みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「ガンプラ制作堀っていますね
 ドキドキします」
「自分の会社で作業工程でスジホリと言うのが
 あります。プラモデルと違うスジホリ
 何だと思いながら
 よこにゃん報告させて頂きました」

スジボリ力んじゃったり
急いじゃうとゆがんじゃうので
ドキドキしますよーチュー
会社でいうスジホリってどんなのですかはてなマーク
何をほるんだろぉ🤔
良かったら教えてくださいね立ち上がる




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「人間の入れ墨もこんな風に
 やるんだよなぁと思うと
 なんかゾクゾクっとしちゃったよん、、、
 (最近は機械でもできるそうですが…)
 よしのちゃんは、ガンダムさんじゃなくて
 人間が腕とかに入れてるのを見て
 どう思いますか?
 カッチョイイとか思っちゃう??(笑)」
掘るってことですよね
痛そうだなぁーー😖って思っちゃいますあせる
「今日のショールーム
 赤いスポーツウェアでしたが
 運動の番組ですか?
 (スポーツが得意と思いませんが?)」
それは秘密でーーす🤫
まだ情報解禁したらダメなんですよーあせる
スポーツは勉強よりかは
できると思います😅💦笑




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん、大好き」
「2023年最後ファンレターです」
「本日、よこにゃんの生誕Tと
 よこにゃんの15周年グッズ届きましたよ」
「今日、生誕祭グッズのよこにゃんのバックが
 届いたよ。ネットで見てよこにゃんの
 デザインが気に入って頼んだけど
 やっぱり大正解だった!!」
「子供たちのメインはそこではなく
 お正月の間に食べるお菓子を
 大量に仕入れることになっています。
 それだけでもかなりの金額になるぐらいの
 量ですがいつのまにか毎年の恒例に
 なっていて子供達も楽しみにしているようで
 10年以上続いています」
「『来年こそは、1年通して健康的な日々を
 過ごせればいいなぁ。』と思っています」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんも大好きも
ありがとうございますクローバー
大晦日は劇場でも2回公演行われますので
スタッフさんいてくださいますねビックリマーク
年明けに上手く受け取れたらいいなぁおねがい
楽しみに待っていますね音符
昨日も沢山の皆さんが生誕祭グッズや
15周年グッズが
到着したよーって報告を頂けて
すっごく嬉しかったですラブラブ
15周年グッズ良いですよね!私も欲しいなぁ
トートバックのデザインが
気に入って下さったんですね爆笑
嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
良かったらお出かけの際に使ってくださいねスター
皆さんとっても仲が良くて
楽しそうなお買い物ですね照れ
10年もみんなで揃ってすごいです!
お正月にお菓子を食べながら
過ごすの楽しそうです🍘🍡🧁
体調崩されましたか!?大丈夫ですかはてなマーク
感染対策はずっと続く事なので
難しいですよねあせるあせる
ご家族の皆さんも含めて
早く回復されますように流れ星
楽しいお正月になる事を願っていますふんわりウイング

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










今回からSKE48 31枚目
「好きになっちゃった」の
振り入れ講座を行わせて頂きますね🕺✨
ずっと気になっていたのですが
すっごく遅くなちゃってすみません🙏

皆さん準備運動をして怪我をされない様に
体をほぐしてから
無理なく踊ってみてくださいねぽってりフラワー
動画は反転していますので
そのまま踊って頂けたら大丈夫ですウインク

誰かのこと好きになると
 ホントの僕じゃなくなって
 自分を嫌いになるよ

 君を独り占めにしたい

 そんな自己中な想いに

 全てが気になる こんなに〜」


まで前回、振り入れさせて頂いたので
今回はその続きからさせて頂きますふんわりリボン

それではどうぞーふんわり風船星




今日からサビの2回し目

突入でーーーすっ歩く
自分でも振りが分からなくなっちゃって
すみませんあせるあせる
皆さんは理解して頂けたかなぁ(p>ω<q)はてなマーク

続きはまた次回
振り入れさせて頂きますっハートのバルーン







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏






ここでお知らせをさせてくださいっ乙女のトキメキ

大阪にあります
「アニプラカフェ工房 NT-BASE」さんに
私の生誕メッセージカードや受付BOXを
設置頂いています花火
アニプラさん、生誕委員の皆さん
本当にありがとうございます😭🙏
お店で楽しんで頂けている皆さんの
会話のネタにして頂いて
こんなアイドルもいるんだぁ~
って楽しい時間になれば良いなぁキラキラ
どんなメッセージを頂けるのかも
とっても楽しみですニコニコ飛び出すハート
アニプラさんは
食べて!組んで!買えて!歌える!
楽しいお店になっていますおすましペガサストランプダイヤハート
期間はわりと長く置いて頂けそうなので
皆さんぜひ遊びに行ってくださいねグラサンハート
私もまた行かせて頂きまーす🎶


いよいよ明日は大みそかですね🫢!
2023年が終わっちゃいますが
今年はカウントダウンパーティーに
参加させて頂きますので
まだまだ頑張りますよー星
今日は明日に向けて
自主練習がんばりますっ!!

皆さんはお休みでまったり中かなぁ~
楽しんでくださいねハート

今日も素敵な1日になりますように虹キラキラ









よこにゃんでした♪