みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

立体キャンバス画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「世界の皆さんに魅せてあげたいなぁ(*^_^*)
 よこにゃんちゃんの作品は
 感動をもらえますし是非作品展を
 SKE48劇場で展示して欲しいです!」
「完全な水彩絵の具でもアクリルエマルジョン
 入りとかだと上塗りの中に含まれている
 有機溶剤とかの影響を受けるし
 陶磁器のうわぐすりみたいに完全な
 無機物だと滲む事はないけどら
 今度は上塗りしても画面が剥がれ易く
 なっちゃうから、事前に相性をよく調べておく
 必要がありそうだね」

見て頂ける機会が少ないので
SKE48劇場に飾って頂きたくて
相談したことはあるのですが
実現にはいたっていませんので
また機会をみつけて相談してみますね歩く
重ね塗りも難しいですねビックリマーク
色々試してコツも掴んで
これからの作品作りにいかしていきますね!
相性大事ですねーチュー





ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「舞台お疲れ様でした。疲れてとれましたか?」
ありがとうございます😌
舞台終わってからは
明日のチームコン練習しないと
ヤバかったので必死に覚えてて
今日はリハーサルでしたよ🕺✨
だから疲れは取れきってなくて
ご飯食べながら
気づいたら寝ちゃってましたー😅💦




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「北川さんブログありがとう」
「チームコンも楽しんでね」
「今年の漢字は、税になりましたね」
「12月31日も楽しくなりそう」
「観劇後のアメブロさんのコメントで
 連日感想を書かせてもらいましたが
 それでもまだなんとなくよこにゃんに
 伝え忘れたような感じがあって
 もしかしてこれがみんなが言っている
 ”ロス”なんでしょうかね。
 昨日もパンフレットを読み返したり
 静御前グッズを見たりとの一日でした」
「私はチームライブも楽しみですが
 やはり義経千本桜ロスが続いていて
 パンフレットを見てまだ余韻に浸っていますよ。
 それだけ素晴らしくて心に残る
 作品だということです。
 また来年も舞台出演があると良いですね。
 どこで開催されても必ず観に行きますよ」
「どう感じたかって??
 まぁ、まだ慣れてないこともあったでしょうが
 天然なのか不器用なのか
 もしくはちょっと抜けてるのかなと思いました。
 結局は全部正解だったけど…(笑)
 でもね、嫌な気持になんかならなかったし
 変な子だとも思わなかったし
 ぼくはどちらかというと
 シャキシャキした子よりも
 のほほーんとしと子のほうがタイプなんだよ」
「なんで推しにしたかって??
 一番は、直感です
 (ほとんどはずれたことがない)。
 つかみは、キャッチフレーズでした
 (いい意味でイタイ子だと思った笑)。
 かなりつかまれたのは
 研究生ブログでした(気遣いのできる
 めっちゃ頭のいい子だと勘違いしてた笑)。
 完全につかまれたのは
 天使にゃんでした(握手会でのはじめての
 コスプレをSHOWROOM配信で見ていて
 1推しに決めた瞬間です)」
「肩甲骨を温めると良いらしいので
 貼るカイロ等で暖を取ってお風邪など
 召されません様に、お過ごしください」
「今日の勤務はお休みしました。
 片頭痛したり、咳込みしたり
 寒気したりしました」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんありがとうございますクローバー
チームコンいよいよですねビックリマーク
思いっきり楽しませて頂きますね爆笑
今年の漢字は「税」なんですね!
どういう理由からだろはてなマーク
12/31はSKE48劇場や
ナガシマスパーランさんで
皆さんと一緒に過ごさせて頂けますねニコニコ
楽しい1日になりそうだなぁ~キラキラ
義経千本桜ロスになって下さっているんですね!
いっしょだぁ~(p>ω<q)
グッズやパンフレットを何度も見て頂けて
その姿を想像するだけでも
愛おしくて元気を頂けますふんわりウイング
来年も舞台に出演出来る様に
アピールもレベルアップもがんばらなくっちゃビックリマーク
どこでも来て頂ける!
って言って頂けて嬉しいです泣くうさぎ
全部正解でしたねー笑笑
嫌な気持になられてなくて良かったです照れ
隠そうとすると辛くなるかもですので
これからも私らしく活動させて頂きますので
嫌いにならないでくださいね😉
直感→キャッチフレーズ→
研究生ブログ→天使にゃん
出会いがあって
人それぞれ色々な想いや出来事があって
1推しにしていただけるんですねおすましペガサスハート
メンバー側はそういうお話なかなか聞けないので
熱い気持ちになりますっ!嬉しいですおねがい
貴重なお話をありがとうございましたラブラブ
肩甲骨を温めると良いんですね!
まだやるべき事がありますので
風邪などひかない様に
体調管理も気をつけますねおすましスワン
ご心配して下さりありがとうございます😌
昨日はゆっくりされて安心しましたが
今日はいかがですかはてなマーク
無理して悪化されない様に
出来るだけ安静にして下さいねぽってりフラワー

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星

それではどうぞー歩く


前回の続きで

ふくらはぎの部品のつなぎ目を
変更していきますクマムシくん

ここもスジボリしながら
切り離していきますゆめみる宝石


この部分です!


正面から


切り離しました爆笑


こちらも切り離した部品を

反対側に接着しますグラサンハート








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏







ここでお知らせをさせてくださいっ花火

大阪にあります
「アニプラカフェ工房 NT-BASE」さんに
私の生誕メッセージカードや受付BOXを
設置頂いています乙女のトキメキ
アニプラさん、生誕委員の皆さん
本当にありがとうございます😭🙏
お店で楽しんで頂けている皆さんの
会話のネタにして頂いて
こんなアイドルもいるんだぁ~
って楽しい時間になれば良いなぁハートのバルーン
どんなメッセージを頂けるのかも
とっても楽しみですニコニコ飛び出すハート
アニプラさんは
食べて!組んで!買えて!歌える!
楽しいお店になっています流れ星
期間はわりと長く置いて頂けそうなので
皆さんぜひ遊びに行ってくださいねスター
私もまた行かせて頂きまーす🎶



昨日はボイトレのあとは
明日のチームコンサートに向けて
お家で必死で覚えていましたよー🕺💦
今日はレッスン場で
チームSメンバーとリハーサルでしたチュー
時間の許す限り練習して
本番では皆さんに喜んで頂ける様な
パフォーマンスが出来る様に
この後も追い込んでいきますねアップ
がんばる子ーーーーー虹キラキラ







よこにゃんでした♪