みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「エッジが緩いのでバキバキ?読んだだけでは
 何の事か分かりませんでしたが
 面の合わせ目の丸みを削って
 角を作るのですね」
「丸みがある部品から削り出して
 エッジを作る作業は手間がかかって大変だね。
 うかつに削ると左右の角度が違っちゃって
 左右の面積が違っちゃうし
 削り過ぎちゃうと部品の厚みが場所によって
 違っちゃうから大変だよ」
「ガンプラ制作削り凄いですね!」
「よこにゃん、男子みたいな雰囲気です。
 よこにゃん、貴女が作用をしているところが
 格好いいです」

ガンプラなど小さなお子様が
怪我しない様にエッジがゆるく(丸く?)
なっている事がありますので
エッジをとがらせると
シャープに見えてカッコ良いと
思うんですよねーキメてる
逆にエッジをつぶしちゃわない様に
するのが難しいのですが
少しずつ削っていきますねーゆめみる宝石
男性みたいですか!?
可愛く作業出来る様に
がんばりますねーーー😅💦




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますくちびる
「動画のTシャツは、どこで買いましたか?
 なんのデザインですか?」
松本人志さんの「働くおっさん劇場」
っていう番組のDVDについていた
Tシャツなんです👕笑
「よこにゃん((o(^-^)o))ランチタイム
 今日はナンジャラホイ」
いつも公演の時は
お弁当をいただいてるので
今日はなんだろ〜(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
まだわからないんですよねーニコニコ
予想はハンバーーーグッ😋🍴




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「美人さん発見しました」
「お疲れ様です!」
「公演ファイトだにゃん」
「ふだんのSKEのコンサートでは
 やらないような曲をたくさん観れて
 よしのちゃんが当て込まれにくい
 かわいい曲も(笑)いくつか観れて
 もちろんよしのちゃんのソロ歌唱も観れて
 ぼくとしては大満足でした」
「どんなコメントにも答える姿勢は立派にゃん‼︎
 逃げいないとことがよこにゃんらしいね♪」
「みなみさんって脚本や演出だけじゃなくて
 今回の衣装も手掛けてりしてて
 本当にマルチな才能をお持ちの方ですよね!」
「STU48さんって、世界情勢を歌った曲が
 上手く表現出来ているよね」
「明日は公演ですがダンスなどの激しい動きは
 患部に響くので余計に痛いと思うので
 そのあたりの影響もよこにゃんとしては
 不安だと思います」
「12連休については昨日送ったファンレター
 書いてあります」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
今日の公演も楽しくがんばりますね歩く
チームSコンサート
楽しんで頂けて良かったです🥺
皆さんはずっと立ちっぱなしで疲れますよね赤ちゃんぴえん
ソロコンサートが出来るんだったら
椅子置いて頂きたいなぁ流れ星
失敗は本当に申し訳なくて悔しいです。
あの場面はしっかり歌わないといけないのに、、
しっかり受け止めて成長出来る様に
がんばりますっアップ
美七海さん!本当にすごいですびっくり
衣装もものすごい数を作られてて
演技もお上手でとっても優しくて
本当に沢山刺激を頂けて
勉強させて頂けましたビックリマークビックリマーク
また共演できたらいいなぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
STU48さん素敵な歌が沢山ありますねキラキラ
歌わせて頂けて新鮮でしたぁー照れ
また合同ライブさせて頂きたいなぁ流れ星
踊ると響くかもですが
随分回復してきていますので
リハーサルなどで様子を確かめて
本番に挑ませていただきますね!!
心配して下さってありがとうございますふんわりウイング
気を付けてがんばりますね!
ファンレターに12連休の事を
書いて下さっているんですね!
楽しいお正月休みになるといいなぁ照れ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ









今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星


それではどうぞー歩く


今回もエッジ出しをしていくのですが

幅も増したい所がありますので
そこにはプラバンを貼りたいので
少し削りますねUMAくん


このマジックの部分に

プラバンを貼る予定ですスター


幅より少し大きめに

プラバンを切り出しますねぽってりフラワー


あっ少しずれちゃったあせるあせる









今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏







ここでお知らせをさせてくださいっ花火

大阪にあります
「アニプラカフェ工房 NT-BASE」さんに
私の生誕メッセージカードや受付BOXを
設置頂いています乙女のトキメキ
アニプラさん、生誕委員の皆さん
本当にありがとうございます😭🙏
お店で楽しんで頂けている皆さんの
会話のネタにして頂いて
こんなアイドルもいるんだぁ~
って楽しい時間になれば良いなぁおすましスワン
どんなメッセージを頂けるのかも
とっても楽しみですニコニコ飛び出すハート
アニプラさんは
食べて!組んで!買えて!歌える!
楽しいお店になっています義理チョコ
期間はわりと長く置いて頂けそうなので
皆さんぜひ遊びに行ってくださいねグラサンハート
私もまた行かせて頂きまーす🎶



今日の18:30~は
SKE48 Family会員様限定の
チームS「愛を君に、愛を僕に」公演が
行われますっ❤️💙
ロビーには衣装の展示も行われますよー👗✨
そして!SKE48ウォーター 
チームSデザインラベルvol.3も
販売となりますっ爆笑
DMMさんでの配信は
SKE48 Family会員様以外の皆様にも
見て頂けますので
皆さんぜひ一緒に盛り上がりましょーおすましペガサスハート

今日も楽しい1日になります様に虹キラキラ








よこにゃんでした♪