みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「メッサーさん製作ですねぇ~
 どう成るか楽しみだなぁ~」
「腕の可動部分の部品が曲面になっているので
 腕に角度を付けた時に可動部分の部品と
 腕の部品との一体感を
 出そうとしたんじゃないのかな?」
「愛乃パパ、3Dプリントもそろえて
 プラモデルに関して素人の域を
 越してませんか?(プロですよね)」
「腕の丸みは耐弾性を確保するために
 弾を弾き安い形状で
 上腕部が四角いのは防弾板を構造の上に
 取り付けてあるからだと
 勝手に解釈しましたが違うかな?」

二の腕の段差や
一の腕の緩い丸みが
中途半端に見えて
気になっちゃいましたあせるあせる
お父さんに教えてもらいましたが
ジオン系は丸みがあって
連邦系は角ばっているそうですびっくり
なので指の形状も違うんですビックリマーク
設定が深いですねキメてる
でも私は気になっちゃいましたので
エッジを出させて頂きますね立ち上がる
模型は自由なのですー照れ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「おかえり~」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん((o(^-^)o))こんばんワンダフル」
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「エビさんやカニさんを食べられるんなら
 似た感じの虫さんも
 食べられるんじゃね!?(笑)
 実はねぇ、昆虫さんはタンパク質が豊富で
 栄養価も高くて、ダイエットには
 もってこいの食材なんです!」
「僕は【SKE48の番組を視聴しつつ】CD(DVD)
 グッズ,雑誌(紙面)等の購入スタイルを崩さず
 応援していこうと思います」
「これからもよこにゃんをはじめ
 SKE48と共に歩めたら嬉しいです」
「よこにゃん、今日から実験式が
 現実の構造物の測定結果と合うか確認です」
「よこにゃんがオフショットを添付して
 ポストしてくれましたが
 そのオフショットの狼にゃんが可愛すぎて
 速攻でパソコンの壁紙に
 設定させて頂きましたよ。もちろん生写真も
 申し込んだので届くのが楽しみです」
「私は午前中図書館の本を取りに行って
 自転車で帰ってきてマスクの中に♪
 好きになっちゃた♪と歌いました!
 SKE48は心の元気をもらえます!」
「火曜日仕事初め水曜日公演だから
 火曜日ファンレター送る感じです」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもワンダフルも
ありがとうございますクローバー
エビさんやカニさんを美味しそー
って見える感覚も考えたら
怖いですよね・・・チーン
虫さんはダイエットに良いんだぁ~
でもわたし無理です😔
SKE48を応援して下さって
ありがとうございますラブラブ
SKE48が継続して活動出来るのは
皆さんの応援のおかげですので
皆さんに元気や勇気を感じて頂ける
活動が出来る様にみんなでがんばりますね!!
これから先のSKE48も見ていて下さいねニコニコ
実験式の確認を行われるのですねびっくり
今日からって事は数日かかるのかなぁ~
わたしにはとっても分からない世界ですが
いい結果がでると良いですねキラキラ
がんばってくださいね٩( ᐛ )و
生写真のお申し込みもありがとうございますハート
壁紙設定も嬉しいです爆笑
狼にゃんって狼なの?
猫ちゃんなの?どっちなの?
って名前でややこしいですが面白いですね🤣
狼とプライド一度で良いから
やってみたいなぁチュー
好きになっちゃったを
口ずさんで下さったんですね音符
SKE48が皆さんの元気になれて嬉しいですハート
次のシングルも好きになって頂けますように流れ星
郵便局までも遠いとお聞きしていましたので
大変なのにいつもありがとうございますお願い
ファンレター到着を楽しみにがんばりますね❣️

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










今回からSKE48 31枚目
「好きになっちゃった」の
振り入れ講座を行わせて頂きますね🕺✨
ずっと気になっていたのですが
すっごく遅くなちゃってすみません🙏

皆さん準備運動をして怪我をされない様に
体をほぐしてから
無理なく踊ってみてくださいねぽってりフラワー
動画は反転していますので
そのまま踊って頂けたら大丈夫ですウインク

誰かのこと好きになると
 ホントの僕じゃなくなって
 自分を嫌いになるよ

 君を独り占めにしたい

 そんな自己中な想いに

 全てが気になる こんなに

 好きだというその気持ちを

 どう表現すればいいか

 僕には何もわからない

 だから勝手に嫉妬して

 片想いが切なすぎて

 何度も落ち込んでしまう

 もう恋なんかしないと誓っ〜」



まで前回、振り入れさせて頂いたので
今回はその続きからさせて頂きますふんわりリボン

それではどうぞーふんわり風船星


わーーーーい🙌

最後まで振り入れ完成しましたね〜キラキラ
それでは最初から最後まで
おさらいしていきましょー🕺✨



おさらい出来ましたかぁはてなマークはてなマーク

ゆっくりのスピードでしたが
難しかったかなぁ(p>ω<q)
次回は音楽に合わせて踊らせて頂くので
早くなりますよ〜〜歩く
できる範囲で付いてきてくださいねっグラサンハート







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏






ここでお知らせをさせてくださいっ花火

大阪にあります
「アニプラカフェ工房 NT-BASE」さんに
私の生誕メッセージカードや受付BOXを
設置頂いています乙女のトキメキ
アニプラさん、生誕委員の皆さん
本当にありがとうございます😭🙏
お店で楽しんで頂けている皆さんの
会話のネタにして頂いて
こんなアイドルもいるんだぁ~
って楽しい時間になれば良いなぁぽってりフラワー
どんなメッセージを頂けるのかも
とっても楽しみですニコニコ飛び出すハート
アニプラさんは
食べて!組んで!買えて!歌える!
楽しいお店になっていますスター
期間はわりと長く置いて頂けそうなので
皆さんぜひ遊びに行ってくださいねハートのバルーン




今日はボイトレに行きたかったのですが
予約が出来なかったので
残念ですがお家で練習させて頂きます歩く
あゆか姉さんやゆづぽ、みくるんが
チームSでは成人式を迎えますね💐
お天気も良さそうなので
素敵な式になりそうですねお願い
17時からは
「二十歳のつどい劇場イベント」
も行われますので
皆さんぜひ見て下さいねーーーおすましペガサスハート
成人式なつかしいなぁ😌

それでは今日もがんばる子ーーーー虹キラキラ








よこにゃんでした♪