みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

コニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「konnyちゃん制作、よこにゃんちゃんの
 いきなりの笑い~♪可愛いです(〃▽〃)
 惚れてまぅやろです!」
「よこにゃん、今のプラモデルはイメージと
 同じになるのですね。50年前は
 箱のイメージにいかに近づけよう皆
 頑張って作ったのです」
「大笑いで始まりましたが
 よこにゃんの笑顔がやはり見ていて
 幸せな気分になりますね。
 コニーちゃんの瞳孔塗りですが
 この時期だと達磨の目入れを思い出します。
 年始めに安全を祈願して墨で片目を入れ
 年末に祈願が達成されたら
 残りの目にも墨を入れますよ」
「曲面に描いたものは、見る目の位置によって
 形が違って見えちゃうし
 形が変わると同じ面積のものでも
 目の錯覚で大きさも違って見えちゃうから
 曲面に丸いものを描くのは本当に難しいよね」
「瞳孔入ってどんな目に成るかなぁ~?」

この時テンション高かったですよね😅
動画を撮っている時は静かなんですが
撮っていない時はみんなしゃべって
ワイワイなんです🤣
お母さんこの時テンション高かったので
私も沢山笑っていますねーニコニコ
昔のプラモデルも味があっていいですよね照れ
ガンプラの旧キットも可愛くて好きです!
ダルマさんの目を描くのも難しそうですねビックリマーク
曲面に描くから難しいんだぁ~チュー
角度によって見え方も変わるんですね目
なるほどー😯




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますくちびる
「7年前の自分に伝えたいことって何かな?」
とっても優しいファンの皆さんに囲まれて
色々な経験をさせて頂けて
今も楽しくアイドル頑張れてるよー
だから自信を持って
夢を目指してがんばってねー
って伝えたいですおねがい
「最近は、愛乃パパから怒られること
 なくなりましたと思いますが
 怒られることは、ありますか?
 何で怒られましたか?」
先日もメッサーさん作っている時に
私が集中していなくて
「やる気ないならやめろ!」
って怒られたばかりですよー😅💦




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「よこにゃん((o(^-^)o))モーニングナイスベリー」
「劇場公演デビュー7年目記念日おめでとう!
 とりあえず次は15年目指そう」
「私はよこにゃんを応援するようになって
 2年半ぐらいですがもっともっと
 早くよこにゃんを見つけることが
 できたらなぁと思うことが度々あります。
 私が知らない4年半の間も
 ずっと努力していたよこにゃんを
 応援してあげたかったです。
 なのでその応援できなかった4年半分を
 取り返せるぐらいの気持ちで
 これからも応援させていただきます」
「美人さん発見しました
 7周年おめでとうございます」
「劇場公演デビュー7周年
 おめでとうございます」
「劇場に郵便ポストあるかな心配しました」
「劇場公演デビュー7周年記念日でしたね♪
 合格発表の日、加入日(契約日)
 お披露目の日、公演デビューの日
 チーム昇格日、初選抜の日・・・
 まだあったかな…??
 誕生日もそうだけど、 
 なんだかんだで記念日多すぎ~笑笑
 今年は、これに『初ソロ公演の日』が
 加わるようにがんばる子しましょう~!!!」
「今年は少しでも多く
 よこにゃんが出演している公演に入りたいな」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもご挨拶もありがとうございますクローバー
劇場公演デビュー7周年のお祝い
ありがとうございます泣くうさぎ
端っこでも良いから
一瞬でも良いから
SKE48劇場に立たせて頂きたいっ!
って夢を見てから随分と時間が経って
7周年を迎えるとは
小学生の私には夢の世界でしたが
皆さんと一緒に夢を現実に出来て
日々を過ごさせて頂いている今が
本当に幸せです😭
がむしゃらになって掴んだ場所ですので
これからも大切にさせて頂きますね💎
出会うタイミングはそれぞれですが
今も過去もこれからも
私を応援して下さったすべての皆様に
出会えた奇跡に感謝しています💗
恩返し出来る様に
ソロ公演もつかめる様に
まだまだ新しい夢を追い続けますねビックリマーク
8年目の私たちの応援
よろしくお願い致しますキラキラ
劇場には郵便や宅急便など
受け取って頂ける様になっていますので
大丈夫ですよー安心してくださいね😌
7年も続けていると記念日が増えますよね爆笑
それだけ皆さんと歴史を積み重ねてきた
証ですので、私にとっては特別な日ですふんわりウイング
ソロ公演記念日も作れるように
今年は発信を多く作ったり
個人の実力も伸ばしていける様に
がんばりますねっ!!
劇場公演楽しいですよね星
ぜひ私たちの公演を見に来てくださいね♪
一緒に盛り上がりましょーアップ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










それでは!今日は
klondike(クロンダイク)さんの
「KONNY(コニー)」ちゃんの製作の
続きを書かせて頂きますふんわりリボン
人生初のガレージキットで
初の女の子フィギュアなので
どうなるのか!?
自分でもわかりませんが
がんばって作っていきますので
良かったら読んでくださいねふんわり風船星


それではどうぞー立ち上がる


小さく描くって

こんなに難しんですねーあせるあせる
やってみてわかる事が多いので
楽しいですねーおねがい


瞳孔どんどん成長中ー👁️✨


左右の大きさやバランスを

揃えようとはしているのですが
うーん😕あせるあせる







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏







ここでお知らせをさせてくださいっ花火

大阪にあります
「アニプラカフェ工房 NT-BASE」さんに
私の生誕メッセージカードや受付BOXを
設置頂いています乙女のトキメキ
アニプラさん、生誕委員の皆さん
本当にありがとうございます😭🙏
お店で楽しんで頂けている皆さんの
会話のネタにして頂いて
こんなアイドルもいるんだぁ~
って楽しい時間になれば良いなぁぽってりフラワー
どんなメッセージを頂けるのかも
とっても楽しみですニコニコ飛び出すハート
アニプラさんは
食べて!組んで!買えて!歌える!
楽しいお店になっていますキラキラ
設置頂ける最終日は
 1月13日(土)
今週末になりますので
皆さん良かったら書いて頂けると嬉しいですニコニコ
楽しみに待っていますねラブラブ



今日もありがたいことに
やるべき事が盛りだくさんですし
次の公演も近づいて来ていますので
集中して成長出来る様に
がんばってきますねビックリマークビックリマーク

皆さんも金曜日ですので
週末まであと少し
楽しく休憩しつつ
がんばってくださいねっ!ファイトー虹キラキラ








よこにゃんでした♪