クリスマス


メリークリスマス🎅



いつの日にかの写真🤳



私は寒さにやられ気味です悲しい


連日すごく寒くて体調管理が難しい😓笑



寒いと体力もめちゃくちゃ持っていかれる気がしちゃいます😵‍💫


たくさんご飯食べようと!


今日はコンビニでケーキ🍰買いました



明日はクリスマス🎄


時間がない公演です🕰️


今年ラストの時間がない公演


頑張ります!









HITひろしま観光大使🦪



お仕事の依頼はこちらまで💁


手形会、サイン会、抽選会


⭐️本日のオススメ

抽選会🎁


チェキだったり、いろんなものが当たります!

みんなの代わりに私が抽選するので

ガチャガチャ感覚🤭


沢山ガチャガチャしたいからみんな沢山応募して!笑🤣



広島仕事と

SKE最年長初選抜記録が目標


ふゆっぴ✨