みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「動画の接着剤(古いかなセメダイン)ですが
 タミヤでしたがプラモデルの製作備品は
 タミヤ製品が多いですか?」
「接着剤は一度外れちゃって着け直すと
 接着面に気泡が入ったりして
 接着層が厚くなって接着強度が
 弱くなっちゃうから用心してね」

接着剤はタミヤさんを使っています爆笑
他のメーカーさんのは
使ったことがないかもですビックリマーク
接着面は固まる前におおよその部分をカットして
元の位置に戻しましたよ照れ
長すぎると知らないうちに当たっちゃって
ゆがんで引っ付いちゃうと困るので
先に行いましたよー立ち上がる
固まった接着面にもう一度接着すると
接着強度が弱くなるんですねびっくり
気を付けて作業していきますね!!




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「美人さん発見しました」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 今日もやっパリキャワキャワね♪」
「お疲れ様です!」
「私のブログにて告知しましたら
 アメブロさんから私の記事
 SKE48新曲の事のランキングに
 入っていたそうです!」
「うちの猫が顔クリームだらけにして
 舐めてました、牛乳入ってるからかなっ」
「サイン会の発表もあり
 今日から申し込み開始なので
 早速申し込みましたよ。先着順ではないので
 慌てる必要はないのですが
 なんかいつもですが落ち着かないので
 すぐ申し込むようにしています」
「32枚目シングル特典会抽選始まりましたね
 締め切り1月7日23時までだから
 ゆっくり考えて行動します」
「新曲のサイン会、申し込みましたよ。
 来年はよこにゃんのサインが
 自分の誕生日プレゼントになりそう」
「よこにゃん、雪雪雪です」
「2024年は行政書士という国家資格試験に
 挑戦しようと思っているよ!
 とてもたくさんの勉強時間を
 費やさなければならないので
 トーク会&握手会などに
 あまり行けなくなるかもしれないよ」
「えっ??できなくなったの??
 今年の誕生日(1/24)は、やったよね!?
 つい先日(12/3)だけど
 井田ちゃんはやってたよー」
「スマホのカレンダーに
 【決済日:後悔先に立たず】って
 赤字で通知が出るようにセットしました!
 よこにゃんのサインやコメントが聴ける
 わたしのとって大切なイベントなんです」
「【45°】は、あやめろのアドバイスにゃん。
 可愛かったから、All OKにゃん」
「オンライントークショーの無茶な設定も含め
 面白かったです」
「45度のよこにゃんも可愛いかったですよ。
 観ていたら私もどん兵衛を食べたくなったので
 いつもは夜は炭水化物は控えていますが
 今日は特別なので、この前買ってきた
 どん兵衛を作って食べようと思います
 ちなみにそばの方ですよ」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもキャワキャワも
ありがとうございますクローバー
アメブロさんに新曲の事
書いて下さったんですねびっくり
ありがとうございますラブラブ
ランキングがあるんですね!入ってスギョイです!
猫ちゃんケーキ食べちゃったんですね😅
可愛いだろうなぁ~照れ
わたしもなでなでしたいなぁチュー
いつも早いお申込みありがとうございます泣くうさぎ
配信はアーカイブで残りますので
焦らずに慌てずにお仕事に集中してくださいねふんわりウイング
私も楽しみにして待っていますラブラブ
ゆっくり考えて下さるんですね!
ぜひお待ちしていますので
忘れないでくださいねん歩く
サイン会のお申し込みありがとうございますハート
今回はどんな写真でしょうね音符
素敵な誕生日プレゼントになるといいなぁおねがい
わぁー雪雪雪なんですね❄️
移動が大変になったり寒くて体調崩したり
気を付けてくださいね赤ちゃんぴえん
わたしも気をつけさせて頂きますビックリマーク
行政書士!!国家試験!!
名前を聞いただけで難しそうですゲッソリ
お勉強とっても大変だと思いますが
合格出来る様に私も願っていますね流れ星
息抜きに公演や握手会など
楽しんで頂ける様に
癒しをお届けさせてくださいねニコニコ
玲音名さんが配信されてたんですね!
ずっと大丈夫なのかなぁ~🤔
マネージャーさんに確認しておきますね!
【決済日:後悔先に立たず】が赤字で出てきたら
ドキッ!として忘れないですねビックリマーク
バッチリ設定もして下さって
ありがとうございますキメてる
イベント私も大切な日なので
一緒にたのしむ子ーですねスター
オンライントークショー
楽しんで頂けて良かったですチュー
現地に来れない皆様にもお届け出来るイベントも
行って頂けてとっても嬉しかったです〜おすましスワン
演技は質問の意味が難しくて
分かってないままやらせて頂きましたので
あんなになっちゃいましたぁーあせるあせる
昨日の夜にどん兵衛さんのおそば
食べて下さったんですね😋
夜食とかに食べると特別美味しく感じますよねー
あれはなんでだろー!?
たまーにの特別は良いと思います流れ星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










今回からSKE48 31枚目
「好きになっちゃった」の
振り入れ講座を行わせて頂きますね🕺✨
ずっと気になっていたのですが
すっごく遅くなちゃってすみません🙏

皆さん準備運動をして怪我をされない様に
体をほぐしてから
無理なく踊ってみてくださいねぽってりフラワー
動画は反転していますので
そのまま踊って頂けたら大丈夫ですウインク

それではどうぞーふんわり風船星




進むスピードが遅いかもですが

慣れない動きもあるかもしれないので
少しずつ進めさせて頂きますねおすましペガサスハート

みなさんもできる範囲で
楽しく♪参加して頂けたら嬉しいです照れ
続きはまた次回させてくださいっUMAくん







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏






ここでお知らせをさせてくださいっ花火

大阪にあります
「アニプラカフェ工房 NT-BASE」さんに
私の生誕メッセージカードや受付BOXを
設置頂いています乙女のトキメキ
アニプラさん、生誕委員の皆さん
本当にありがとうございます😭🙏
お店で楽しんで頂けている皆さんの
会話のネタにして頂いて
こんなアイドルもいるんだぁ~
って楽しい時間になれば良いなぁニコニコ飛び出すハート
どんなメッセージを頂けるのかも
とっても楽しみですふんわりリボン
アニプラさんは
食べて!組んで!買えて!歌える!
楽しいお店になっていますキラキラ
期間はわりと長く置いて頂けそうなので
皆さんぜひ遊びに行ってくださいねグラサンハート
私もまた行かせて頂きまーす🎶



昨日は
【SKE48どん兵衛トークショー&
 チェキお渡し会】
【SKE48どん兵衛オンライントークショー】
ありがとうございましたーハート
沢山の皆さんに来て頂けて
配信もみんなで騒いでいる様子も
皆さんに見て頂けて
とっても楽しい1日でしたぁー星
こういうイベントもワクワクしますね🥰

今日はお休みですので
歯医者さんに行って診て頂いたり
お家でイベント練習や
作業などを進める予定ですアップ

寒波が来ていてとっても寒いので
雪などで交通も乱れるかもしれません🥶
皆さん気を付けて過ごされてくださいね虹キラキラ







よこにゃんでした♪