みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

コニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「先日のメッサーさんの製作動画の時と
 Tシャツが一緒なので同じ日に
 それぞれ製作撮影されたのかな。
 わかっているつもりでしたが
 休みの日といえどもホントいろんなことを
 やられて努力されるよこにゃんは素敵です」
「よこにゃん、僕は貴女の指に
 見とれてしまいます」
「輝く瞳ってよく言うけど
 実際にはどう表現したら良いんだろう?」

メッサーさんと同じ日に
作業させて頂きましたぁー爆笑
なのでTシャツ同じなんです🤭
お休みの日にしか作業出来ないので
すっごく進みが遅いですが
楽しみながら完成を目指しますねビックリマーク
瞳はレジンを流して
クリアーな層を作って
反射で輝きを出す予定ですキラキラ
上手く出来るかなぁ~チュー




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「年末までなにかつみのこしは、ありますか?」
つみのこし?やり残した事かなぁ?
やっぱりソロ公演ですね😢
諦めませんっ!絶対叶えるぞっ❤️‍🔥




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん((o(^-^)o))こんばんワンダフル」
「これからも愛に来てくださる愛’zの皆さんとの
 大切な時間で絆を深め
 よこにゃんが1つでも多く目標に近付ける
 お手伝いが出来ると嬉しいです」
「年賀状ファンレター扱いしてくれるか
 心配です」
「仕事中も携帯が気になってしまいますよ。
 (笑)しばらくは当たらないかなと
 ドキドキして過ごせますね。
 是非とも当選して良い新年を迎えたいです。
 また、当選祈願お願いしますね」
「初日に当たらないと希望は薄くなるから
 ちょっと諦めモード。
 とりあえずギリギリまで頑張ります」
「お母さま体調大丈夫ですか?寒いですね
 私は毎日よこにゃんちゃんや
 よこにゃんちゃんのお母さまの健康
 願っています」
「ねこ耳鏡台とかバラエティ豊富!
 よこにゃんはどれ選ぶのかな♪
 いろんなの見てると造りたくなります」
「録画したのでよこにゃんのドキドキしてる
 ところをたくさん見られて嬉しいです♪」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもご挨拶も
ありがとうございますクローバー
ファンの皆さんと一緒に叶えられる
目標や夢を多く掴んで
一緒に喜べたら最高ですね🥺
そんな時間を楽しみに
今を大切にがんばりますね(p>ω<q)
毎年、年賀状頂いていますので
大丈夫だと思います😌
いつも一生懸命書いて下さって嬉しいです泣くうさぎ
大切にさせて頂きますねおねがい
トレードって連絡が
いつ来るかわからないんですねビックリマーク
それはドキドキですね💓
初日が確率高いんだぁ~!
お申込み頂いた皆さんに
トレードの連絡がきますように流れ星
よこにゃんビーーーーーーム!!!
諦めないでくださいね爆笑
お母さん寒いので体調辛そうです。
お母さんの応援もして下さって
ありがとうございます🥲
伝えたらすごく喜んでくれると思いますので
お伝えさせて頂きますねふんわりウイング
鏡台つくれるんですか!?
すぎょいですね!
私はどんな鏡台かなぁ🤔
お母さんのを譲り受けるかもですねビックリマーク
クリスマスの日
体調が良く無かったんですね赤ちゃんぴえん
そんな時でも配信を見て頂けて
少しでも元気になって頂けて嬉しいですラブラブ
録画もして下さって
何度も見て頂けているんですね🫢
来年も一緒にクリスマスさせてくださいねおすましスワン

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星


それではどうぞー歩く


前回接着していた部品が

ある程度乾燥しましたので
カットしてヤスっておきますねゆめみる宝石


他の面もプラバン貼っていきます!

この辺はいつもの作業ですねスター


貼ったら余分な所をカット!

位置を整えてから
乾燥を待ちますねUMAくん







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏






ここでお知らせをさせてくださいっ花火

大阪にあります
「アニプラカフェ工房 NT-BASE」さんに
私の生誕メッセージカードや受付BOXを
設置頂いています乙女のトキメキ
アニプラさん、生誕委員の皆さん
本当にありがとうございます😭🙏
お店で楽しんで頂けている皆さんの
会話のネタにして頂いて
こんなアイドルもいるんだぁ~
って楽しい時間になれば良いなぁぽってりフラワー
どんなメッセージを頂けるのかも
とっても楽しみですニコニコ飛び出すハート
アニプラさんは
食べて!組んで!買えて!歌える!
楽しいお店になっていますハートのバルーン
期間はわりと長く置いて頂けそうなので
皆さんぜひ遊びに行ってくださいねグラサンハート
私もまた行かせて頂きまーす🎶




昨日はカウントダウンのレッスンなど
色々させて頂きましたよー流れ星
そして今日は朝からお仕事を
頂いていますのでがんばりますね星
まだまだ今年は終わりませんので
最後までがんばるにゃん!!

皆さんも年末でお忙しいですよねー
無理しすぎないように
がんばる子ーしてくださいねおすましペガサスハート









よこにゃんでした♪