みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

コニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「いつもは よこにゃんの表情が気になるんだけど
 今回ばかりはシャツが気になって 気になって」
「瞳ブルーどんな感じになっているのか
 ワクワクです!」
「よこにゃん、指先の爪
 見とれてしまいました、可愛い爪です」
「エナメル塗料ならやり直しがしやすいとはいえ
 目に色をのせていくのは緊張しそうですね~
 うまくいきますように!」
「私も苦手ではないですがよこにゃんは
 塗料の匂いは気になりませんか?」
「コニーちゃんの目クリアブルーでどうなる?
 楽しみだなぁ~」
「よこにゃんが着ているのは
 働くおっさん劇場のTシャツなのかな?
 働くおっさん劇場と言えば、野見さん吉田さん
 福田さん青柳さん浅見さんの5人が
 レギュラーで出演していて
 ダウンタウンの松ちゃんが
 司会をしていたっけ?懐かしい番組だね」

Tシャツはお父さんので
松本人志さんの働くおっさん劇場
っていう番組のDVDについていた
Tシャツなんです👕笑
インパクト強くて
私の話が入ってきませんよねー🤣
塗料のラッカー塗料は
少しきになりますが
あとは殆どきになりませんおねがい
換気もしているので安心して下さいねふんわりウイング




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますくちびる
「チームSコンサートで赤いスイートピーを
 ソロで歌って感想はどうでした?」
歌詞を間違えてしまったことも
最悪の失敗ですが
コンサートで1人で歌わせて頂く機会って
少ないので慣れてなくて、緊張して
いつもならもっと丁寧に歌えてたってところでも
雑になってしまっていたので
練習の成果を発揮するためにも
場数を踏むことも大切なんだなと
改めて思いました😌
「蒸し返すようで申し訳ないけれど
 赤いスイートピーにゃんを見たみなさんは
 どう感じたでしょうね…
 舞台でも、セリフを間違えたり
 セリフが飛んだりすることって
 あると思うんです」
そうですね、間違えてしまった時の対応も
まぁまぁでしたかねー
なんとか歌詞を繋げようと歌いましたが
もっと上手く誤魔化せたんじゃないかなって
思います赤ちゃん泣き
誤魔化さないようにしなきゃですがねあせるあせる
「よこにゃんは年明けは
 少しは実家に帰れそうですか?」
今年も帰られて頂けるんじゃないかなって
思っています照れ
今年はナガシマさんで
カウントダウン&年越しライブを
させて頂けるのでとっても楽しみです流れ星




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「美人さん発見しました」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん今日もやっパリプリティよん」
「よこにゃん、可愛い」
「よこにゃんもお仕事頑張ってるから
 おじ...お兄さんも頑張りますね」
「実はワタクシ、珠理奈ちゃんの
 ユーチューブに出演した事があるんですよね
 (彼女が卒業前に、サンシャインでの
 ラッピング観覧車に乗りに来た時です)」
「以前に見た時にも感じたけど
 よしのちゃんの彼女感に癒されます
 じゅりなの優しさも素敵だし…」
「最近おかげ庵行ってないな」
「よこにゃんが今、何を考え
 これからどうしたいのか
 何を目指すのかなどお互いに意思の疎通を
 はかることは私が勤める会社でも
 大切なことなのですごく理解でき
 有意義な機会になったと思います」
「12月27日から1月8日12連休です」
「今週末の劇場公演のチケットが表示されたので
 座席を確認したらE列で
 なかなか良さそうな席でした」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもプリティも
ありがとうございますクローバー
お仕事一緒にがんばりましょうねっ爆笑
珠理奈さんのユーチューブ!!
今でも見れるのかなぁ~🙄
こういうの嬉しくって
すっごく思い出に残りますよね爆笑
珠理奈さんとっても優しかったですよーキラキラ
お誘いもLINEで連絡を取り合って
日にちを決めてお愛させて頂きましたぁハート
わたしもあれ以来
おかげ庵さんに行けていないので
また行きたいなぁ~照れ
とっても有意義な時間だったと思いますビックリマーク
また別のマネージャーさんもお話したいと
言って下さっているので
沢山コミュニケーションさせて頂いて
より良い活動をおこなっていきますね!!
12連休!スギョイ!!!
何をされるのかなぁ~羨ましいですスター
24日の公演ですね!
E列了解いたしましたっ🫡
クリスマスイブを一緒に楽しみましょー歩く

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星


それではどうぞー立ち上がる


ふくらはぎの合わせ目の

加工が終わりましたので
次はエッジがゆるい所を
バキバキにしていきますよーゆめみる宝石


まずはひざ下パーツを

ヤスリで削りますUMAくん


やってみると

結構丸みがある部分があって
かなり削らないとエッジが
出ませんでしたぁーチューグリーンハーツ


こんな感じになりましたよーキラキラ

加工前の写真撮り忘れちゃったんですゲッソリ
比べにくいですよねーゴメンナサイ🙏💦








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏






ここでお知らせをさせてくださいっ乙女のトキメキ

大阪にあります
「アニプラカフェ工房 NT-BASE」さんに
私の生誕メッセージカードや受付BOXを
設置頂いています花火
アニプラさん、生誕委員の皆さん
本当にありがとうございます😭🙏
お店で楽しんで頂けている皆さんの
会話のネタにして頂いて
こんなアイドルもいるんだぁ~
って楽しい時間になれば良いなぁぽってりフラワー
どんなメッセージを頂けるのかも
とっても楽しみですニコニコ飛び出すハート
アニプラさんは
食べて!組んで!買えて!歌える!
楽しいお店になっています流れ星
期間はわりと長く置いて頂けそうなので
皆さんぜひ遊びに行ってくださいねふんわりリボン
私もまた行かせて頂きまーす🎶



今日はお休みですので
明日の公演の練習をメインに
自分で出来る事に取り組む1日ですアップ
とっても寒いですよねー🥶
体も固まってきますので
急に動いて怪我などしない様に
注意してくださいねおすましスワン

今年もあと少しになっちゃいましたね🫢
素敵な1年で締めくくれるように
最後まで楽しくがんばる子ーーー虹キラキラ








よこにゃんでした♪