みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

振り入れ講座についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「振り入れ講座ありがとうございました、
 またよろしくおねがいします」
「右と左を間違えたとの事ですが
 その分動画を沢山見られて可愛かったので
 全く問題ありませんよ。普通の速さで
 身体が覚えていることを
 ゆっくりとやろうとすると
 分からなくなってきますね」
「一通りよこにゃんちゃんと踊って見ましたが
 早いですね!でも踊っていくと
 よこにゃんちゃんやメンバーの皆さんと
 踊っていると同じ感じになって嬉しいです!
 また時間あるとき動画見て
 頑張る子ちゃんです」
「おうち振り付け動画は
 拝見出来るものでないので楽しいし
 可愛いですね♪」

左右間違えちゃってましたっゲッソリ
ややこしくしちゃってすみません🙏あせるあせる
説明をしながら踊るのって
難しいですねー(^◇^;)💦
MVや劇場公演での定点映像で
覚えて頂く事も出来ますが
自分だけで覚えるのは大変なので
良かったら動画を参考に
楽しく踊ってくださいね🕺✨
またSHOWROOMさんでも
「好きになっちゃった」を
歌わせて頂きますので一緒におどりましょ音符
また他の曲でも
振り入れ講座させて頂きますねニコニコ




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますくちびる
「来週からの松本慈子ちゃんの舞台
 行けそうですか?
 (多忙ですから大丈夫ですか?)」
行きたいっ!と思っていますが
スケジュールがどうなるかなぁって感じです🙄
観劇出来るといいなぁ流れ星
「よこにゃんも色々寒さに備えていると
 思いますが何か必ずする
 冬装備はありますか?」
手袋やマフラーはしていきますし
寝る時は電気毛布を使ったりしています立ち上がる
極暖ヒートテックなども
使わせて頂いていますよ爆笑
コメントの事は全然気にしないでくださいねふんわりウイング




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん今日もやっパリキャワキャワよん」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「昨日劇場の郵便ポストなかに
 ファンレター届いたみたいです」
「夜遅くまでお疲れさま」
「昨日気になったので補修モルタルを買って
 墓地に行って見ると
 基礎にひび割れが入っていて
 墓石は大丈夫だったので
 補修モルタルで基礎を直しました」
「それはかなり危険な香りがします!
 でも、そんな浮かれポンチなよしのちゃんも
 見てみたい…ただ、つまらん男の人にだけは
 だまされませんように★彡」
「音楽制作用のソフトを使えば音をずらす
 加工だけじゃなくて間違えた音程を
 1音単位で差し換えたり
 消したり追加もできるし
 曲の長さを音程を変えずに
 加減する事もできて面白いよ」
「【よこにゃんビーム】もそうですが
 様々な更新物で思いを語ってくれたり
 劇場公演で【アイドル:よこにゃん】のお姿を
 見せてくれたり、【SHOWROOM配信】で
 愛タイム,お歌タイムをやって
 楽しませてくれる事も
 元気の源になっています」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもキャワキャワも
ありがとうございますクローバー
ファンレターありがとうございます💌
16日の公演で頂けるかなぁ~
楽しみにしていますねウインク
皆さんも寒い中お疲れ様ですおすましスワン
夜は冷えますので
温かくして休んでくださいね😌
墓石にひび割れが入っていなくて良かったです!
補修モルタルって万能なんですねびっくり
ご先祖様も補修作業
喜んでいらっしゃると思います照れ
修復作業お疲れ様でした☆・゚:* 
つまらない男性っていうのが
どういう方なのかわからないんです・・・あせるあせる
私はアイドルなので皆さんの恋人なので
安心ですねスター
音楽制作用のソフトっていうのがあるんですねビックリマーク
そんなに細かな変更などが出来るんだぁ~
疲れていると音の変化に気づかないんですね!
疲れて本番にのぞまない様に
体調バッチリに準備しなきゃですねキメてる
私の色々な活動を見て下さり
ありがとうございますハート
元気の源になれて嬉しいです爆笑
見て頂けるから私もがんばれていますので
皆さんも私の元気の源ですラブラブ
これからも見ていてくださいね照れ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!今日は
klondike(クロンダイク)さんの
「KONNY(コニー)」ちゃんの製作の
続きを書かせて頂きますふんわりリボン
人生初のガレージキットで
初の女の子フィギュアなので
どうなるのか!?
自分でもわかりませんが
がんばって作っていきますので
良かったら読んでくださいねふんわり風船星


それではどうぞーチューグリーンハーツ


いよいよ瞳孔を描きますキラキラ

この時テンション高いですねー😅💦


いきなり集中モード真顔ビックリマーク


丸く小さく描くのは
難しいですーーーー😫


描いてみると

とっても難しいのがわかりますあせるあせる
より見える様に
拡大鏡もつけて!いざっ!!








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏






ここでお知らせをさせてくださいっ花火

大阪にあります
「アニプラカフェ工房 NT-BASE」さんに
私の生誕メッセージカードや受付BOXを
設置頂いています乙女のトキメキ
アニプラさん、生誕委員の皆さん
本当にありがとうございます😭🙏
お店で楽しんで頂けている皆さんの
会話のネタにして頂いて
こんなアイドルもいるんだぁ~
って楽しい時間になれば良いなぁぽってりフラワー
どんなメッセージを頂けるのかも
とっても楽しみですニコニコ飛び出すハート
アニプラさんは
食べて!組んで!買えて!歌える!
楽しいお店になっていますお願い
設置頂ける最終日は
 1月13日(土)
今週末になりますので
皆さん良かったら書いて頂けると嬉しいですハートのバルーン
楽しみに待っていますね星



今日の20:00~
ニコニコチャンネルさんにて
 「SKE48非公式ちゃんねる」に
出演させて頂きますキラキラ
なーやん最後の出演になりますので
思いっきり楽しんできますねアップ
こちらから見て頂けますので
 ↓


そして!今日は!
私たちの~
劇場公演デビュー(2017年1月11日)から
7年目の記念日です💐
あんなに憧れていた劇場公演を
7年もさせて頂けて・・・嬉しいです🥹キラキラ
これからも素敵な公演に出来る様に
劇場公演も全力でがんばりますねおすましペガサスハート
皆さんこれからも応援
よろしくお願い致します💖








よこにゃんでした♪