こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


新曲についてお話ししたいと思います!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



なんと!


2月28日にSKE4832枚目のシングルが発売されまーす!!!



🙌



今年は1枚しかリリースできなかったのでようやく発売が決まって嬉しい( ;  ; )



と言っても


発売されることが発表されただけで



選抜もカップリングもわからないのかーい!ってツッコミたくなると思うので


中坂が先につっこんでおきますね〜笑笑



なんでやねーん!!!



詳細は続報を待て!って感じですが



ちょこちょこ発表はありましたね!



発売形態!収録内容!オリジナル特典!ファンクラブ限定特典!TSUTAYAさんとのキャンペーン!



そして!


オンラインイベント〜🎉



恋落ちフラグから始まったオンラインイベント!



今回も開催されます🙌



前回と同様


オンラインサイン会&オンライン手形、抽選会


です✨



実はもう応募期間始まってるんですよ!!!



知ってた?笑笑



今回から12期ちゃんも参加ということで狙ってる皆さん多そうですね〜ニヤニヤ



もちろん、中坂のもチェックしてくれてますか?🥺



中坂は今回2月2日に参加させていただきます🎀



16時〜サイン会!19時〜手形会&抽選会!



平日ですが午後からなのでみんな観れると信じてます🥺



見逃してもYouTubeにアーカイブが残るよ!!



サイン会用の写真もばちばちに盛れてる気がする!


手形会はピンクで可愛らしい🥰


抽選会はハズレなし!どれが当たっても幸せだね🤭




中坂がみんなに伝えたいことは



中坂のどれ買っても損しないよ?


ってことですかね〜😆



サインも愛を込めて色々書かせていただきますし!



手形も一つ一つ魂込めて押します!



抽選会では神引きの中坂ですから!!



ここは一つ中坂に応募してみませんか???





こちらから行けちゃいます👍



1月7日まで受付中なので余裕がありますが


皆さん年明けたら絶対忘れてるから覚えてるうちに応募していただけると嬉しいです☺️🐼



2月になる頃にはいろいろ発表されてるのかな〜



なんで考えながら楽しみにしながら待っててくださいね!!



マジで続報が楽しみすぎますが!



とりあえずはこちらをチェックしていただけると嬉しいです!!



みんなで32枚目のシングル盛り上げていこーぜ!!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ



#710


ナットウ