みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

動画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「MV撮影の時のデッカい風船を
 引きずるよこにゃんが好き♪
 苦手なものも言っちゃうとことかww」
「えぇ~動画です可愛いですねぇ~」
「楽しそうで見ている方も
 自然と笑顔にさせてくれるよこにゃんと
 メンバーさんは最高ですね」
「2つ目の動画で井上瑠夏ちゃんが
 出演する前に会話してた方は
 どなたですか?」
「SKE48の中枢を、8期の皆が独占する日が
 来る事を楽しみにしています」
「特にMVの風船引きずってる
 よこにゃんが最高ちゃむ~
 ピョ~~~~でしたよん」

風船ぜんぜん浮かなかったですよねー😅💦
スピード遅すぎでしたぁー笑い泣き
るーちゃんが出る前の声は
みよまるですよー
良く撮影、撮り合いっこします爆笑
8期でまた何か出来たらいいなぁ流れ星
MV撮影の時は待ち時間が多いので
みんなで遊んでいる事が多いです照れ




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますくちびる
「よしのちゃんもたいがい天然だけど
 るーちゃんのド天然ぶりには
 ビックリするにゃん(笑)
 るーちゃんの何かおもしろエピソードが
 あったら教えてください♪」
この前、リュック背負いながら
レコーディングしてたことかなぁ笑い泣き
るーちゃんは面白エピソード多いですよね~🤭







その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん、メチャ可愛い」
「お疲れ様です!」
「髪型似合ってるよ。きらめきをよしのに」
「舞台とチームSコンサートお疲れさまです!
 体調とか大変でしたね!」
「なかなかメールを書く時間が無くって
 さきほどようやく送信できました!
 今思い返しても、それぞれの場面が
 思い浮かぶほど素敵な舞台でしたよ。
 当分の間、ロスが続きそうです…」
「紅白歌合戦楽しそうっ♪
 間違っちゃいましたか笑
 歌詞覚えるの意外と難しいですよね」
「本日の朝の情報番組で、松田聖子さんが
 『赤いスイートピー』をEnglish Jazz Ver.で
 セルフカバーするニュースを放送していて
 何んという偶然と思いながら観てました」
「来週のクリスマスイブの日の劇場公演観覧
 当選しました!昨日のチームライブが
 今年の推し事納めかと思っていましたが
 お陰さまで今年の楽しみが
 また一つ増えました」
「これから飛行機で札幌から移動だけど
 家に着くのは12時前位になりそうだ」
「SHOWROOM毎日配信メンバー見てると
 あれ昨日配信したけ思って
 それぐらい早い感じです」
「赤いスイトピー、ドレスも含めて
 本当に輝いていました。リベンジは
 カラオケ配信でやりましょうかね(笑)」
「普段は聴く機会が少ない曲も良かった。
 こんな表情するのかと新しい発見もできたし
 ますますよこにゃんのこと好きになりました」
「後半のよこにゃんが先頭で入ってきた
 ダンスナンバーは、みんな動きもピッタリで
 カッコよかった…」
「最近更新見るの遅くなって遅くに
 コメントしたりダメ子ちゃんです
 そして夜中は早めに寝るようにしているので
 見られなくなってしまいごめんなさい」
「昨日はねぇ、よしのちゃんとにらめっこ状態に
 ならなかったね!(笑)
 よしのちゃん! 成長したねぇぇぇ
 あっ、ぼくは反応がうすい人かもなので… 
 そこはゴメンにゃん、、、」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんも
髪型も褒めて下さって
ありがとうございますクローバー
昨日はゆっくり出来ましたので
体調回復出来ましたよー歩く
SKE48メールへの舞台の感想も
ありがとうございます泣くうさぎ
ロスになって頂けて嬉しいですおねがい
沢山お稽古させて頂けましたので
もっと沢山の回数皆さんにお届けしたいですね!
限りあるから良いのかなぁ~🤔
歌詞間違えちゃったんですよ!
やってしまいましたっ・・・(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
失敗を受け止めて成長しなければっビックリマークビックリマーク
と今は反省して改善するところを
見直しますね!
「赤いスイートピー」をEnglish Jazz Ver.!!
どんな感じになるんだろ!?
聴いてみたいですね爆笑
24日の劇場公演観覧
当選おめでとうございます👏
まだ推し事納めは終わりませんねニコニコ
最後まで一緒に楽しみましょーキラキラ
フルマラソンも無理なくがんばってくださいね♪
深夜に帰国されたんですね!
出張お疲れ様でしたふんわりウイング
今日はゆっくり出来るのかなぁ~?
疲れを癒してくださいねおすましスワン
SHOWROOM配信するメンバー増えましたね!
私はマイペースに毎日のご報告を
皆さんと一緒に語り合えていけたらと
思っています照れ
貴重な時間でやりがいになっています音符
皆さんいつも応援して下さって
ありがとうございますハート
赤いスイートピー
リベンジさせて頂きたいのですが
カラオケ配信で歌ったらダメなんですーあせるあせる
いつかリベンジしたいです🥺
ますますよこにゃんのこと好きに!嬉しいです♪
楽しんで頂けて良かったぁ~ラブラブ
紅白歌合戦楽しいですよね♪
ダンスナンバーはSKE48!!
って感じでなくてはならないですよねっ爆笑
体力はきついですが楽しいです立ち上がる
コメントは気にされないでくださいね!
私が最近ブログを更新するのが遅かったので
すみません。大好きですよーラブラブ
にらめっこ状態がレアになってきましたねー
今度真顔でにらめっこも楽しいかも~🤭
いつか超ノリノリご機嫌な反応も
見せてくださいねーチューグリーンハーツ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ









10月に大阪に帰省した時に
お世話になっています
日本橋にある
「アニプラカフェ工房 NT-BASE」さんに
ご挨拶に行かせて頂いた時の動画を
UPさせて頂きますねスター

それではどうぞーふんわりリボン


とうちゃくー歩く


アイバーさんの動画で見ていた
お店の入り口だぁ~ワクワクラブラブ


まずは記念写真📸


店内のショーケースには!


なんとっ!

未発売の
「クァドラン・ロー」が
置いてあったんですねビックリマークビックリマーク

すぎょい🫨


ここでも記念写真!パシャリ📸


今は発売になりましたが
まだ買えてないんですよねーチュー

この後、2階の製作スペースも
ご案内して頂いたのですが
製作の邪魔になりますので
動画や写真は控えさせて頂きました😌

わいわいお喋りしながら
みんなで作るの楽しそうです義理チョコ







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏






ここでお知らせをさせてくださいっ花火

大阪にあります
「アニプラカフェ工房 NT-BASE」さんに
私の生誕メッセージカードや受付BOXを
設置頂いています乙女のトキメキ
アニプラさん、生誕委員の皆さん
本当にありがとうございます😭🙏
お店で楽しんで頂けている皆さんの
会話のネタにして頂いて
こんなアイドルもいるんだぁ~
って楽しい時間になれば良いなぁぽってりフラワー
どんなメッセージを頂けるのかも
とっても楽しみですニコニコ飛び出すハート
アニプラさんは
食べて!組んで!買えて!歌える!
楽しいお店になっています流れ星
期間はわりと長く置いて頂けそうなので
皆さんぜひ遊びに行ってくださいねグラサンハート
私もまた行かせて頂きまーす🎶




昨日は舞台もチームSコンサートが終わり
久しぶりのお休みでしたので
たっぷり眠った後に
歯医者さんに行って
親知らずを抜いてきましたぁー🦷
初めて歯を抜きましたよー😂
あまり腫れてはいなかったのですが
あったものがなくなるのは
違和感ありますね笑い泣き

元気回復出来ましたので
今日も楽しくがんばりますっ星
楽しい週末を過ごしましょーーーー虹キラキラ







よこにゃんでした♪