みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「パーツを切り離して合わせ目を
 変えるというのがまだよく理解
 出来ていないのですが
 慎重な作業が必要そうですね」
「加工進行ですねぇ~
 どんなメッサーさんが出来るか
 楽しみだなぁ~」
「真剣ですね。よこにゃん
 ふちを滑らかかにするのかな」

「合わせ目ですっ!」ってわかっちゃうと
かっこよくないので
「デザインですよー」って感じに見える様に
加工しているんです爆笑
切り離すのは大変ですが
難しくはないですよーチュー
カッコよくなると良いな〜キラキラキラキラ





その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「ぼくがよしのちゃんと出会ったときには
 推すことも、1推しになることも
 すでに決まっていて
 一つ一つの段階は単なるきっかけで…
 出会ったことは奇跡だけれど
 推しになることは運命だったと思っています。
 『出会ってしまったから!!!』
 と書いたのは、そういう意味です♡」
「今日SHOWROOMコンサート
 21時おわるからラスト配信
 間に合うじゃないかな」
「紅白歌合戦ですので
 曲がおぼえるのが大変ですね?
 苦戦が想像できますね
 終われば、休養できそうですか?」
「進化した“アイドル:北川愛乃”で
 劇場公演の何倍ものコールを体いっぱいに
 味わってきてください」
「いよいよ明日はチームコンですね。
 観に行けないけれども頑張ってね!
 配信が無いのは辛い」
「今日から出張で札幌です。
 昼はマイナス2℃でも大丈夫でしたが
 夜はさすがに寒い~」
「今現在、部署の異動をお願いしています
 そし正直私もいい歳なので
 新しいところかかかななに行くのは
 勇気がいるのですがよこにゃんの舞台への
 がんばりを見ていて
 自分ももうひと踏ん張りしなくてはと考え
 新しい職場にチャレンジしようと思ってます」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんありがとうございますクローバー
出会ってしまってくださって
本当にありがとうございます照れ
奇跡の確率も運命だったのかもですねビックリマーク
皆さんお一人お一人との運命の出会い
考えているだけでときめいちゃいますねお願い
コンサート後のラスト配信になっちゃって
最近ずっと短い配信でごめんなさい🙏💦
コンサートが終わったので
明日からは少しゆっくり出来そうです爆笑
ずっと出来ていない事もやりたいなぁ
舞台経験で成長した姿を見て頂ける様に
見て頂けない皆様にも届く様に
全力でがんばりましたが
届いてたかなぁ(p>ω<q)はてなマーク
配信無いのは悲しいですね・・・😢
次のシングルとかの特典映像とかに
入れてくれないかなぁ~
お昼でもマイナス2℃!寒いですねー🥶
風邪をひかれないように
出張がんばってくださいねおすましスワン
アメリカのお仕事終了おめでとうございます👏
そして!新しいお仕事へのチャレンジ!!
とっても勇気のいる事だと思いますが
素敵ですキラキラ
健康第一で無理しすぎない様に
挑戦してくださいねっ!応援していますハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ









今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星

それではどうぞー立ち上がる


接着した部分の

裏に瞬間接着剤を塗って
強度をUPしていますよーゆめみる宝石


もとからあった合わせ目ですが

段落ちモールドにするため
エッジをカンナがけしていますUMAくん


この黒マジックの部分を

(一番の上の接着した部分以外)
カンナがけしましたよーふんわりウイング


ふくらはぎの合わせ目の

加工終了ですスター


左:加工後 右:加工前


加工前の合わせ目より
カッコよくなりましたねーグラサンハート







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏








ここでお知らせをさせてくださいっ花火

大阪にあります
「アニプラカフェ工房 NT-BASE」さんに
私の生誕メッセージカードや受付BOXを
設置頂いています乙女のトキメキ
アニプラさん、生誕委員の皆さん
本当にありがとうございます😭🙏
お店で楽しんで頂けている皆さんの
会話のネタにして頂いて
こんなアイドルもいるんだぁ~
って楽しい時間になれば良いなぁふんわりリボン
どんなメッセージを頂けるのかも
とっても楽しみですニコニコ飛び出すハート
アニプラさんは
食べて!組んで!買えて!歌える!
楽しいお店になっています流れ星
期間はわりと長く置いて頂けそうなので
皆さんぜひ遊びに行ってくださいねハート
私もまた行かせて頂きまーす🎶





昨日はチームSコンサートで
紅白歌合戦をさせて頂きましたーー❤️🤍

紅組は負けちゃいましたが
普段やらないような珍しい曲を
たくさん披露させて頂けたり
チームS 14人で最後にコンサートさせて頂けて
ファンの皆さんのコールもすごくて
幸せだったなぁ泣くうさぎ
熱い応援もサイコーーーーでしたっ星
本当にありがとうございましたおすましペガサスハート
ぜひ感想も引き続き教えてくださいねっ虹キラキラ







よこにゃんでした♪