みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃん、見た目よくなりました」

ただ単に一直線の合わせ目より
雰囲気出てカッコよくなりましたよねキメてる
意外と簡単で効果大きいなぁキラキラ
早く完成したところが
見てみたいですよね照れ
最近全然作業出来ていないので
模型もがんばらねばっビックリマーク




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますくちびる
「北川愛乃ちゃんのソロ曲があったので
 どのようにな感想ですか?」
「赤いスイートピー」を歌わせて頂きました😌
こんな機会なかなかないので
すっごく嬉しくて
大チャンスだったのですが
本番、歌詞を間違えてしまって、、
舞台期間と被ってて
練習が大変だったっていうのもありますが
深く反省中です🥺すみませんあせるあせる




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 今日もやっパリキャワキャワよん」
「女優北川愛乃ちゃんも素敵でしたが
 アイドルよこにゃんも可愛くて
 本当に良かったです。よこにゃんソロでの
 松田聖子さんの赤いスイートピーは
 ボイトレの効果で綺麗な延びる歌声に
 感動しましたよ。ソロ公演の実現も
 間近に感じました。靴を跳ばした所も
 目撃してしまいましたが
 SKEらしいですよね」
「もちろん次の向けて課題をみつけることは
 いいことですがまずはここまでがんばった
 自身を褒めてあげてね。
 それぐらいのことをよこにゃんは
 やってのけたと私は感じているのでね」
「僕の住む地域のDIVAの曲を歌われた様で
 嬉しかったです」
「15日は僕の誕生日です。嬉しくはないですし
 特別何かするわけでもないですが
 よこにゃんに一言いただけたら嬉しいです。
 この一年もよかったら応援させてくださいね」
「1日早いのは誰でも一緒ですね」
「明日は東京に帰りますが
 滑って転ばないように注意しますね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもキャワキャワとうございますクローバー
プロなので大事な所でミスしてしまって
本当に悔しい気持ちです。
ギリギリのこそ集中力を上げれる様に
油断しない精神力ももっと鍛えますねビックリマーク
靴もはりきっちゃって
飛ばしちゃいましたぁー!!!
皆さんに当たらなくて
本当によかったです🥺
失敗を繰り返さない様に
意識高くがんばります(p>ω<q)
松田聖子さんの「赤いスイートピー」を
歌わせて頂きましたぁーキラキラ
ミスをしてしまって
何度も頂けるチャンスではないので
本当に申し訳なく思っています🙏
この悔しさをいかせるように
本番で力を出せるメンバーになっていきますね❤️‍🔥
お誕生日おめでとうございます🎂
ぜひ!この1年も応援
よろしくお願いいたしますハート
一緒に素敵な1年にしていきましょうねキラキラキラキラ
1日早いですよねー
なんで24時間なんだろはてなマーク
時間大切に使わなくっちゃですね!
札幌出張お疲れ様ですおすましスワン
慣れない事が多いと思いますので
怪我や風邪に注意して頂いて
無事に帰ってきてくださいねふんわりウイング

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










今日はたまってきました動画を
まとめましたので
そちらをUPさせて頂きますね歩く

それではどうぞーぽってりフラワー


MV撮影やコンサートの時の

裏側の動画になりますグラサンハート

こんな感じでメンバーと
楽しくやっておりますっチューグリーンハーツ


MV撮影の空き時間は

メンバーと遊んでいますよースター
みよまるーにゃんですニコニコ


トーク会や劇場公演の裏側です立ち上がる

楽しい思い出いっぱいですねーおねがい








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏








ここでお知らせをさせてくださいっ花火

大阪にあります
「アニプラカフェ工房 NT-BASE」さんに
私の生誕メッセージカードや受付BOXを
設置頂いています乙女のトキメキ
アニプラさん、生誕委員の皆さん
本当にありがとうございます😭🙏
お店で楽しんで頂けている皆さんの
会話のネタにして頂いて
こんなアイドルもいるんだぁ~
って楽しい時間になれば良いなぁ照れ
どんなメッセージを頂けるのかも
とっても楽しみですニコニコ飛び出すハート
アニプラさんは
食べて!組んで!買えて!歌える!
楽しいお店になっています爆笑
期間はわりと長く置いて頂けそうなので
皆さんぜひ遊びに行ってくださいねふんわりリボン
私もまた行かせて頂きまーす🎶




昨日で舞台からの~
チームSコンサートが終わりましたぁーおすましペガサスハート
最後に反省点の多い終わり方になちゃって
すっごく残念ですが
気持ちを切り替えますねビックリマーク
皆さん本当に応援ありがとうございましたハート
皆さんの応援のおかげで
最後まで折れずに頑張る事ができました泣くうさぎ
まだまだいたらぬところはあったり
課題は多いですが
レベルアップ出来た事もありましたので
次に向かってまた今日からがんばりますっ!!
目指せソロ公演星

今日からまたみなさん
よろしくお願いいたします虹キラキラ









よこにゃんでした♪