こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


編み物についてお話ししたいと思いまーす!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



TikTokで動画見てたら



急に編み物の動画流れてきて!!



一個見たらおすすめほとんど編み物の動画になりました〜笑笑



作りたいものができたので



毛糸を買いに行くところから始めたいと思います笑



実はこう見えて?(どう見えてるかは不明)



編み物ができるんですよ〜



マフラーとかポシェットとか編んだことあります😆



でも、ブランクがあるので久しぶりに編み物してみました〜



練習です😆




まだ途中だし、網目も不揃いなんですけど思ったより上手に編めました👏



そして、没頭しすぎて2時間編んでました〜笑笑



こわーい笑笑



なぜかはっきりとした色の毛糸しか持ってないので



明日あたりふわふわで可愛い色の毛糸を買いに行きたいと思います!!



希望は白か薄い黄色!


あと、薄ピンクと水色と黒も買いたい!笑笑




毛糸1玉じゃ編みきれないのでたくさん買わなきゃ!



また怒られちゃいそうですね笑笑



ちなみに上のやつは巾着になる予定!



入れるものないけど練習で作ってみてます笑笑



今から白で上の部分作るよーん!



動画とかみながら頑張ってるけど難しいです笑笑



練習あるのみだね!



あとね、ありえないくらい手が痛い!笑



今、2時間編み物した後にブログ書いてるんだけど



スマホのタイピングですらちょっと痛いもん笑笑



筋肉は使ってないはずだから筋肉痛にはならないよね💦



久しぶりに何かに没頭するのも悪くないですね〜



明日から冬休みなのでこれを機にちょっと頑張ろうかな!?



色々完成したら皆さんにお見せしますね〜



もっと腕磨いてみんなに色々見せられたらいいなぁって思います‼️



不器用なので上手ではないんですけど



楽しいので頑張ってみよう!



いつか上手になったら生誕くじの景品とかにしちゃうかも!?



その時は是非ゲットしてね!!!




何かに没頭するのも悪くない!


めちゃ楽しい趣味を再発見しました🔍




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございました!



また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ



#709