みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

振り入れ講座についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「今日の所は何とかできましたが
 どんどん難しくなりそうです。
 振りに集中しなければですが
 オフショルダーのセクシーにゃんに
 目が行ってしまいますね。
 可愛くて素敵ですよ」
「振り入れ講座久しぶりだね~
 動画のよこにゃん見てるだけで
 好きになっちゃっt(⋈◍>◡<◍)。✧♡」
「ゆっくりと覚えます!好きな曲なので
 振り入れ動画楽しみです」

お洋服が気になって
気が散っちゃいますよね!すみません。
次回は運動しやすい感じの
お洋服にさせていただきますねあせる
寒いので運動あまりしない時期かもですので
無理の無い程度に挑戦して頂いて
体を温めて頂けたら嬉しいです照れ
急に動いて怪我だけはしないように
ストレッチしてからたのしみながら
挑戦してくださいね歩く




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますくちびる
「先日抜歯した奥歯の調子どうでした?」
「お疲れ様でしたね、おやしらずのはれ
 とれましたか?(食事できますか?)」
心配して下さってありがとうございます😭
痛みや腫れもだいぶ治ってきているのですが
まだ少し痛みや腫れがある感じですあせる
でも昨日、歯医者さんに行って
消毒などして頂きましたー爆笑
「動画でメンバーが言ってるけど
 【2じゃないよ!】と収録の部屋違うの?」
そうですね!いつも違います!
人数が違うからかなぁー🤔
何でだろうはてなマークはてなマーク




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「美人さん発見しました」
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん、どん兵衛にゃん。可愛いにゃん」
「おにいちゃんは、どん兵衛さんの
 きつねうどん食べながら見ててんけど
 お揚げさん吹きそうになったわ!! 笑笑
 コメント欄には『演技じゃなくてコントや!』
 って書かれてたよー
 さすがワイの推しや!!!
 これやから、よこにゃん推しは
 やめられへん!!!」
「年越し用のどん兵衛買おうかな」
「イベントと言えば…今年のクリスマスも
 わたしは例年通りお仕事ですので
 SR配信には参加できそうにありません…
 せめて生誕祭には参加したいのですが
 今年は完全に運任せになりそう…」
「写真に最強どん兵衛あってなんだこれっ!って
 日清のサイト見たらうどんの麺の太さ
 揚げの厚みやそばのかき揚げも
 ゴージャスなんですね」
「今日は年明けの公演の当落があったのですが 
 S公演は落選しました」
「我が家は毎年クリスマスの定番メニューとして
 ケーキ、ピザ、鶏肉、巻き寿司が並びます」
「32枚目シングル予約させて頂きます」
「どん兵衛のトークショー&チェキお渡し会
 イベント、参加はしてないけど見学してたよ」
「よこにゃん、大雪です」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
どんぎつねさんになれて嬉しかったです🦊
質問の意味がわからなくて
直感でやってみたら
コントになっちゃってましたよねーあせるあせる
お揚げさん吹き出さなくて
嫌われなくて良かったぁ~チュー
年越しうどんにどん兵衛さんを
選んで下さるんですねビックリマーク
クリスマスもお仕事なんですね!
生誕祭はぜひ入って頂きたいですが
1月誕生日メンバー多いのと
メンバーが揃わなくて公演が少ないかもですので
私の生誕祭は2月かもですね(p>ω<q)
早く日程が決まるといいなぁ流れ星
最強どん兵衛さんも美味しいですよー😋
私も去年頂いて知りました!
ぜひ食べてみてくださいね立ち上がる
24日も4日も残念です。
公演が人気なのは嬉しいですが
落選が多いと落ち込みますよね赤ちゃんぴえん
次は当選します様にっビックリマークビックリマーク
私も願っていますね流れ星
ケーキ、ピザ、鶏肉、巻き寿司!!最高ですね♪
ご家族の皆さんも食べたいですよね~
皆さんの楽しみの恒例行事になっているのも
嬉しいですよねニコニコ
私も参加させてくださーい笑い泣き
32枚目シングル予約ありがとうございますラブラブ
楽しみにして頂けて嬉しいです♪
もう少し先ですがワクワクですね😘
トークショー&チェキお渡し会イベントを
どちらからか見て頂けていたんですねおねがい
次回はぜひ参加して頂いて
チェキゲットしてくださいねグラサンハート
お待ちしています音符
大雪が降っているんですね⛄️
どちらでしょうかぁ~?
滑って転んだりしない様に
注意してくださいねおすましスワン

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











今回からSKE48 31枚目
「好きになっちゃった」の
振り入れ講座を行わせて頂きますね🕺✨
ずっと気になっていたのですが
すっごく遅くなちゃってすみません🙏

皆さん準備運動をして怪我をされない様に
体をほぐしてから
無理なく踊ってみてくださいねぽってりフラワー
動画は反転していますので
そのまま踊って頂けたら大丈夫ですウインク

誰かのこと好きになると
 ホントの僕じゃなくなって」
まで前回、振り入れさせて頂いたので
今回はその続きからさせて頂きますふんわりリボン

それではどうぞーふんわり風船星




説明が下手で分かりづらいですよねあせるあせる

すみません(>人<;)
振り説明も難しい、、、😓
振り入れ講座させて頂くと
ダンスの先生の凄さを
改めて実感しますっo(>ω<*)o 

こんな説明ですみませんが
良かったら、一緒に踊ってみてくださいね星








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏






ここでお知らせをさせてくださいっ花火

大阪にあります
「アニプラカフェ工房 NT-BASE」さんに
私の生誕メッセージカードや受付BOXを
設置頂いています乙女のトキメキ
アニプラさん、生誕委員の皆さん
本当にありがとうございます😭🙏
お店で楽しんで頂けている皆さんの
会話のネタにして頂いて
こんなアイドルもいるんだぁ~
って楽しい時間になれば良いなぁふんわりウイング
どんなメッセージを頂けるのかも
とっても楽しみですニコニコ飛び出すハート
アニプラさんは
食べて!組んで!買えて!歌える!
楽しいお店になっています歩く
期間はわりと長く置いて頂けそうなので
皆さんぜひ遊びに行ってくださいねスター
私もまた行かせて頂きまーす🎶


今日の21時~は
TOKAI RADIOさんの
「SKE48♡1+1+1は3じゃないよ!」
明日はクリスマスイブだねスペシャル🎄🌟
にゆうかたんさんとまりんちゃんと
私の3人で出演させて頂きますおすましペガサスハート
クリスマスイブイブという事で
皆さんの思い出、聞かせてくださいねウインク
ご質問などもお待ちしています💌
非公式チャンネルさんの同時生放送や
radikoさんでも聴いて頂けますので
放送地域以外の皆様も
ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしてくださいねハート


今日はとっても寒くなっていますので
ぜひ温かくして過ごしてくださいね虹キラキラ









よこにゃんでした♪