みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

いろしかさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「ガレージキットは個人が
 製作してる場合が多い?ので
 いろしかさんに持ち込んで
 委託販売してるということなんですよね?」
「30ms私はどハマり中です。
 特に水(ゴホゴホ)が買えなくって
 BOTHに程よい無料データがあり
 3Dプリンタで出したりして遊んで(?)ます」
「いつかこのショーケースによこにゃんの作品が
 飾られたら嬉しいなぁと改めて思いました」

委託販売なのかなぁ?
仕入れて販売している感じでしたおねがい
30msは着せ替え人形感覚で
色々なパーツを組み替えて
遊べるみたいなので
楽しそうですね爆笑
3Dプリンタでパーツを作れるのは
すごく便利ですねビックリマーク
コニーちゃんも早く完成させて
皆さんに見て頂きたいなぁ流れ星




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「名古屋へかえてられて初詣は
 どこへ行かれますか?」
まだ迷ってます💦
熱田神宮さんとかに行けたらいいなぁ🥺




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「美人さん発見しました」
「 お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「やっとこさの正月休みですが
 動いていないと死ぬ病(笑)なので
 今は西に向けて移動中だよ~」
「今年の正月休みは日帰りで
 大阪にあるギター専門店まで
 遊びに行きたいなって思ってます」
「正月も終わったし、暗い空気を
 吹き飛ばすように明日の公演、がんばってね」
「明日の公演よこにゃんちゃんのパワフル全開で
 頑張る子ちゃんでね!」
「こんな年だからこそ
 よこにゃんの叶えたい夢を愛’zの皆さんと
 共に叶えましょう」
「実は先ほど東京の自宅に帰って来ました」
「9時前にガンダムベースに到着して
 10:30の整理券でしたよ」
「今日無事に送れましたアメブロの本です」
「元日の地震で家は大丈夫ですが
 高さ1mのブロック塀に幅2ミリの亀裂が
 入ったので補修しています」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんも今年初コメントも
ありがとうございますクローバー
西に向かっているんですねーびっくり
どこだろ~?何をされるのかなぁ~?
またお話し聞かせてくださいねウインク
大阪にギター専門のお店があるんですね!
なんばかなぁ~はてなマーク
連休まであと少しがんばってくださいねスター
公演の応援もありがとうございましたラブラブ
全力で頑張りましたが
元気や勇気をお届けできてたかなぁ(p>ω<q)
今日のMCでもお話しさせて頂きましたが
今年はソロ公演の夢を叶えられるように
特に歌のレベルアップがんばりますっアップ
昨日無事に帰って来られたんですね!
すっごく大変な移動お疲れ様でしたおすましスワン
9時前に着いて10:30に入れたんですねびっくり
ガンダムベースさんに入るのも大変なんだぁ
私もいつか並んでみたいなぁ流れ星
アメブロさんの本の発送
ありがとうございました爆笑
今日劇場公演で無事に受け取らせて頂きましたビックリマーク
またゆっくり読まさせて頂きますね歩く
亀裂はショックかと思いますが
修理出来る範囲だったんですね赤ちゃんぴえん
大変かと思いますが
修理がんばってくださいね!!

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










10月に大阪に帰省した時に
お世話になっています
日本橋にある
「アニプラカフェ工房 NT-BASE」さんに
ご挨拶に行かせて頂いた時に
レジェさんにご紹介頂きました
「いろしか」さん
にも行かせて頂きましたぁふんわりリボン
その時の動画もUPさせて頂きますねふんわり風船星


それではどうぞー立ち上がる


すっごく沢山のパーツがありますねゆめみる宝石

カラフルでかわいいですねお願い


目を動かせるパーツを

試させてくださいました目


はめ込むだけで

目線を変えられる改造ができます!
ぐるぐるしすぎですねーあせるあせる
目が回っちゃうよーゲッソリ

美少女フィギュア系は
ほとんど知識がありませんので
わたし自身わかっていなくて
見逃している事も多いと思いますので
皆さん大阪日本橋に行かれた際には
アニプラカフェ工房さんからの
いろしかさんコースを
ぜひ楽しんでくださいねぽってりフラワー







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏






ここでお知らせをさせてくださいっ花火

大阪にあります
「アニプラカフェ工房 NT-BASE」さんに
私の生誕メッセージカードや受付BOXを
設置頂いています乙女のトキメキ
アニプラさん、生誕委員の皆さん
本当にありがとうございます😭🙏
お店で楽しんで頂けている皆さんの
会話のネタにして頂いて
こんなアイドルもいるんだぁ~
って楽しい時間になれば良いなぁニコニコ飛び出すハート
どんなメッセージを頂けるのかも
とっても楽しみですハートのバルーン
アニプラさんは
食べて!組んで!買えて!歌える!
楽しいお店になっていますUMAくん
置いて頂けるのもそろそろ終わりかもですので
皆さん良かったら遊びに行ってくださいねグラサンハート



今日はチームS「愛を君に、愛を僕に」公演で
劇場公演初めでしたっキラキラ
色々な事が起こって気持ちが辛いですが
私たちの全力パフォーマンスで
少しでも元気になって頂けていたら嬉しいです😌

今年もよこにゃんサイやうちわ
New生誕グッズ、15周年グッズなど
色んなグッズを見にまとって下さっていたのも
すっごく幸せだったなぁ🥲
応援ありがとうございました🩵🩷

今回はお年玉に「初日」を
そしてユニットでは初めて「流星」も
披露させて頂けましたっ星
ぜひアーカイブ配信も見てくださいね虹キラキラ








よこにゃんでした♪