こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


昨日の答え合わせでーす!


全問正解はいなかったけど惜しい方がいっぱいいらっしゃいました✌️



それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



第一問!


中坂の最近の悩みはなんでしょう!!!




正解は〜!!



何着ていいかわかんない!


でしたー笑笑



着たい服はあるんですけど、どれと組み合わせていいかわかんなくて悩みまくって時間かかってます笑



私服のお仕事は大変です笑笑



毎日毎日悩んでるよー笑笑



どうしたらいいですかね〜😕


頑張ってセンスを磨きます✨





第二問!!





中坂はどっちを食べたでしょうか??



正解は〜??



鯛の漬け丼でした〜(・ω・ミэ )Э(・ω・ミэ )Э



めっちゃうまうまだったよー!



鯛の身が!うますぎて!



いくらでも食べられました笑笑



でも一杯しか食べてないよ🫨



お母さんとお父さんは海鮮丼でした🐟



第3問!!!



最近料理にハマってる中坂のチート調味料はなんでしょう!!!




正解は〜???



すき焼きのタレでしたー!!!




調味料っていうのかな???笑笑



すき焼きのタレまじで万能調味料よ笑笑



豚肉も鶏肉もこれで炒めるとまじで美味しくなります!!!



中坂家はすき焼きほとんど出てこないけどすき焼きのタレめっちゃ買ってます笑笑



そのくらい使う!!!



ぜひみんなも使ってみて!!





第4問!!!!



中坂の明日の朝ごはんはなーんだ!



正解は〜???




たまごハムサンドでした〜!



ママ坂手作りだよ〜!!!



めっちゃ美味しかったです!



最近、菓子パンほとんど食べてないの〜笑笑


明日は菓子パンの予定だけど笑笑



最近はおにぎりの日もあります🍙




第5問!!!!!



先日サッカーをしてきた中坂ですが



どこのポジションだったでしょう!



正解は〜???



左サイドバックでした〜!!!



まあ、ディフェンスしかしないよね笑笑



ミッドフィルダー?フォワード?やってた子に変わろうって言われたんだけど



やったことないからポジションの取り方わかんなかったし、めっちゃ足手纏いな動きしてました笑笑



すぐ戻った笑笑



唯一できなかったことはコーナーキックを守れなかった笑笑



怖すぎる笑笑


守ってる風を装ってました笑笑



楽しかったです!


早くサッカーしたい!!





ということで!


みなさん何問正解でしたか??



3問目が難しかったよね〜笑笑



またやるので楽しみにしててくださーい!




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ



#717