こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は2023年を振り返り始めたいと思います!



それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



公演始め!!


卯年ということでファーストラビットを踊らせていただきました💃


可愛い髪型してもらったの覚えてます!!



今年もチームSが公演始めでしたが来年もチームSから始まるのでとっても楽しみです😊




アー写が変わりました📸


去年の11月とかに撮ってるのでもうだいぶ経ちます笑笑


この日の中坂結構可愛いね笑笑


今のアー写も好きですがだいぶイメチェンしてるので変えたいなぁって心の隅で思ってます笑笑


もちろん今のアー写も大好きよ!!!





歌唱力No.1決定戦✨


3度目の挑戦でした!!



めっちゃ緊張したけど、毎回素敵な経験をさせていただけております🥺


次もまたあったら参加したいです🔥



歌はあんまり上手じゃないけど好きだよ♡





非公式ちゃんねる!


今年もたくさんお世話になりました😊


この回は先輩の立場で回させていただいた貴重回✨


激まずドリンクをひなのと飲んだのを覚えてます🥕


帰りにひなのがめっちゃ可愛かったのはここだけの話ですよ〜ニヤニヤ


うさみみつけて可愛いことやらせてくれるかと思いきや罰ゲーが過酷でした笑笑





未完全TV🍊


初めて円卓座った時の写真(わかりにくい)


今日の未完全アワードでもありましたが9期スペシャルの回でした!


初めての円卓だったけどいいこともなかなか言えず


もどかしい回になりました笑笑


結果最初で最後の円卓だったなぁ😳😳




現地でトーク会!!


ワールドカップロスだったのでユニフォーム着てますね〜


たくさんの方が会いにきてくれて本当に嬉しかったです😆


この時はまだ誰も名古屋グランパスとFC岐阜の沼にハマることを知らない、、、





セブンイレブンさんと超世代メンバーコラボ


ブリトーキャンペンもありましたね!!


毎日ブリトーを食べていたのでこの頃からまるまるしてきたのではないか!?笑笑


今でも恋しくなってたまに買ってます♡


チーズが入ってるのがやっぱり好きです🩷





シーホース三河さんでのライブ!!



シーホース三河さんの試合を盛り上げるべく応援に駆けつけさせていただきました📣


こういうライブは初めてだったので緊張しましたがとっても楽しかったです😆


バスケの試合も初めて観戦しました!!


試合展開が早くて目が追いつかない〜ってなってたけど笑笑


めっちゃかっこよくて楽しかったです💙💙


推しも見つけたよね〜♡





未完全アワード🍊


実は第1回は今年行われてたんですよね〜


私は知ってたよん笑笑



第一回は空気みたいでしたが笑笑


今日は少し存在感あったかな???



同期がたくさんいたのも心強かったかも?笑笑



さとかほさんのえちえちじゃけんの隠れファンです💜💜




1月は他にも同期の卒業発表もありました( ;  ; )


今年の初めのことだっけ?って思うくらい濃い一年すぎて忘れていることもたくさんありましたが



振り返ると意外と覚えてますね〜


このペースでは間に合いそうにないですが今年中に振り返り切りたいと思います笑笑


ここまで読んでくれた方限定で裏話公開しちゃいますね⛄️


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



これは今年の1月の冬休みにパパ坂がステーキ屋さんに連れて行ってくれて食べさせてくれたんです🥺


優しいでしょ?


めっちゃ美味しくてリーズナブルで最高だったんですけど、、、



その後一緒に行ったケーキ屋さんで



ケーキを2つも頼んで、しかもワンドリンク制で


それ私持ち


やられましたね、、、笑笑


日頃お世話になってるので🙄🙄


カンシャ ノ キモチ トイウコトニ シテオキマショウ!!


美味しかったから結果オーライ!笑笑



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


明日は2月3月ら辺を載せれたらいいなぁって思います!



おやすみ☆☆ミ



#711


セブンイレブンや!