みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねピンクハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃん、ネイルメチャ綺麗」
「手で押さえながら切断すると
 ちょっとズレ易いから、そんな時には
 ちょっと手間だけど、下の板に両面テープ等で
 仮留めして作業するといいよ」
「改造にも本当にいろいろな技があって
 よこにゃんの製作日記を見ていると
 勉強になります」

ネイルテンション上がって
私も嬉しいのですが
模型とは相性悪くて
作業の難易度自分であげちゃってますねーあせるあせる
塗装の時も落ちない様に
注意しなくっちゃ(p>ω<q)
プラバンカットはまっすぐや垂直など
精度を出すのは意外と難しいですよねおーっ!ビックリマーク
模型もどんどん進化していますので
技もとっても沢山あって
私も知らない事が多いので
お父さんに教えて頂きながら
楽しく製作させて頂いていますっスター




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますくちびる
「クリスマス何食べようかなー♪って
 考えてるんですけど、よこにゃんは
 クリスマス何食べたいですか?
 ケーキはチョコレート一択っ」
やっぱりケーキ食べたいなぁって
思ってますが
太るなぁとも思ってます🥺
ケーキなら私はショートケーキか
フルーツタルトかチーズケーキがいいなぁ🎂
「睡眠といえばよこにゃんは寝る際
 必ずすることはありますか。
 私の今の流行りはYouTubeさんの怖い話を
 聴くことです」
怖い話きけるのすごいですねびっくり
私はストレッチなどで体をほぐすか
自律神経を整えるBGMがあるので
それを聴いて寝ます爆笑




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「美人さん発見しました」
「放置少女とSKE48コラボ。
 オキドキ動画観ました!
 よこにゃんちゃん弾けていて素敵です!
 何度も観ますね」
「今日の公演中止になっちゃったね。
 当選してたから残念」
「会社でも風邪とかで体調が悪い人が
 多くなっているから気をつけてね」
「DMM最前で待合せにゃん」
「SHOWROOM誕生日ひまたぎ配信」
「今日、2024年のカレンダーが着きましたよ
 ありがとうございます」
「現在オンエア中のどん兵衛のCMでは
 アイドルどんぎつねちゃんが
 年越しライブで歌い踊ってるんだけど
 そのキャラクターボイスをやってるのが
 南條愛乃(なんじょうよしの)さん
 という名前の声優さんなんだって!」
「先日話されていたスタッフさんとのお話が
 今日のリリース発表と関連していて
 よこにゃん推しとして吉報に繋がる事を
 祈っています」
「僕も楽しみがあって明日からも仕事
 頑張れそうです」
「突然のシングル発売の発表にビックリ!
 自分の誕生日の4日後でした」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
オキドキ動画見て下さっているんですね!
ありがとうございます照れ
放置少女さんのコラボ終わっちゃいましたが
私たちのキャラクター可愛がってくださいねニコニコ
公演中止になってしまって
本当にすみません。
お家を出発されていた皆さんも
いらっしゃったかなぁ?😣
待ち合わせもすっぽかしちゃって
DMMさんの最前で待ちぼうけもすみません。
またみんなで元気
にパフォーマンスさせて頂けるよう
私も体調管理気を付けて活動させて頂きますねビックリマーク
お誕生日の日もSHOWROOMさんの配信は
24時以降出来ないんです・・残念です😢
でも毎日配信させて頂きますので
楽しい時間を過ごさせてくださいねお願い
南條愛乃さんラブライブさんの声優を
やられていましたので知っていますよ音符
お兄ちゃんが持っていた
μ'sさんのライブDVDも見た事があります目
可愛いですよねー
先日マネージャーさんとお話しさせて頂いたのは
公演や特技のお話などなど
色々な事をお話していて
シングルのお話じゃないんですよー🙏スミマセン
楽しみって何ですかぁ!?
お仕事のモチベーションになるのは良いですね♪
楽しみ目指してがんばる子ーー!!
32枚目シングルはお誕生日の4日後に
発売なんですねびっくり
おめでたい事が続いて嬉しいです照れ
良いお誕生日プレゼントになると良いなぁ流れ星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星


それではどうぞー立ち上がる


切り出したプラバンを

貼り付けますゆめみる宝石


マジックで塗った箇所すべてに

プラバンを貼ってますUMAくん


ちょっと複雑な面なので

エッジをつぶしたり
ゆがまないようにしながら
やすっていきますふんわりウイング








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏







ここでお知らせをさせてくださいっ花火

大阪にあります
「アニプラカフェ工房 NT-BASE」さんに
私の生誕メッセージカードや受付BOXを
設置頂いています乙女のトキメキ
アニプラさん、生誕委員の皆さん
本当にありがとうございます😭🙏
お店で楽しんで頂けている皆さんの
会話のネタにして頂いて
こんなアイドルもいるんだぁ~
って楽しい時間になれば良いなぁぽってりフラワー
どんなメッセージを頂けるのかも
とっても楽しみですニコニコ飛び出すハート
アニプラさんは
食べて!組んで!買えて!歌える!
楽しいお店になっていますハートのバルーン
期間はわりと長く置いて頂けそうなので
皆さんぜひ遊びに行ってくださいねグラサンハート
私もまた行かせて頂きまーす🎶



今日は~
バローグループ×日清のどん兵衛×SKE48の
イベントが行われます🦊✨

【SKE48どん兵衛トークショー&
 チェキお渡し会】は
バローなるぱーく店 センターぱーくさんにて
18:00~20:00(17:00入場開始)
・SKE48によるどん兵衛トークイベント
 (15分~30分)
・SKE48によるチェキ&どん兵衛お渡し会
 (最大90分程度)

【SKE48どん兵衛オンライントークショー】は
SKE48公式YouTubeチャンネルにて
21:00~22:00予定で配信させて頂きますハート

今日も盛りだくさんで
皆さんにお愛できるので
嬉しいなぁ~おすましペガサスハート

皆さん良かったら楽しんでくださいね虹キラキラ







よこにゃんでした♪