こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


振り返りの④!


それではどーぞ!


の前に謝罪🙇


大晦日にあげたはずの記事があがっていなかったことを今日気づきました🙇


代わりに今日あげます( ;  ; )


今日あげる予定だったやつは明日載せます😢



ごめんなさい🙇‍♀️


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



〜7月〜



シングルリリース!!


31枚目のシングル!


好きになっちゃった!!


パレオはエメラルド2023と愛してるって言われたことがない


の二曲に参加させていただきました!



皆さんのおかげで2つの曲でMVに出ることができて本当に嬉しかったです!!



4月のイベントも本当にありがとうございました!


愛してるって言われたことがないではチームS楽曲に初参加!


とても素敵な立ち位置で歌わせていただきました!



パレオも3位でフロント✨



初めてフロントでMVに出ることができて自信につながりました😊



改めて夢みたいな時間だったなぁ!


次のシングルも楽しみですね!!




生誕くじのチェキ撮影📸


初公開かも!?


伊勢神宮に行った時の写真です!


多分没になったはず写真!


久しぶりに旅行してテンション上がりまくりでした!





池田さんとデート🤍


池田さんとモンキーパーク行ったの!


ジェットコースターとかいっぱい乗ることができてめっちゃ楽しかったの!


デートしよとか言ってるのに全然できてないの、


年明けたら絶対行くもんね〜!!





COLORZ!!


チームSで参加させていただきました😆


SKE48以外の楽曲も歌わせていただいて新鮮な感じがしました!


生演奏もすごかった!!


普段経験できないようなことをさせてもらえて嬉しかったです!!


また、そういう機会があったらいいなぁって思います!


頑張る!!!




岐阜県だって地元です!


初めて参加させていただきました〜!



緊張してたけどスタジオの雰囲気が和やかでめっちゃ楽しかったです😊


先輩たち優しすぎだし、スタッフさんも皆さん優しくて


最高すぎたのだ!


早くまた収録に行きたいです!!


中坂も岐阜県だいすき!!



ゼロポジ討論会!


色々勉強になったし、自分も言いたいことが言えました😊


めっちゃ緊張したけど、褒められて嬉しかった!



その後がまだうまく行ってないけど🥹


来年はここで学んだものとか生かして頑張りたいです!!


中坂にできることを考えて行動できる大人になりたいですね!!


一度参加してみたかった企画なので呼んでいただけて嬉しかったです😆





断髪再び!



うーん。やっぱり短いのより今の長さが可愛いかもとか思っちゃう



でも、短くしたい笑笑


難しいですね〜笑笑


多分切ります、、、多分。



皆さん的には短いのと長いのどっちが好きですか?


〜8月〜



サマーツアーin名古屋!


Zepp Nagoya!!


急遽青春の水しぶきをやることになったよね!



好きな曲だからできてラッキーでした✌️


名古屋なのに同期が少なくてずっと池田と一緒にいたよー(⌒▽⌒)



めちゃ楽しかった記憶!!



サマーツアーin仙台!


SENDAI GIGS!!


仙台に初めて行きました!


牛タン食べたり、ずんだシェイク飲んだり!


めっちゃ楽しかったなぁ!


普段お話しする機会が少ない先輩方と一緒だったので勇気を振り絞って皆さんとお話しした記憶があります!


会場の方のご好意ですごい豪華な夏祭りしてもらいました😆


スーパーボールとかアイスとかかき氷とか


色々やりましたー!


そしたら牛タン食べ損ねた笑笑





10チャン縁日!!


未完全TV、ミカンのむき方出張公演として出演させていただきました😆


浴衣着れたの嬉しい!!


可愛い浴衣着ました♡


麦わら帽子投げ対決とかありましたよね笑笑



めっちゃ面白かったなぁ笑笑


素敵な夏の思い出です☀️



アメブロ限定オフショット📸


制服グラビア〜!


中坂の生誕くじで製作した制服グラビアのオフショットです!


こんなけぶら下がるのもしんどかったです笑笑



この写真見ると腕ほっそい


本当はもう少したくましいです笑笑


せっかくならもっと可愛いのあげてほしいよね笑笑


ごめんね笑笑



パレオはエメラルド2023


特別イベント!



メンバーのお願いがまさかこんな形で実現するとは思ってませんでした( ;  ; )


特別公演嬉しかったなぁ!



やりたかった曲をたくさんやることができて嬉しかったです!!


自分たちでセトリや衣装、MCなど考えることの大変さを実感しました💦


でもめっちゃ楽しかった!


あの9人でもう一度何かできたらいいなぁって思います!!!





ゼロポジ最終回ロケ!


ダーツは得意なんですけど、、、笑笑



1回目で失敗しちゃったのですが


とっても楽しいロケでした!


ひまわり畑とか!水族館とか!


美味しいスイーツとか!


全部最高でした!!



改めてゼロポジ終わってしまったの寂しい😔


今年は特にゼロポジさんにお世話になりました🥹


今まで本当にありがとうございました😭





非公式ちゃんねる!


9期スペシャル!!


9期生で9期企画やってもらいました!!


なぜか罰ゲーム受けてますね笑笑



顔が落書きまみれになってめっちゃ面白かったです笑笑


貴重な経験です😇😇



いつも非公式ではギリギリ罰ゲーム回避してきたつもりだったけど今年はよく当たってましたね笑笑



でも楽しいからオールOK🙆‍♀️



来年もよろしくお願いします!!!





ということで今日はここまで!


結局年越しちゃったけど( ;  ; )



ゆっくり振り返りますね〜



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ



#713