みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「プラ板切ってる時に使ってる
 『T型定規』…あんなかわいいサイズの
 あるだね!模型をよく作る人には
 当たり前なモノなのかな?」
「よこにゃん、真剣ですね。
 よこにゃん、やはりよこにゃんの綺麗な手に
 見とれてしまいます」
「クリアーなレジンの層を作る時に
 レジンに透明な染料を混ぜて
 若干色を載せるとカラコンみたいな
 表現ができるかもしれないね」

あのT型定規すっごくいいですよビックリマーク
模型をされている方は
良く使っていると思います爆笑
もう少し大きめのサイズもあるのですが
お父さんは小さい方を使っていますねウインク
コニーちゃんの目はクリアーレジンを入れると
どんな感じになるんでしょうねキラキラ
カラコンみたいにするのも楽しそうだなぁニコニコ
技術が身に付いたら
チャレンジしてみたいです流れ星
先日塗ったクリアーブルーをもう少し
重ね塗りしてもカラコンみたいになりそうビックリマーク
色々試しながら作るのって楽しいですね照れ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 今日もやっパリキャワキャワね」
「私は今日は今年最後のリハビリに
 行ってきました。腰痛むので
 私は年末はゆっくりと過ごします!」
「スマートレター入れて劇場に送って
 公演スケジュール確認して送ります」
「31日雨の予報ですね、長島の
 カウントダウンコンサート
 気をつけてくださいね
 (メンバーで雨女は、だれですかね?)
「よこにゃんサンタ!?かな?可愛いですね」
「なかなか推し活ができていませんが
 また北川さんのパフォーマンスと笑顔を
 見に行きますね。
 お会いできるのを楽しみにしています」
「来年の卒業はこれで全員がいいな」
「トレードは、毎日お昼の12時に
 抽選が行われていて
 ほぼ13時までには結果がわかります。
 なので、ドキドキするのはその間だけです(笑)
 というか、ぼくの場合は
 当たらないものだと思っているので
 ドキドキすることもないかなぁ…
 プレミアム会員にはランクがあって
 ぼくは最高ランクのゴールド会員で
 当選確率が7倍になるんだけど
 それでも当たらない、、、」
「31日は、紅白とリアルタイム検索で
 忙しくなりそうです」
「家具やリペアは趣味で勉強中ですよー
 ガラスや鏡はガラス屋さん発注ですねっ
 塗装やシートも出来ますがなかなか既製品と
 同じ位お金掛かっちゃいますね」
「いやぁ~・・・良くカメコしたなと(笑)。
 トーク会で披露すると喜んでくれるメンバーが
 ほとんどですが、欲しいと言ってくれたのは
 よこにゃんが初めてでした(笑)。
 自分の写真を送ったのも初めてならば
 それに添える形とは言えファンレターを
 送ったのもよこにゃんが初めてでした・・・
 また感想聞かせてね」
「やり残したことの回答で”ソロ公演”と
 書かれてましたね。そして諦めませんと
 書かれていてとても頼もしく思いました。
 その強い気持ちとても大事ですよね。
 私も少しでもよこにゃんのお役に立てるよう
 がんばる子しますね」
「私は今日で仕事納めです。
 部下達は日頃から頑張ってくれているので
 昨日から全員休ませていて
 私一人で留守番しながら書類の整理や
 メールの確認をしていましたが
 取引先はまだ仕事があって
 ひっきりなしに電話やメールが来て
 そこそこ大変でした」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもキャワキャワも
ありがとうございますクローバー
リハビリお疲れ様でしたおすましスワン
腰の痛み辛いですね🥺
冷やすと良くないですので温かくして
楽しい年末年始にしてくださねふんわりウイング
年賀状をスマートレターっていうのに入れて
送って下さるんですね!
想いを込めて下さって嬉しいですラブラブ
楽しみに待っていますねおねがい
31日雨の予報ですよね!
雨女は私も含まれますので・・・
現地に来て下さる皆さんゴメンナサイ🙏💦
24日に行われました公演の最後に
着させて頂いた
サンタさん衣装になりますっ🤶
楽しかったなぁ~スター
ここはちゃんそんな風に
思ってくれていたんですねビックリマーク
とってもうれしいですニコニコ
ここはちゃんもメンバーになる前から
頑張ってたから
期の一番最初にアンダーデビュー
出来たと思いますし
とってもプレッシャーも
大きかったと思いますので
すごい事をやり遂げましたよねキラキラ
チームSもとっても助けてもらって
本当に感謝しています🥲
新しいメンバーが増えるのは嬉しいですが
卒業は淋しいですね。
ずっとアイドル出来ればいいなぁ
トレードってそんなシステムなんですねびっくり
公演当日のトレードってすっごく大変あせる
そんな思いをしてまで来て下さるって
愛ですね( ;  ; )❤️
私たちも愛を全力でお返しさせて頂きます!!
31日配信があれば良いのですが・・・
現地に来る事の出来ない皆さんにも
知って頂きたいので
沢山情報が発信されたらいいなぁお願い
家具の修理は趣味なんですね!
物を大切にされるって素敵ですおすましペガサスハート
楽しそうなので私もやってみたいなぁ
私の写真も沢山撮って下さって
見せて下さったりプレゼントして下さって
素敵なお写真で宝物になりましたっ💎
初めてのお手紙もとっても嬉しかったです🥹
写真撮影していると曲を楽しめているかなぁ
って心配になりますが
良かったら来年も撮ってくださいねラブラブ
ソロ公演は絶対に叶えたいんですっ🥺
来年はもっとわかりやすくアピール出来る
方法を考えて実行していきますね!!!!!
皆さんその時はご協力お願い致します🙇‍♀️
全員休ませてお一人で対応は
すっごく大変そうですねあせる
今年1年お仕事お疲れ様でした😌
今日のマラソンの練習もがんばって
素敵な1年の締めくくりにしてくださいねキラキラキラキラ
来年もお仕事にマラソンのモチベーションに
推し事がなれますように流れ星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星


それではどうぞー歩く


最後の面も貼ったら

乾燥待ちですねー照れ


その間に他の事をやっていきまーす🙌

干渉部分をヤスっておきますゆめみる宝石


ふくらはぎの部品の

スジボリを彫りなおして
メリハリを出しますUMAくん






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏





ここでお知らせをさせてくださいっ花火

大阪にあります
「アニプラカフェ工房 NT-BASE」さんに
私の生誕メッセージカードや受付BOXを
設置頂いています乙女のトキメキ
アニプラさん、生誕委員の皆さん
本当にありがとうございます😭🙏
お店で楽しんで頂けている皆さんの
会話のネタにして頂いて
こんなアイドルもいるんだぁ~
って楽しい時間になれば良いなぁニコニコ飛び出すハート
どんなメッセージを頂けるのかも
とっても楽しみですぽってりフラワー
アニプラさんは
食べて!組んで!買えて!歌える!
楽しいお店になっています立ち上がる
期間はわりと長く置いて頂けそうなので
皆さんぜひ遊びに行ってくださいねグラサンハート
私もまた行かせて頂きまーす🎶



寒い日の朝は
お布団から出るのが辛いですね~😣
でも最近は少しあたたかいかなぁ~🤏
今日のお仕事もがんばってきましたよ爆笑
明日のお仕事に向けて
準備などこの後もがんばってきますっ星

皆さんも冷えない様に
温かくして過ごしてくださいね虹キラキラ








よこにゃんでした♪