あしたは


あしたはえごさんの卒業公演です





みんな



素敵な公演にしようね!



来てくださる方はえごさんのサイリウムカラーを!



配信の方もしっかり応援してください♡



毎日寒いねー



今日も一日中


ほぼ


寒い


しか言ってません!


雪もいろんなところで降り始めたね!


いよいよ本格的に夏が来てくれないと困る!



日本ってあったかい期間より


寒い期間の方がトータル長い気がする!



常夏にならないかなー🌺



あ!来年の

2月2日に

オンラインサイン会、手形会、抽選会があるよー


販売中です!

サイン会めちゃくちゃ特におすすめだよ!

サインだけじゃ無くて、私は一人一人にメッセージとか

いつも使ってる香水をふりかけたりしてるから、

いつもとても喜んでいただけてる😘

みんなへの小さい手紙みたいな感じ✉️ほぼね!





今日は早く寝るね!



おやすみなさい!











HITひろしま観光大使⛩️



お仕事の依頼はこちらまで💁



広島仕事と

SKE最年長初選抜記録が目標


ふゆっぴ✨