みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

いろしかさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃんも何かコニーちゃんに
 使えそうなものはみつかったかな」
「いろんなパーツがあって楽しいですねぇ~」
「顔の外側から磁石を使って
 黒目の位置を調整できるやつを何処かで
 見た記憶があるけど、今日のパーツも
 磁石を使って動かしているのかな?」
「昔はプラモデル屋があったのですが
 20年前に閉店、本屋も10年前に
 閉店したので買いに行くときは
 車で行かないと買えません」
「よこにゃんの創作活動に刺激を受けて
 1月あたまに開催される展示会に向けて
 作っていたF-15J白龍を完成させられました!
 いい刺激をありがとうございました」

コニーちゃんに使えそうな部品は
ありませんでしたが
サメロボみたいなフィギュアは
買いましたよー立ち上がる
また今度作ってみますね流れ星
目は磁石で動かす感じでは
無かったと思います。
個人でやられているお店って珍しいですよねビックリマーク
昔は大阪の実家の近くにも
沢山そういうお店があったみたいですおねがい
飛行機の模型なんですね!
完成おめでとうございます👏
大きな白い龍の絵はデカールなのかなぁはてなマーク
展示会も楽しそうですね爆笑
こちらこそありがとうございますハート




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「単独ライブをのぞいて今年新しい事に
 トライしたい事は、ありますか?」
今年も舞台に出演させて頂いて
今までやったことのない役にも
挑戦してみたいですキラキラ
そしてファンの皆さんにまた新しい私を
見て頂きたいなぁ流れ星





その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様です!」
「髪型似合ってるよ。きらめきをよしのに」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 モーニンググッドファイン」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃんからたくさんパワーと
 元気をもらったので
 行政書士の勉強を頑張れそうだよ。
 いつも元気や癒やしをくれてありがとう!」
「江坂のドルフィンギターズさんです
 どうしても欲しかったアコギを
 オンラインで見つけて購入したのですが
 その時の対応とギターに対する知識
 メンテナンスの腕にほれ込んでしまい
 それ以来、とても頼りにしてるお店なのです」
「年末イベント,劇場公演から
 3日空いただけなのに
 何だか淋しさを感じていたので
 久しぶりに楽しませてもらい
 有難うございました」
「12連休入る前に送ったやつを
 昨日受け取りしたのかな」
「息子の休みが4日までだったので
 観たかった跳んで埼玉2を
 観に行ってきましたよ。以前住んでいた
 埼玉ネタの他に実家のある関西や大阪の
 地元ネタが沢山で大笑いしてきました」
「久々にお歌のリクエストさせていただきますね。 冬にピッタリの曲でNMB48さんの
 『結晶』を歌ってくださると嬉しいです」
「よこにゃんは歌うまいから
 流星やっている姿見てみたいと思ったら
 まさかこんなに早く夢がかなうとは。
 あとは劇場でよこにゃんが流星を
 やっている姿を見てみたいですね」
「予想以上に出来がよくて
 ビックリしちゃった!!
 表現力もよかったけど
 歌声が力強くて安定してた!!
 ちなみにねぇ、よこにゃん推しじゃない
 みなさんも『うまいなぁ』
 『さすがやなぁ』とほめてたよぉぉ
 いつか劇場で見れるといいなぁ★彡」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもご挨拶も髪型も褒めて下さって
ありがとうございますクローバー
昨日の公演で元気になって頂けて嬉しいですニコニコ
お勉強大変かと思いますが
頑張ってくださいねおねがい
またストレス解消に劇場に遊びに来て下さいラブラブ
信用の出来るお店と出会えたんですね!
初めて行かれるのはワクワクしますねチュー
楽しい会話や素敵なお買い物が
出来ると良いですね音符
またお話し聞かせて下さいねふんわりウイング
淋しさを感じて頂けて
劇場公演を楽しんで頂けて嬉しいです照れ
劇場公演ってやっぱり楽しいですねキラキラ
また流星もさせて頂きたいなぁ🥺
アメブロさんの本も頂けましたよ♪
大きなしっかりした本ですね📕
お手紙も本もゆっくり読ませて頂きますね照れ
いつもありがとうございますラブラブ
大笑いする映画なんですね!
大阪ネタ私にもわかるかなぁ😅💦
トレードは残念でしたが
お気持ちが嬉しいです泣くうさぎ
生誕祭当たりますように流れ星
結晶も素敵な曲で私も大好きです♪
リクエスト了解しました❄️
歌わせて頂きますね🎤
流星私もやりたかったので嬉しいですキラキラ
なかなか機会は巡ってきそうにありませんが
その時が来たら劇場で見て頂けるといいなぁニコニコ
やったぁー♪
お正月休みも毎日練習しましたので
予想を超えられて嬉しいですキラキラ
でもお家でアーカイブ見ると
思っていたよりもまだまだでしたぁ・・・
もっと上手くなれる様に努力しますっ!!

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星


それではどうぞー歩く


今回はちょっとお話はズレますが

お父さんのタガネを見せてもらってます目


タガネを置くスタンドが

付いていたみたいですニコ


金属感がカッコいいですねーキメてるキラキラ










今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏







ここでお知らせをさせてくださいっ花火

大阪にあります
「アニプラカフェ工房 NT-BASE」さんに
私の生誕メッセージカードや受付BOXを
設置頂いています乙女のトキメキ
アニプラさん、生誕委員の皆さん
本当にありがとうございます😭🙏
お店で楽しんで頂けている皆さんの
会話のネタにして頂いて
こんなアイドルもいるんだぁ~
って楽しい時間になれば良いなぁぽってりフラワー
どんなメッセージを頂けるのかも
とっても楽しみですニコニコ飛び出すハート
アニプラさんは
食べて!組んで!買えて!歌える!
楽しいお店になっています歩く
期間はわりと長く置いて頂けそうなので
皆さんぜひ遊びに行ってくださいねグラサンハート
私もまた行かせて頂きまーす🎶



昨日は今年初のチームS公演でした星
ユニットでは「流星」にも
参加させて頂きましたよー💫
皆さん楽しんで頂けましたかぁ~はてなマーク
元気に明るい気持ちになって頂けていたら
とっても嬉しいですお願い
今年の目標の「ソロ公演」も
口に出して言っちゃいましたので
よりがんばって行かないとですねっビックリマークビックリマーク
皆さんぜひ応援お願いしますハート

それでは今日もお仕事頂けていますので
この後も頑張ってきますっ虹キラキラ









よこにゃんでした♪