みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

振り入れ講座についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「私は覚えが遅いので(汗)
 ゆっくりと振り入れの勉強
 したいと思います!」
「よこにゃん、見とれました」
「し直さなくていいよー♪
 だって、そのほうがおもしろいんだもん!
 (笑)最終的に伝わればいいんだよー♪」

アメブロさんはいつでも見て頂けますので
ゆっくりマイペースで覚えてくださいねニコニコ
動画では間違えが多くて
わかりにくいかと思いますが
私の動揺している姿なども
楽しんで頂けて嬉しいです照れ
そのままの動画を
これからもお届けさせて頂きますねスター




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「愛乃ちゃん、2023年の一年を
 振り返りてどうですか?」
15周年コンサートと大切な場で
「金の愛、銀の愛」のセンターやらせて頂けたり
久々のリクアワで
「あの頃のロッカー」を1位にして下さり
皆様にやっと見て頂けたり
チームコンでソロ曲歌わせて頂けたり
舞台でヒロイン役を務めさせて頂けたり
他にも嬉しくて
色んな経験をさせて頂けました😌
でもやっぱり目標にしていた
「ソロ公演」は叶えられなかったので
自分にできることをもっと見つけて
実行して、今年こそは絶対に叶えたいですビックリマークビックリマークビックリマーク
皆様、今年もどうか応援
よろしくお願い致します🥺🙏




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「美人さん発見しました」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 今日もやっパリプリティよん」
「お疲れ様です!」
「良いお年を♪ 来年もよろしくね♪」
「私達ファンは毎日よこにゃんの努力のおかげで
 常に楽しませてもらっており
 今や生活のルーティンとして
 組み入れられています。
 ですがこれが当たり前と思わず
 特別なことであることを認識し
 よこにゃんへの感謝を忘れずに
 2024年も楽しませてもらいます。
 そしてその分、応援と言う形でよこにゃんに
 恩返しができるようにしていきたいです」
「来年こそは全国優勝の報告を
 よっしーさんにお届けしますね!!!」
「アメブロの本購入させて頂きました
 楽しみ待ってください」
「今年は久しぶりに生よこにゃんに会えて
 良かったです。ショールームやモバメより
 会えるとパワーが貰えたのが解りました。
 来年も埼玉から応援してますね」
「本日も買い出しに行ったので
 普段の買い出しより
 倍くらい使って帰ってきました。
 年始の食料は高いイメージ」
「昨年は家庭の用事に追われる毎日で
 推し事がまるっきり出来ませんでした…
 今年の目標は、1日でも多く
 よしのちゃんに会う事ですっ」
「今さっきX投稿させて頂きました
 寝る前確認宜しくです」
「今年もよこにゃんのおかげで
 本当に楽しい1年を過ごすことが出来ました。
 来年も楽しい1年にしたいと思いますので
 よろしくお願いします。
 私もできる限りの応援をしていきますね」
「よこにゃんの事、いつでも応援してるよ!
 どうぞ良いお年を!」
「今日は今年の最後のチョコザップジム
 やってました」
「12月30日が、僕の誕生日なので
 お祝いメッセージを、お願いします」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもプリティも
ありがとうございますクローバー
こちらこそ今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️
良いお年を過ごされてくださいねおねがい
皆さんの生活の中に私も入れさせて頂いて
楽しいと思って頂けているなら
私は最高に嬉しいです泣くうさぎ
今年も一緒に楽しいを作いきましょうねキラキラキラキラ
全国優勝!!って素敵な目標ですね!
大変かと思いますが応援していますっ爆笑
怪我をされない様にがんばってくださいねおすましスワン
アメブロさんの本があるんですね!
どんな事が書いてるんだろ?
参考にさせて頂きますね目
今年もお愛出来るといいなぁ流れ星
埼玉県にも行かせて頂ける様に
活動がんばりますね!!
年始の商品は値段が高いんですね!
沢山お買い物されて
安心してお正月休みを過ごせますねふんわりウイング
食べすぎには注意してくださいねー🤭
お忙しいのは聞かせて頂いていたのですが
無理されてないか
体調が大丈夫なのか心配でした🥺
私が少しでも癒しをお届け出来る様に
愛をお届けさせてくださいねおすましペガサスハート
Xさんの投稿
こちらのポストかなぁっていうのは
読ませて頂きました立ち上がる
ファンレターも楽しみにしていますね💌
ステーキ!良いですね~♪
私も凄く楽しい1年でしたキラキラ
今年も無理なく楽しく推して頂ければ
嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
どうぞよろしくお願いいたしますハート
いつでも応援して頂けて嬉しいです!!!!
皆さんも良い年を過ごしてくださいね流れ星
最後に汗を流しにジムに行かれたんですねびっくり
体を動かすの気持ちいですよねウインク
今年も健康にすごされてくださいね🕺
お誕生日おめでとうございます🎉
今年も素敵な1年にしてくださいね🎶
その中に私も入れてくださいねー🤭笑
よろしくお願いいたしますラブラブ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ













今回からSKE48 31枚目
「好きになっちゃった」の
振り入れ講座を行わせて頂きますね🕺✨
ずっと気になっていたのですが
すっごく遅くなちゃってすみません🙏

皆さん準備運動をして怪我をされない様に
体をほぐしてから
無理なく踊ってみてくださいねぽってりフラワー
動画は反転していますので
そのまま踊って頂けたら大丈夫ですウインク

誰かのこと好きになると
 ホントの僕じゃなくなって
 自分を嫌いになるよ

 君を独り占めにしたい

 そんな自己中な想いに

 全てが気になる こんなに

 好きだというその気持ちを

 どう表現すればいいか

 僕には何もわからない

 だから勝手に嫉妬して

 片想いが切なすぎて

 何度も落ち込んでしまう〜」


まで前回、振り入れさせて頂いたので
今回はその続きからさせて頂きますふんわりリボン

それではどうぞーふんわり風船星




今回の振りは特に難しいと思いますので

少しだけ進ませて頂きました(>人<;)あせる

ほんとに教えるの下手ですみませんゲッソリ🙏
分かったかなぁ、、( ̄▽ ̄;)あせるあせる
次で1サビ全ての振りが完成しますっキラキラ
ラストもぜひチャレンジしてみて下さいね星








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏






ここでお知らせをさせてくださいっ花火

大阪にあります
「アニプラカフェ工房 NT-BASE」さんに
私の生誕メッセージカードや受付BOXを
設置頂いています乙女のトキメキ
アニプラさん、生誕委員の皆さん
本当にありがとうございます😭🙏
お店で楽しんで頂けている皆さんの
会話のネタにして頂いて
こんなアイドルもいるんだぁ~
って楽しい時間になれば良いなぁぽってりフラワー
どんなメッセージを頂けるのかも
とっても楽しみですニコニコ飛び出すハート
アニプラさんは
食べて!組んで!買えて!歌える!
楽しいお店になっています歩く
期間はわりと長く置いて頂けそうなので
皆さんぜひ遊びに行ってくださいねグラサンハート
私もまた行かせて頂きまーす🎶





あけましておめでとうございます⛩🌅🎍
2023年も沢山の応援
ありがとうございました( ;  ; )

アメブロさんは私の好きな事を
好きなように書かせて頂く
私の趣味の場所になっていて
文章も長くて読むのも大変かと思いますが
いつも付き合って下さり
ありがとうございます😭🙏

今年も好きなように書かせて頂いて
何か私の新しい扉が開くきっかけになったり
皆さんとの絆を深められる場所に
できたら良いなぁという想いで
書かせて頂きますねハート
良かったら引き続き
お付き合い頂けると嬉しいですお願い

2024年も皆さんが沢山笑顔になれる
素敵な1年になりますように…虹キラキラ







よこにゃんでした♪