こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


振り返りPart2です✨



2月から行きますよー!



それではどーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


〜2月〜



週刊SPAさんのずぶ濡れSKE48!!



バイクを漕ぎました笑笑


なんだか、ストイックなスタッフさんで普通にめっちゃ漕ぎました笑笑


次の日公演だったのに足パンパンだったよー笑笑


ピンクの服っていうのが意外性ありますよね〜


楽しかった撮影でした📸




マラソンに出場しました!


思い立って公演の翌日に10キロマラソン!



そんなに距離はありませんがアップダウンが激しい道だったのでとっても大変でした笑笑



でもめっちゃいい思い出です♡


来年も出たいけど走り始めるところから頑張る笑



若さもありますからね()



が、頑張ります!!笑笑




全てはここから始まりました👇



初めて名古屋グランパスの試合を見に行った日です!



ルールも曖昧、選手の方も誰もわからないまま見ていました笑笑


まさか1年でこんなにハマるとは、、、🫠



でも素敵な趣味ができて、お仕事につながって嬉しかったです!!


来年もめっちゃ応援します🔥




SKE48でんき生配信!!


O型特集でした!!


一緒に配信したメンバーの独断と偏見でNo.1O型になった気がします!



生きてて感じますよ、


私O型だなぁって笑笑


ってくらい典型的なタイプ笑笑


血液型って意外と性格ちゃんと分かれてるんだなぁって感じてます笑笑





みっちゃんの卒業公演!!

(卒業してるので写真は控えます)


卒業発表を聞いた時は本当に驚きました!



あっという間だったし。


卒業公演に呼んでもらえて見送ることができたのはすごく良かったなぁって思います!!



今でも会うし、今度は中坂が新潟に行く番なので頑張って行ってきます!!!


🌾



〜3月〜



未完全TVぴよすの卒業回✨



鯛釣りましたね笑笑


めっちゃ楽しかったのを覚えてます笑笑


仲良しメンバーでおもてなしさせてもらえて嬉しかったです🙌


企画を通してくださって色々やってくださった未完全TVさんに感謝🙏





ずぶ濡れSKE48マック本チームSお渡し会!



チームSバージョンのずぶ濡れSKE48を作っていただきました!!



インタビューでアンナ先生に質問に答えていただいたのすごく嬉しかったです!!



一人一人について深く書いてあってすごく読み応えありましたよね!!!


また読み返そう!!





FC岐阜初観戦!!


FC岐阜の試合も3月にプライベートで行きました!



やっぱりサッカーが好きだなって思いました!!



FC岐阜もプライベートでも何度か行きましたよー!



来年こそはJ2昇格‼️





ぴよすの卒業公演!!



こんなに良くしてくださった先輩はぴよすさんが初めてだったと思います!


卒業公演で2人で歌わせていただいたことは本当に私の人生においての宝物です!!!



寂しかったし、受け入れるまでに時間はちょっとかかったけど


連絡取り合ってるのでずっと繋がってますし


定期的にあって可愛がってもらってます♡笑笑



最近会えてないのでそろそろ会いたい!!!



〜4月〜



春のチームコンサート🌸


髪の毛をバッサリ切りました!!


ボブなかちゃんも皆さんに好きでいてもらえて嬉しいです!!



春コンのセトリめっちゃ好きだった!!


春感満載で最高でした!!!


9期生で「蹴飛ばした後で口づけを」をさせていただきましたよ!!


めっちゃ嬉しかったなぁ!


気づけば6人いた同期も2月からは3人(1人海外出張中)寂しいですね😔





おそらく最後のピンクブルドン🩷


なんか、これを機に全くウィンブルドンへ連れて行ってもらえなくなりました笑笑



しかもピンクは本当にこれが最後にやった時です!!



なんで!?急に!?笑笑



いつでもぶりぶり系行けるんで当ててもらえるように頑張ります笑笑💪





SKE48学園!!


9期パーティーをした気がします!



麻雀風ゲームとか好きなものいっぱい食べさせてもらったり!


ふゆちゃんとちまとわいわいしました!!


無茶振りも多い番組ですがたまに優しく楽しい回もあってどっちも好きです笑笑


そろそろまた出たいなぁ!!





ゼロポジ!!


番組推薦ゼロポジ!


SASUKEに出たい一心で頑張りました!


あずあずとどうにか結果を残したかったのですが



残念ながら今年のSASUKEには出られなかったので


来年はオーディション受けさせてもらえたらいいなぁって思います!


それまでに鍛えなきゃね💪





SKE48でんき限定公演!!



限定公演のメンバーに選んでもらったんですよ〜!


めっちゃ嬉しかったです!



美しい稲妻とか、コップの中の木漏れ日とか!


奇跡は間に合わないなどなかなかやる機会のない曲をやらせていただけて嬉しかったです!



めっちゃたのしかったなぁ!



この衣装しか写真がないのが申し訳ない🙇






今日はここまで!


4月はまだまだ振り返りたいことあるので


③に続きます!


お楽しみに!



やっぱり振り返ると色々ありましたね!


別れも多い1年だったと思います( ;  ; )



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ



#712