卒業公演


今日は時間がない公演でえごさんの卒業公演でした🥲



今日までの期間あっという間だったなぁ🥲


今日の公演も始まったと思ったらあっという間に終わっちゃいました🥹


楽しい時間はあっというま🥲



天使👼💗って本当にいるんだなぁって


思うくらいなんか、同じ人間とは思えないくらい可愛くて、キラキラしてて🥹✨



色んなことが出来て、すっごくすっごく

可愛くてかっこよくて✨



もう次の公演からえごさんいないってなんだか信じられないな🥹



素敵な時間をありがとうございました🥲✨










HITひろしま観光大使🦪



お仕事の依頼はこちらまで💁



手形会、サイン会、抽選会


サイン会いつも使ってる香水振りますよ♡

届いたら私と同じ匂いです👃🌸



広島仕事と

SKE最年長初選抜記録が目標


ふゆっぴ✨