みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「綺麗に消せるといいねぇ~」
「本来のパーツを削ってプラ板で成形し直す
 テクを見せてもらって
 なんか普通に組み立てるんじゃなく
 ウェザリングとかも含めて
 プラモ作りに挑戦したくなってきました!」
「たがねさんはプラスチックや
 金属用だけじゃなくて岩石や貝殻や
 ガラスなどの細工でも使用しているよ」

プラモ挑戦してみたくなっちゃいましたか!?
やったー模型仲間が増えて嬉しいです爆笑
私もウェザリング挑戦してみたいです!
メッサーさんはどうしようかなぁ
って迷っていますが
汚さない方がかっこいいかなぁ~😕
道具も色々ありますよねビックリマーク
たがねさんも材質によって
色々あるんだぁ~あんぐり
道具を知る事も楽しいですねニコニコ



ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「X更新の【狼とプライド】の写真を見ましたが
 僕は襲われるのですか?」
襲われちゃうかもですね🤭笑笑
今、販売中なので
お迎えしてくれると嬉しいにゃんラブラブ
「愛乃ちゃんのパパ、大阪と名古屋の往復運転を
 定期的でタフですね
 (愛乃パパも大丈夫ですか?)」
たくさん送り迎えしてくれるので
お父さん、大変ですよね🥺
昨日もかなり疲れ切ってましたが
「みんなで行けてよかった!」
って言ってくれて感謝です🥲🙏



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 今日もやっパリビューティよん」
「テレビのバラエティ番組などでの
 罰ゲームとして、"タガメを食べる"というのは
 よく見る光景です。
 日本ではまず食べんけど
 (昔は食べてた地域もあるらしい)
 東南アジアなどでは
 フツーに食べてるんだよぉぉ」
「私はよこにゃんちゃんに何もできませんが
 よこにゃんちゃんの応援の推し活には
 よこにゃんちゃんのお母様の体調の事
 毎日願っています!」
「大丈夫ですかお大事になさってくださいませ」
「おかぁさん 大事にしてね」
「大阪で家族と一緒にゆっくりしてきてね」
「今日から仕事始めでした。
 といっても明日から連休ですが」
「高松へは電車で瀬戸大橋を渡って行きました。
 岡山からは片道1時間掛からないんだけれど
 間隔が3時間しかない時に
 普通は行かないよね(笑)」
「年末年始のお休みも明日で終わりで
 そう考えると憂鬱になります。
 ただ一方で先にはサイン会やよこにゃんの
 生誕祭もあるのでその楽しみをかてに
 月曜日から仕事がんばる子しますね」
「日本橋のアニプラさんといろしかさんに
 行って来ましたよ。アニプラ工房さんで
 ビールを頂きながらよこにゃんの
 生誕メッセージを書いてきました。
 店長さんもとても気さくな方で
 アメブロの話や生誕委員さんの話をして
 楽しく過ごせましたよ」
「今日やっと海からホバークラフトで
 重機が搬入されたそうで」
「来月開催のHello Music Festival 2024 
 in TOKYOによこにゃん出演するから
 来週の一般販売にチャレンジしてみようかな」
「F-15J白龍、見ていただけたようで
 嬉しいです♪
 お忙しい中ありがとうございます!!」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもビューティもありがとうございますクローバー
タガメさんを食べるんですか!?
衝撃ですね🫨
多分私が罰ゲームをうけるなら
泣きながら食べる事になりますね・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ
お母さんの事も気遣って下さって
皆さんありがとうございます😌
定期健診で3ヶ月くらいに一度
大阪の病院で診てもらっています。
今回は血液の数字が少し良くなくて
先生が調べて原因を
調べてくれる事になりました。
何も無かったら良いのですが・・・
移動が疲れたと思いますので
今日は名古屋のお家で
ゆっくりしてもらいますね照れ
仕事初めお疲れ様でしたふんわりウイング
体が慣れないとしんどいですよね🥺
今日からの連休も楽しんで下さいね🎶
3時間で行って来られたんですね!スギョイ!
その間にうどんを4玉!ビックリポーン
お休み充実していて楽しそうですキラキラ
今日で連休が終わっちゃうんですねチュー
憂鬱な気持ちになると思いますが
今年も楽しいをいっぱいお届け出来る様に
私も色々挑戦していきますので
一緒に楽しくすごさせてくださいねラブラブ
お仕事がんばってくださいヽ(*^∇^*)ノ 
アニプラさんに行って頂けたんですね音符
私は今回行けなかったので
生誕メッセージの設置のお礼を
お伝え出来なくて申し訳ない気持ちです😣
皆さん行って頂いてありがとうございます🙇‍♀️
重機が船で運ばれたんですね!
思うように作業が進まなかったり
大変な環境の中に
いらっしゃる皆さんの事を考えると
何も出来なくてもどかしい気持ちになります。
Hello Music Festival 2024 in TOKYOさんに
お申込みいただけるんですね!嬉しいです照れ
私もはじめてですのでワクワクしていますラブラブ
一緒に楽しめたら良いですねおねがい
わぁーあの2作品のどちらかなんですね!
すっごく綺麗にデカール貼られてて
素敵な作品ですねキラキラ
飛行機のキットを
メインに作られているのですかぁはてなマーク

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星

それではどうぞー歩く


腕の形がなんか違和感あるので

形を変えていきますねUMAくん


エッジがゆるくて

どうしてこういう形してるんだろはてなマーク


まずは二の腕の部品からビックリマーク


削って形を変えていきますねゆめみる宝石







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏






ここでお知らせをさせてくださいっ花火

大阪にあります
「アニプラカフェ工房 NT-BASE」さんに
私の生誕メッセージカードや受付BOXを
設置頂いています乙女のトキメキ
アニプラさん、生誕委員の皆さん
本当にありがとうございます😭🙏
お店で楽しんで頂けている皆さんの
会話のネタにして頂いて
こんなアイドルもいるんだぁ~
って楽しい時間になれば良いなぁぽってりフラワー
どんなメッセージを頂けるのかも
とっても楽しみですニコニコ飛び出すハート
アニプラさんは
食べて!組んで!買えて!歌える!
楽しいお店になっていますキラキラ
期間はわりと長く置いて頂けそうなので
皆さんぜひ遊びに行ってくださいねグラサンハート




昨日の夜に大阪から帰ってきました🚗💨
今日はお家時間ですので
お母さんには昨日の移動の疲れを
癒してもらえるように
ゆっくりしてもらいますねハート
私はお歌の練習や製作など
頑張ってまーーーすっ星

皆さんも楽しい日曜日を過ごして下さいね虹キラキラ






よこにゃんでした♪