みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

いろしかさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「アニプラカフェも新鮮だったけど
 『いろしか』さんというスポットもあるのに
 プラモ界の奥深さを感じました!
 KONNYちゃんもココの出身?」
「素敵なファッションですね」
「私のペンライトは3Dプリンタで作ってます」
「いいお店で楽しそうです」
「メアさんのサイン本見られて良かったですね!
 撮影出来て良かったです」
「3Dプリンターを使ったらAKBの
 君は気まぐれのMVに出てくるような
 SKEメンバーのフィギュアができそうだね。
 チーム別のセットができたら楽しいし
 特大よこにゃんとかも見たいね」

コニーちゃんはBOOTHというサイトの
Klondikeさんからやって来てくれましたよ立ち上がる
メアさんのサイン本も飾られていて
すごいですよねーキラキラ
実は去年SKE48劇場に見て下さった時
私もメアさんから本をプレゼントして
頂いたのですが
まだSKE48から許可を頂けていないので
ご紹介出来ていないんですあせる
ずっと気になっているのですが
申し訳ありません😭🙏
3Dプリンタって楽しそうですよねキラキラ
お父さんも最近買ったそうなので
今度勉強を始めるみたいですウインク
また私も教えてもらって
何か作ってみますね流れ星




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「北川家のお雑煮は、丸餅ですか
 角餅ですか?(福岡の転勤もありましたので?)
 また、出汁は、なにですか?」
丸もちですね♪昔から行きつけのお店で
買わせて頂いています照れ
突き立ててとっても美味しくて
食べすぎちゃうんですよ~😅💦
スルメと昆布とかしわと椎茸の出汁が
北川家の味です👅
とっても美味しいですよー😋
「よしのちゃんがついつい買ってしまうもの
 無駄遣いだなぁと思うものは何ですか?
 ※無駄『づかい』は『遣い』になるよ♪」
無駄遣いは出来るだけしないようにしようと
意識してますが
以前、リップを買う時に
すごく慌ててる時だったので
間違えて持ってる色のリップを
買ってしまった時がありますあせるあせる
冷静が一番ですね😑
「よこにゃんは名古屋に戻ってから
 初詣に行く予定らしいけど
 やっぱ熱田神宮行くのかな?」
熱田神宮さんに行けたらサイコーですねーキラキラ
行きたいので
予定があえば熱田神宮さんに
行かせて頂きますね爆笑




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「美人さん発見しました」
「北川さんブログありがとう」
「 今年も毎日 楽しみにしてます♪」
「2024年最初のコメントになります。
 今年もよろしくね」
「お疲れ様です!」
「明日送れば明後日劇場に間に合うはず
 明後日公演再開だから運営さんいるはず
 北川さんひめたん生誕まで間に合うかな」
「あと二日出勤すれば三連休が待ってるので
 気合を入れなおしてお仕事に励みます」
「よこにゃん達に出来るのは公演等を笑顔で
 頑張って、愛’zの皆さんのXに
 いっぱい載せてもらう事」
「空港で最後の沖縄名物を何かぱぺてから
 飛行機で東京に帰ります」
「明日、元気で超早起き成功したら
 ガンダムベース東京に
 行こうかなと思ってます。
 絶対、整理券対応になるので」
「明日気を付けて北川さん名古屋
 帰って来てください
 多分新幹線混んでいるから」
「地震心配だね」
「無事の確認はメールやポストでも
 可能なのも事実ですがやはり元気な姿が見れ
 更に笑顔をちょっとでも見れたのは
 よりファンとしてもより安心するので
 そういった意味でも
 意義があった配信だと思います」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんも今年初コメントも
ありがとうございますクローバー
楽しみにして頂けて嬉しいですラブラブ
お正月の貴重な時間を
私へのプレゼントに使って頂いて
本当にありがとうございます照れ
ひめたんの生誕までには
受け取れると思うんですよねー
受け取れると良いなぁ~💌
昨日のお休み以降は
お正月休みがないのかなぁ?
って心配していましたので
3連休があって良かったですふんわりウイング
明後日のお休みまで
がんばってくださいね♪ファイトー📣
苦しくなるニュースが多いので
私たちは少しでも楽しさや癒しを
お届け出来る様に
アイドルとしての役割を
はたせる様にがんばりますね!!
沖縄旅行楽しまれたようで良かったです照れ
帰りは羽田空港ですか?無事に帰れていますか?
今日ガンダムベース東京さんに
行かれるんですね!!
いいなぁ~楽しそうですねキラキラ
すっごく混んでそうですが
整理券って何時ごろ行けば頂けるのですかはてなマーク
すっごく並ばないと入れないのかなぁ~?
移動は夜になりますので
気を付けて帰らせて頂きますねおすましスワン
余震も続いているみたいで心配です。
早く日常が戻ってきますように。
元旦の配信はすごく迷いましたが
少しでも皆さんに
安心して頂けて良かったです🥺
また落ち着いたら
ゆっくり配信させて頂きますねハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










10月に大阪に帰省した時に
お世話になっています
日本橋にある
「アニプラカフェ工房 NT-BASE」さんに
ご挨拶に行かせて頂いた時に
レジェさんにご紹介頂きました
「いろしか」さん
にも行かせて頂きましたぁ歩く
その時の動画もUPさせて頂きますねハートのバルーン

それではどうぞースター


30MSさんは作った事なのですが

チョコみたいな落ち着いたカラーで
可愛いですねバレンタイン

他にも沢山可愛いが溢れていますね~お願い


私がつくっている

コニーちゃんとはまた違いますねビックリマーク

いろしかさんには
改造パーツなども販売されていて
腕などをメカっぽくするパーツが
きになりましたぁーキラキラ







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏







ここでお知らせをさせてくださいっ花火

大阪にあります
「アニプラカフェ工房 NT-BASE」さんに
私の生誕メッセージカードや受付BOXを
設置頂いています乙女のトキメキ
アニプラさん、生誕委員の皆さん
本当にありがとうございます😭🙏
お店で楽しんで頂けている皆さんの
会話のネタにして頂いて
こんなアイドルもいるんだぁ~
って楽しい時間になれば良いなぁ照れ
どんなメッセージを頂けるのかも
とっても楽しみですニコニコ飛び出すハート
アニプラさんは
食べて!組んで!買えて!歌える!
楽しいお店になっていますぽってりフラワー
期間はわりと長く置いて頂けそうなので
皆さんぜひ遊びに行ってくださいねグラサンハート
私もまた行かせて頂きまーす🎶




今日からお兄ちゃんはお仕事なので
名古屋に帰るまでは
いとこのお兄ちゃんと過ごせます星
明日の公演の練習などもして
家族との残りの時間も
大切に過ごさせて頂きますねハート

明日は公演なので
皆さんに少しでも楽しんで
元気な気持ちになって頂くぞっ虹キラキラ








よこにゃんでした♪