みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

振り入れ講座についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「『片想いが切なすぎて♪』で
 よしのちゃんが両手を真上に上げると同時に
 カメラも真っ青な青空に向かって
 パンするんです。それがすごく印象的で…
 ぼくはねぇ、毎日寝るときにお布団の中で
 TikTokさんを見ることが多いんだけど
 だんだん眠くなってきて
 もういいかなというときに
 シメでよしのちゃんの恋花ダンスを
 何度か見てから寝るんだよ♪」
「本当に動きを言葉で表すのは難しいですね。
 振り入れの先生がよこにゃん達のプロに
 教えるのと、よこにゃんが私達のような
 素人に教えるのは同じ振りでも教える言葉が
 きっと違うと思います」

眠る前に恋花ダンス見て頂いているんですねビックリマーク
振りを覚えるまで何度も見て頂いて
そんなに好きになっちゃって下さって
とっても嬉しいですラブラブ
あそこの振りも可愛くて印象的ですよね爆笑
人によって伝わり方が変わりますので
教え方も同じじゃいけないんでしょうねチュー
人に想いを伝えるのは難しいですねあせる
擬音ばかりでスミマセン・・・🙏



ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「元日午後は、大変な一日でしたね。
 よこにゃんの故郷は
 大丈夫でしたでしょうか?」
「北陸で大地震が起きたけど
 そちらは大丈夫でした?こちら埼玉では
 久々の緊急地震速報と、その後の
 ユルい気持ちが悪い横揺れが
 結構長く続いてびっくりしたよ」
「地震大丈夫ですか?
 こちらはスマホ鳴って緊急速報音なりました
 関東地方少し揺れました」
「この地震で愛知や大阪も揺れたみたいだね
 大きな被害が出なければいいですね」
「書いてる途中に大地震が…心配ですね…」
大阪の実家も名古屋のお家も
家族みんなも被害はなく大丈夫でした😌
皆さんは如何でしょうか?
まだ油断は出来ないと思いますので
引き続き気を付けて過ごされてください。
「小生も4時から川崎大師へ
 初詣に行きましたよ(眠いですね)
 北川愛乃ちゃんは、大阪に帰省して
 初詣しますか?」
行けそうなら行きたいと思っているのですが
無理そうなら名古屋に帰った時に
行かせてもらいますね立ち上がる
「今年はよこにゃんにとって
 どんな年にしたいですか?
 自分はよこにゃんのいろんな姿が
 観られる年になると嬉しいな」
皆さんが笑顔になれる機会を沢山
お届けさせて頂きたいですキラキラ
ソロ公演も目標ですし舞台や絵や歌などなど
色々挑戦していきたいです!!




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「あけましておめでとうございます
 美人さん発見しました」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 謹賀新年今年もシクヨロね」
「明けましておめでとうございます」
「よしのちゃんのまごころは時として
 冷えかかりそうになる私の心を
 いつも太陽のように温めてくれるよ
 素敵な愛を届けてくれてありがとう!
 愛乃ちゃんと出会えてからは
 しあわせを感じる機会が増えましたっ」
「今年の追加の目標は欲しいという欲望に
 惑わされず無駄遣いをしない」
「年越し明け花火の最後のでっかい一発の後に
 よこにゃんたちみんなが飛び出してきた時は
 鳥肌が立ちすぎて羽毛が生えそうでした!」
「2月の人事異動での所属部署の異動が
 かないそうなのでまずは新しい部署での
 仕事を軌道に乗せられるよう
 がんばっていこうと思ってます。
 ただ簡単なことではないので
 推し事にもしかしたら影響が
 でるかもしれませんが許してね」
「いろんなブログ楽しみにしてます~」
「ワタクシは大晦日から明日まで仕事なので
 正月気分はお預けです」
「よこにゃんにいっぱい会えるように
 がんばります」
「今日アメブロの本コンビニ届きました
 1月3日間に合いそうです」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんも新年のご挨拶も
ありがとうございますクローバー
幸せを感じて頂ける機会が増えて
アイドルとしては最高の喜びですので
これからも楽しんで頂ける様に
愛を沢山飛ばさせて頂きますねハート
今日はお休みなのですね!
日頃の疲れを癒して
お正月を楽しんでくださいねふんわりウイング
今年の目標を立てて行動されるの素敵ですねキラキラ
ついつい買ってしまいますので
私も無駄使いしない様に注意しますねビックリマーク
年越し明け花火!最高でしたね(p>ω<q)
皆さん楽しんで頂けたみたいで嬉しいですキラキラ
温泉も良いですねー照れ
私もゆっくりちゃぷちゃぷしたいなぁ~
新しい部署でのお仕事がはじまるんですねビックリマーク
お仕事とっても大切なので
推し事はお仕事に影響出ない様にして下さいねおすましスワン
今年も私の趣味的なお話を
色々書かせて頂きますね✍️
お楽しみに~ラブラブ
今日までお仕事なんですね!
明日からはゆっくり出来ますかはてなマーク
あと少しがんばってくださいね!ファイトー٩( ᐛ )و
わーい♪いっぱいお愛出来るんですねニコニコウレシィー
楽しみに待っていますねラブラブ
アメブロさんの本ありがとうございます♪
いつも計画的に行動されてすごいですねキラキラ
私も計画的に行動出来る様に
意識してがんばりますねっ!!

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










10月に大阪に帰省した時に
お世話になっています
日本橋にある
「アニプラカフェ工房 NT-BASE」さんに
ご挨拶に行かせて頂いた時に
レジェさんにご紹介頂きました
「いろしか」さん
にも行かせて頂きましたぁ立ち上がる
その時の動画もUPさせて頂きますねスター


それではどうぞーハートのバルーン


この時は小雨が降っていましたぁー

傘を綺麗にまとめてから
お店の中に入りましょー爆笑☔️


記念写真も~パシャリ📸


3Dプリンターで

出力されているキットみたいですビックリマーク
最初に気になった商品ですが
可愛いですねー照れ


お店の奥のガラスケースには

作品が並んでいて
メアさんのサイン本も飾られていましたぁキラキラ

店長さんが展示されている皆さんに
連絡をとって下さり
撮影の許可を頂けましたー歩く
すっごく丁寧に対応して頂けて
素敵なお店でしたよーぽってりフラワー








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏






ここでお知らせをさせてくださいっ花火

大阪にあります
「アニプラカフェ工房 NT-BASE」さんに
私の生誕メッセージカードや受付BOXを
設置頂いています乙女のトキメキ
アニプラさん、生誕委員の皆さん
本当にありがとうございます😭🙏
お店で楽しんで頂けている皆さんの
会話のネタにして頂いて
こんなアイドルもいるんだぁ~
って楽しい時間になれば良いなぁふんわりリボン
どんなメッセージを頂けるのかも
とっても楽しみですニコニコ飛び出すハート
アニプラさんは
食べて!組んで!買えて!歌える!
楽しいお店になっていますふんわり風船星
期間はわりと長く置いて頂けそうなので
皆さんぜひ遊びに行ってくださいねグラサンハート
私もまた行かせて頂きまーす🎶





2024年2日目ですビックリマーク
みなさん沢山の新年のご挨拶
ありがとうございます🙇‍♀️
おめでとうの言葉を
口にしにくい状況で
大変なスタートになっていますが
皆さんに癒しをお届け出来る様に
私の出来る事をがんばりますねおすましペガサスハート

まだまだ油断の出来ない状況で
大変な生活をされている皆様も
多くいらっしゃると思います。
少しでも被害が少なく
早く安心できる生活が出来ます様に流れ星









よこにゃんでした♪