クリスマスの公演12カン🦘





今日はクリスマス公演でした🤶

時間がない公演🕰️


えごさんの卒業公演からもう2日なんて本当にびっくり🥲🥹はやい


KII恒例のクリスマスプレゼント交換もしました🎁

楽しかった🎁♪




一人暮らしだとクリスマス感じないから🥹
24日はお休みで普通の日でした🥲笑。


こうしてチームでクリスマス感じられるのめちゃくちゃ幸せです🥹✨💗


アンコールは全員でサンタ🎅10期の3人は
トナカイ🦌だったよ☺︎

それで冬の定番❄️✨

12月のカンガルー🦘したよ☺︎




楽しかった!暑かったなぁ~😂


これで今年の通常公演は終わりです!
あとは年末のトークイベント♡


今年も時間がない公演ありがとうございました!

今年で一年が経ったよ!
思い出がいっぱいです。
どの公演も楽しかった!




ゆづさんやえごさんが卒業されてすごく寂しいけど、研究生の力も借りてKIIみんなで頑張ってます!


本当に楽しくて素敵な公演だから
来年も沢山の方に見にきていただきたいな!

KII、来年は
来年は1月5日が公演始めです!

よろしくお願いします!

ーーーーーーー
⭐️今日のオススメ


🖐️手形会

今回ピンクのインクでの手形会らしいです!


手形ほしいって!いう人はもう
相当なファンですね😎

ふゆっぴファンの称号かな😂🖐️💮

初めましての方は是非応募して、どっちが大きいか比べてください✌️

いつも応募してくださってた方は、
ふゆっぴコレクションを増やしてください

いつか博物館開けるくらいね😎✨
🖐️🖐️🖐️🖐️🖐️🖐️🖐️🖐️🖐️🖐️

今すぐ!応募するのだー!


思い立ったら吉日!ほんきで!✨✨



ーーーーーー








HITひろしま観光大使🦪


お仕事の依頼はこちらまで💁

広島仕事と
SKE最年長初選抜記録が目標

ふゆっぴ✨