今日でお正月が終わりです🎍




大変な思いをされてる方がたくさんおられると思います。


ブログなども、どんな事を書いたら良いのかすごく悩みましたが、


アイドルとして皆さんに元気を届けられるように、


私は私のできる事を頑張ります!



今日からまたいろいろなブログを書いていくので、ブログを見て少しでもホッとしたりしていただけたらなと思います。



ーーーーー

今日も帰省中の広島を満喫しました。


もう名古屋に来て5年。


久しぶりに行く場所は、ガラリと変わったりしてました。


新しいお店が出来てたり、

違う景色になってたり…!


HITひろしま観光大使になってから、


あたらめて広島の色んな場所を見て、


やっぱり広島は素敵な街だなぁ🥺


と誇りに思いました。!



広島にずっと住んでいたら当たり前に感じていた事も、地元を出てみたからこそ、


ここすごい!✨✨✨


って発見💡も沢山ありました!



そんな新しい発見を含めて、今年また色んな良さを皆さんに発信できたらなと思います!


SKEファンの方が私の投稿を見て、

広島に来てくださったら嬉しい!


なんなら、


広島でファンの人とバッタリ出会うくらいにたくさん広島に来てもらえたらいいなって思います!



昨日は本通りで

プリマステラの広告を見ました✨✨


今年こそは私も広島でお仕事叶いますように!










HITひろしま観光大使⛩️


お仕事の依頼はこちらまで💁



手形会、抽選会、サイン会


まもなく応募締め切りです!


まだの人いるんじゃないですか?🥹✨


そこのあなたー!


まずはサイン会!


YouTubeで自分の名前が呼ばれる所がアーカイブに残るし、お仕事あっても、アーカイブで見れるからオススメだよー


ファンの方ありがとう!


広島仕事と

SKE最年長初選抜記録が目標


ふゆっぴ✨