
何かあったらちゃんと怒ってくれますよ!
そんな時は色々お話をして
大切な事を伝えてくれます照れ
お兄ちゃんとは毎日
空手の練習をしていましたので
組み手で殴り合っていましたよー👊
辛い事は沢山ありますが
私はアイドルが好きで夢を持てましたし
これほど頑張れる事は他にはありませんので
大変な事も楽しみますっスター
その姿を皆さんが喜んで下さるって
最高に幸せです🥲
色々な事がありますが
楽しむ気持ち忘れちゃいけないですね(p>ω<q)
アイドルで居られる今を楽しみます歩く
サイン会、手形会、抽選会のお申込み
ありがとうございます泣くうさぎ
早速決済も済ませて頂いて
ありがとうございますラブラブ
心を込めてサインや手形や
抽選をさせて頂きますね💎
当日が楽しみです♪一緒に楽しみましょうね爆笑
「ソロ公演」は絶対に叶える!!
って決めていますので待っているだけではなく
色々発信したり行動を起こしていきますね合格
皆さんと一緒につかめる様に考えて
楽しくがんばる子ーーー❤️‍🔥

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星


それではどうぞー立ち上がる


前回の続きで

二の腕の部品になりますゆめみる宝石


削って穴があいた箇所に

プラバンを貼って
ふさいじゃいますねUMAくん

乾燥するまでしばらく待ちますぽってりフラワー


その間に

前腕も加工していきますね照れ


丸くてなんだか気になるので

磨いて形を変えていきますねキラキラ







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏







ここでお知らせをさせてくださいっ花火

大阪にあります
「アニプラカフェ工房 NT-BASE」さんに
私の生誕メッセージカードや受付BOXを
設置頂いています乙女のトキメキ
アニプラさん、生誕委員の皆さん
本当にありがとうございます😭🙏
お店で楽しんで頂けている皆さんの
会話のネタにして頂いて
こんなアイドルもいるんだぁ~
って楽しい時間になれば良いなぁハートのバルーン
どんなメッセージを頂けるのかも
とっても楽しみですニコニコ飛び出すハート
アニプラさんは
食べて!組んで!買えて!歌える!
楽しいお店になっていますグラサンハート
設置頂ける最終日は
本日の 1月13日(土)まで!
となっていますビックリマーク
本当に長い期間ありがとうございました🙇‍♀️
皆さん良かったら最後に書いてくださいねおねがい
メッセージ楽しみにしています流れ星



昨日はボイストレーニングを
2時間がんばって!
ちかこさんとはたごんさんが
出演されています舞台「エゴサーチ」を
観劇させて頂きました💚💚💚
ネタバレになっちゃうので書けませんが
現代劇もいいですね!
私も色々な役に挑戦してみたいなぁ流れ星

今日は朝からびっちりお仕事でしたが
とても有難くて、楽しく頑張れました~🥰
情報解禁まってて下さいねっふんわりリボン

皆さん週末なので何をされるのかなぁ~おすましペガサスハート







よこにゃんでした♪