みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねピンクハート

立体キャンバス画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「来年の『文化人•芸能人作品づくり』の構想は
 いつ頃からはじめますか?」
「完成おめでとうございます\(^o^)/
 素晴らしい作品です(^-^)
 わぁ!よこにゃんちゃんの
 ワンダーランドですね(^_^)v楽しめています!」
「よこにゃん、凄い、才能有りますね。
 よこにゃん、図工は得意だったでしょう。
 僕も巣法の時間は大好きでした。
 絵も水彩画でしたが
 良く出させてもらい金賞をもらいましたね」
「立体画の方は写真が無かったので
 完成写真をゆっくり見ることが出来て
 良かったです。本当に苦労して
 完成した作品だから、もっと沢山の方々に
 観て頂きたいですね。その時の為に
 修正箇所の手直しもがんばる子して下さいね」
「とにかくやることの量が多いから
 大変だったね。でもそれだけ手をかけたから
 良い作品に仕上がったし
 美術展のパンフレットにも
 載ったんだと思うよ!これからも
 よこにゃんの力作が観たいから頼んだぞ」
「作品がよこにゃんの手元に
 帰ってきたんですね。改めて見て
 また改善点とか違う発想等
 見つかりそうですよね」

なんとか完成しましたぁースター
初めての挑戦でしたので
まだまだだなぁ
って感じる所は多いですが
思い出に残る作品になりました照れ
また修正箇所を手直しして
いつか来るその時まで
大切に保管しておきますねゆめみる宝石
また皆さんにゆっくり見て頂けます様に流れ星





その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「美人さん発見しましたメリークリスマス」
「メリークリスマス!(ちょっと遅刻)」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん年末もピカピカ笑顔で………」
「よこにゃんもエクスプロージョンか
 流星をやる機会があったりして?
 どっちも見てみたい」
「今日仕事帰り年賀状買えました
 劇場に公演スケジュール見て
 確認してファンレター送らせて頂きます」
「昨日は配信とモバメさんでのお祝い
 ありがとうございます。
 大好きなよこにゃんからお祝いしてもらい
 これ以上幸せなことはありません」
「活動範囲が広がる事で、その場所
 特有の菌を家庭に持ち込まない様に
 気を付けたいものです」
「さーたんが初めて会った先輩は
 よこにゃんだと言ってました。
 すごく愛想がよくて感動したそうです。
 そして、にゃんと! さーたんは
 オーディション番号が45だった子なんです!」
「明日は劇場でみかんのむき方に参加します。
 今度こそ、今度こそカレーよこにゃんを
 ゲットしたいですね」
「画面の向こうの愛’zに『ア~ン』する時は
 差し出したスプーンをレンズの下の方から
 フレームアウトさせて
 見えなくなった所でお皿の上に
 スプーンを戻すと
 食べさせている様な良い雰囲気になりますよ」
「よこにゃん世代もセーラームーン
 好きなんですねっ
 おもちゃの鏡台可愛いですね
 そういえば本物の鏡台は
 可愛い種類あるのかな☆
 ぬいぐるみのレトリバーあるんですね」
「ダンスに限らず、物事を説明するときは
 相手にわかりやすく伝えなければなりません。
 そのためには、まず自分が
 しっかり理解していることが必要です。
 そういう意味では、人に説明するという作業は
 自分もちゃんと勉強する
 いい機会になるんです」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもメリークリスマスも
ありがとうございますクローバー
笑顔でがんばりますね!
ユニット私も色々やりたいです!
舞台も終わりましたので
マネージャーさんにアピール
引き続きがんばります!!
年賀状ありがとうございますキラキラキラキラ
来年は1月4日に公演がありますので
その日が最短でSKE48劇場に行くと思います照れ
私もお誕生日のお祝いさせて頂けて
嬉しかったです爆笑
SHOWROOMさんでは
皆さんと一緒にお祝いさせて頂ける
あの雰囲気が大好きなんですよねーラブラブ
来年もお祝いさせて頂けます様に
一緒に素敵な1年にしましょうねおすましスワン
お出かけすると菌を持ち帰るかもですので
玄関でアルコール消毒を
持ち物からすべて消毒して
そのままお風呂に入る様にしています立ち上がる
お母さんには絶対にうつせないので
これからも徹底していきますねビックリマーク
さーたん、私が最初にあった先輩で
45番ちゃんだったんですね!!ビックリ🫢
おしゃべりって言っていたので
どんな感じなんだろはてなマーク
これから仲良くなっていきたいです爆笑
みかんのむき方公演を見て頂けるんですね!
ぜひ!よこにゃんカレー
当てちゃってくださいニコニコ
私も願っていますね流れ星
『ア~ン』のアドバイスありがとうございます!
下に逃がすんですね!
こぼさない様にやってみますねウインク
セーラームーン大好きですラブラブ
ゴールデンレトリバーのぬいぐるみも
可愛かったなぁ~☺️
鏡台は持っていなくて
鏡を机に乗せてお化粧していますよブラシ口紅化粧品
説明してみるとより理解が深まって
頭も整理できますよねビックリマーク
色々な方向から考えるって大事だなぁおねがい

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










それでは!今日は
klondike(クロンダイク)さんの
「KONNY(コニー)」ちゃんの製作の
続きを書かせて頂きますふんわりリボン
人生初のガレージキットで
初の女の子フィギュアなので
どうなるのか!?
自分でもわかりませんが
がんばって作っていきますので
良かったら読んでくださいねふんわり風船星

それではどうぞー歩く


前回作っていた

青色を塗っていきますよーブルーハート



拡大鏡を描けているので
見えやすいですねー目



すこーしトーンが落ちたんですが

わかりにくいですねあせるあせる

もう少し濃くしても良かったかな🤔







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏






ここでお知らせをさせてくださいっ花火

大阪にあります
「アニプラカフェ工房 NT-BASE」さんに
私の生誕メッセージカードや受付BOXを
設置頂いています乙女のトキメキ
アニプラさん、生誕委員の皆さん
本当にありがとうございます😭🙏
お店で楽しんで頂けている皆さんの
会話のネタにして頂いて
こんなアイドルもいるんだぁ~
って楽しい時間になれば良いなぁぽってりフラワー
どんなメッセージを頂けるのかも
とっても楽しみですニコニコ飛び出すハート
アニプラさんは
食べて!組んで!買えて!歌える!
楽しいお店になっていますハートのバルーン
期間はわりと長く置いて頂けそうなので
皆さんぜひ遊びに行ってくださいねグラサンハート
私もまた行かせて頂きまーす🎶





昨日は毎年恒例のクリスマス配信を
SHOWROOMさんの個人ルームで
行わせて頂きましたぁー🎄🌟
シャンメリーさん成功しましたね!
とっても久しぶりの成功のようなぁ~😅💦
来年もいい年になりそうですおすましペガサスハート

今年も残り少ないですが
最後までがんばりますね星









よこにゃんでした♪