みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

アニプラさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「素敵なプレゼントもらえて良かったね」
「塗料をプレゼントしてもらった時の
 お父さんの反応がとっても素な感じで
 人柄の良さが伝わったよ…
 とても厳しそうには感じなかっかけど
 我が子のしつけのためなら鬼にもなるのかな?」
「倉庫を見られちゃうと
 在庫やどんなお仕事状況なのか
 判っちゃうからなかなか見せてもらえないのが
 常だけど、案内してもらえて
 ラッキーだったね」
「いいね~僕も欲しいなぁ~ボトムズ」
「お父さん、装甲騎兵ボトムズが
 好きだということですが、
 よこにゃん、貴女は装甲騎兵ボトムズが
 好きですか」
「私も益々行ってみたくなりました。
 帰省した時に是非とも寄ってみますね」
「倉庫まで見せて下さり嬉しいですね!
 そしてレジェさんから頂けて
 よこにゃんちゃんも
 パパさんも良かったですね!」

レジェさんもお客様もとっても優しくて
わきあいあいで
とっても楽しいお店でしたぁー歩く
倉庫は誰でも見せて頂けて
その場で購入出来るんですビックリマーク
宝探しみたいでワクワクしますよー爆笑
お父さんも喜んでましたね照れ
お父さんボトムズも好きで
その時代のロボットアニメ全般
大好きなんですっラブラブ
ぜひ皆さんも遊びに行ってくださいねニコニコ




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますくちびる
「舞台共演者の次の鑑賞予定は、ありますか?」
次の予定はないですが
皆さんこれからも色んな作品に
出られるみたいなので
予定が合う限り
観させて頂きたいなぁって思っていますよキラキラ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…ラブラブ
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「美人さん発見しました」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「宝石の場合は『ダイヤモンド』と書くほうが
 フツーみたいですが
 (どちらでも間違いではない)
 先日のライブ会場は『ダイアモンドホール』
 です(ぼくもよく間違う笑)」
「やがてその道が大きな流れとなって
 将来、演劇を目指してる人たちが
 SKE48に憧れを持ってくれると良いですね!」
「これからもSKE48内外のスタッフさんに
 ご自身の思いを伝え、よこにゃんの人生が
 素敵なモノになる事を祈っています。
 先ずは、ソロコンを実現出来る様に
 応援していきますね。
 共に楽しんで頑張りましょう!」
「明後日公演だから楽しみです配信なります」
「チームコンに舞台の共演者さんたちが
 観に来てくれたんですね。
 また来年も共演出来るといいですね!」
「義経千本桜からまだ日が浅いですが
 みなさんもう次の舞台でがんばられているのを
 見るとよこにゃんも内心燃えてくるものが
 あるのではないかな。そして貴重なご縁を
 大切にされるよこにゃんの姿勢も
 素晴らしいと思います」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
ダイアモンドホールさんっ!
大切なお名前を間違えてしまってすみません🙇‍♀️
「ア」ですねビックリマーク
間違えない様に注意させて頂きます。
教えて下さりありがとうございます泣くうさぎ
私がSKE48では無くなっても
その時のメンバーが出演出来る場所を
残せる活動がしたいなぁって思っています😌
関われる方々を増やして関係性を築いて
色んな道を作っていきたいですっ流れ星
SKE48のマネージャーさんを含め
スタッフの皆さん真剣にメンバーの事を
考えて相談にものって頂けるんですっ🥺
私のやりたい事やなりたい自分を
自分の口でお伝えして
素敵な人になっていける様にがんばりますね!!
ソロ公演も諦めず目指していますっ星
DMMさんの配信を楽しみにして頂けて
嬉しいですラブラブ
久しぶりに公演ですので私もしっかり準備して
気持ちの入ったパフォーマンスさせて頂きます🕺
チームSコンサートに共演者の皆さん
見に来てくださいましたキラキラ
私の印象静にゃんだったと思いますので
アイドルにゃんはどうだったかなぁ~(p>ω<q)
楽しんで頂けていたら嬉しいですね照れ
共演また出来ます様に流れ星
そうですよね!
皆さんもう次の舞台のお稽古されてて
パワーがすごいですよねビックリマーク
私も負けない様に私がやるべき事に向かって
がんばっていきますね星
今回の出会いも大切にしていきますふんわりウイング

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










それでは!今日は
klondike(クロンダイク)さんの
「KONNY(コニー)」ちゃんの製作の
続きを書かせて頂きますふんわりリボン
人生初のガレージキットで
初の女の子フィギュアなので
どうなるのか!?
自分でもわかりませんが
がんばって作っていきますので
良かったら読んでくださいねふんわり風船星
それではどうぞー立ち上がる


瞳に深みを出したくて

色を重ねて塗ってみますねゆめみる宝石


クリアーブルーを選びましたブルーハーツ

どうなるかなぁ~🤔








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は、貴重な動画ですグラサンハート


以前にポストはさせて頂いたのですが

とっても貴重な動画ですので
アメブロさんにも残させて頂きますねウインク
珠理奈さんと二人でお食事に行かせて頂いた時に
珠理奈さんが撮影して下さった
私の宝物動画です💎
こんな日がくるなんて!感激です🥲







ここでお知らせをさせてくださいっ花火

大阪にあります
「アニプラカフェ工房 NT-BASE」さんに
私の生誕メッセージカードや受付BOXを
設置頂いています乙女のトキメキ
アニプラさん、生誕委員の皆さん
本当にありがとうございます😭🙏
お店で楽しんで頂けている皆さんの
会話のネタにして頂いて
こんなアイドルもいるんだぁ~
って楽しい時間になれば良いなぁふんわりリボン
どんなメッセージを頂けるのかも
とっても楽しみですニコニコ飛び出すハート
アニプラさんは
食べて!組んで!買えて!歌える!
楽しいお店になっていますぽってりフラワー
期間はわりと長く置いて頂けそうなので
皆さんぜひ遊びに行ってくださいねUMAくん
私もまた行かせて頂きまーす🎶



昨日はマネージャーさんと
色々お話させて頂いたり
とっても有意義な時間を
すごさせて頂きましたぁーおすましペガサスハート
直接何があったわけではないのですが
お仕事の合間をぬって
私たちのサポートをして下さって
本当に恵まれた環境で
活動させて頂いていますおすましスワン

スタッフさんの期待にも応えられるように
今週もがんばりますので
皆さんよろしくお願いいたします虹キラキラ







よこにゃんでした♪