みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「当時の職人さんはリズムに乗って
 たがねを打っていたので
 今見ても美術品のような
 仕上がりになっているけど
 最近作られた小判って
 本物を真似して失敗しないように
 恐る恐る打っているからたがねのあとを見ると
 偽物って判るんだって」
「本当にカッコいいですねぇ~
 使い心地は、どんな何だろぉ?」
「タガネはコンクリートを砕くのに使用する
 タガネではなくプラモデル用のタガネかな?」
「プラモ用のタガネってあるんだね?
 知らなかった!スジボリに使うだそうだけど
 細さや先端の形状が何種類もあるんだね
 専用スタンドにズラッと並べたら
 カッコ良さそう♪」

タガネって模型用ではないのもあるんですねビックリマーク
金属を加工するために使うんだぁ~びっくり
今回ご紹介させて頂いたタガネは
まだ使っていませんので
今度使う時には感想書かせて頂きますねニコニコ
見た目がカッコいいと
テンションあがりますよねーキラキラ
製作意欲もわいてきます歩く




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「よしのちゃんは、タガメさんを見たり
 食べたりしたことあるかにゃあ??」
見た事もないかもです。
食べられるんですかポーン
刺されるんですか!?
わぁー私には無理かも・・・🥺🥺🥺
「よこにゃんの生誕祭いつかな?今月中かな?」
今月は忙しそうなので来月かなぁ~
って思っていますが
日程早く決まると良いなぁ流れ星
「少しは、休養できそうですか?」
一時期よりは時間に余裕がありますので
ゆっくり出来ていますよー爆笑
休養もとるようにしますねふんわりウイング




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「 お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「ツイッターで『ファインモールド F-15J 白龍』 で検索すると、カッコイイ作品が
 たくさん出てきます。その中に自分も
 埋もれてますので
 ご興味があれば探してみてください」
「12連休なので公園自転車散歩しました」
「思い切り勇気を振り絞って言ったその言葉。
 絶っっっ対に叶えよう」
「実現するためにすることとして
 発信していくこともあげられてましたね。
 これも去年を振り返って今年にむけて
 よこにゃんが考えたことだと思うので
 私はそのことを全面的に支持します。
 ファンと一緒に是非実現させましょうね!」
「今年の目標と言う伝えるつもりが
 木材と伝えてしまいました!
 ごめんなさい(>_<)」
「私の今年の目標は
 強くなりたいと言うことです」
「岡山県にて撮り鉄をしている合間に
 高松にうどん食べに行っていました(笑)」
「帰ったら母の『あれ食べ、これ食べ攻撃』が
 始まりそうで私も太るのが気になりますが
 頑張ってぱぺてきますね」
「昨日確認したら、高さ90㎝の
 ブロック塀にひび割れが多数」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
Xさんで検索させて頂いたら
2名の方の作品が見れましたので
どちらかかなぁ~チュー
白龍のデカール大きくて難しそうですね!
カッコ良かったですキメてる
自転車で公園のお散歩
気持ちよさそうだなぁ~お願い
素敵な時間の過ごされ方ですねキラキラ
まだ私には遠いかもですが
引き寄せて掴むためにも
皆さんの前で言わせて頂きました立ち上がる
挑戦する勇気は皆さんがいて下さるから
持てていますので
これからも支えて頂けると嬉しいです🥺❣️
誤字は私も良くやっちゃいますので
気にしないでくださいね照れ
目標を持って生きるのは素敵ですねビックリマーク
強くなる事は大変だと思いますので
がんばりすぎると疲れちゃいますから
無理はしないでくださいねおすましスワン
岡山県から高松に移動されたんですね!
高松って四国みたいですので
船で移動されたのかなぁ~🤔
すごい行動力ですね!
奈良県に帰られているんですねびっくり
美味しい物沢山頂いて
元気をつけて帰って来てくださいねスター
ひび割れ沢山あったんですね🥺
ショックで修理も大変かと思いますが
がんばってくださいね照れ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星


それではどうぞー立ち上がる


わぁー綺麗ですねーおねがい

意外と軽いですっビックリマーク

今度必要な時使っても良いよー
って言ってくれていますので
試してみますねウインク


膝の部品に貼り付けたプラバンの

接着剤が乾いたので
余分な部分をカットしますねーUMAくん


ヤスって表面を綺麗にして

合わせ目が綺麗に消えていると良いなぁゆめみる宝石






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏






ここでお知らせをさせてくださいっ花火

大阪にあります
「アニプラカフェ工房 NT-BASE」さんに
私の生誕メッセージカードや受付BOXを
設置頂いています乙女のトキメキ
アニプラさん、生誕委員の皆さん
本当にありがとうございます😭🙏
お店で楽しんで頂けている皆さんの
会話のネタにして頂いて
こんなアイドルもいるんだぁ~
って楽しい時間になれば良いなぁぽってりフラワー
どんなメッセージを頂けるのかも
とっても楽しみですニコニコ飛び出すハート
アニプラさんは
食べて!組んで!買えて!歌える!
楽しいお店になっていますハートのバルーン
期間はわりと長く置いて頂けそうなので
皆さんぜひ遊びに行ってくださいねグラサンハート



今日はお休みになります😌
とっ!いうことで
昨夜お父さんとお母さんが
大阪の病院に通院するために移動するので
一緒に車に乗って大阪に帰ってきましたっ🚗💨
私も診察室に入らせて頂いて
お医者さんのお話を聞いてきますねおねがい
お母さんが少しでも
体調が楽になりますように流れ星
私も何か出来る事がないかなぁ🥺

今年最初の週末ですねビックリマーク
皆さんも楽しい1日をすごしてくださいね虹キラキラ







よこにゃんでした♪