まずは


今日の大きな地震で、

まだ大変な方がたくさんいらっしゃると思います。



どうか無事でありますように。

安全を一番にお願いします🙇

ーーーーーーー





明けましておめでとうございます!


今年初ブログです!


大晦日公演から、showroom配信でカウントダウンをして、そのまま音楽番組とか見てたら朝になって結局オールして


広島に帰って来ました笑



アドレナリンで、オール平気だったのに、

広島着いてから日中眠気が止まりませんでした🥱笑



おせち食べたりしてます


でももうねむいので寝ます!



今年の目標は


⭐️選抜入り

⭐️広島仕事

⭐️それ行け!カープリレー映像出演



この3つを必ず叶えられるように動きます!


今年こそ一緒に掴もうね。


おやすみなさい!








HITひろしま観光大使⛩️


お仕事の依頼はこちらまで💁


手形会、サイン会、抽選会



みんな安全にいてね。



広島仕事と

SKE最年長初選抜記録が目標


ふゆっぴ✨