締め切りだよー!!!!




オンラインサイン会✍️
抽選会🎁
手形会🖐️

の一次販売の応募は7日の23:59だよー

あと24時間だー!!!

みんな応募はしたかいー?

迷ってるあなた!

最後のお知らせですよ~!!!

サイン会✍️は
YouTubeでの配信となります!
お仕事などで、リアルタイムでみれない!🥹
って方も大丈夫!
アーカイブが残ります!!!!


お名前を!!!呼べます!!!
いつもshowroomではルールでお名前呼べないから!レアです!!!

そしてアーカイブが残るので何度でも自分の番の様子が見えますよ~♡

そして!
私のサイン会を応募してくださった方には!✨

サインを書く生写真に、一人一人にメッセージをかきます❤️そして、いつも使ってる香水もふるよ❤️
私の香り付き生写真です❤️

あと、YouTubeの生配信以外にも生写真をお家に待って帰ってshowroomでメッセージをかくよん~

わたしのサイン会は福利厚生が厚いですね🤭🤭❤️


手形会はピンクのインクで押すらしい!💗

ちなみに普通に押すだけじゃなくて色んな手形にするよんー

ハートとか💗

私の手のパワー受け取って🫶🫶


抽選会🎁

どの賞もめちゃくちゃ豪華だよー!
ガチャガチャ好きな人にはうってつけですねー!
B賞のチェキは全て愛犬ぽぽさん🐶とのツーショット!!
いつもの衣装でのチェキではぽぽさん映れないからレアです👧🐶

私とぽぽさんのツーショットチェキあててー!



ね💗素敵でしょうーーーー💗

生写真さ、チケホルに挟んでトーク会とか握手会来てくれたらめちゃくちゃ飛んで喜ぶ😃💗


応募に迷ってる方は、応募してみてね~💗
いつもくださる愛を形に残るものでお返しさせてください💗



もう締め切りがきちゃうから、

後回しにせずに

今だよ💗


いまならここからふさんが見守ってるよ~💗👀📱


ではではー!








HITひろしま観光大使⛩️


手形会、抽選会、サイン会!!!!!!!!!!!!!!

応募どしどしまってるぞー
これを機会に離れた方も戻ってきなさい!笑😘😘😘😘😘


広島仕事と
SKE最年長初選抜記録が目標✨

ふゆっぴ✨